こんにちわ(≧▽≦)



本日は、ちゃんちゃら天気悪くてテンション上がらんね、、、

もふもふ's
も こんなんですよ、、、










photo:01












って事で、皆のテンションUPに少しでも貢献 出来るよぅにANSWERを、、、



長いけん、暇な時にでも見てくださいヒヨコ





ではSTARTヒヨコ










ヒヨコ加野周さん
美味しい お店、、、
いっぱいあるのと、ジャンルに寄って変わって来るから一つには絞れないですが、行ってみたい店は、シュラスコ料理の
バルバッコアグリル
ですね。
人気過ぎて全然 予約取れないですが、、、
僕も未だに予約取れてないです。



ヒヨコazusaさん
出ましたね、アダ名シリーズ、、、
やすす
とか
くらら
的なノリで
あずず
で、、、



ヒヨコあややさん
AKR47終わっちゃいましたねぇ、、、
次のユニットですか、、、
何でしょうねぇ、、、
お楽しみに、、、
僕は どんなユニットか知ってますが、、、
とにかく諸々 期待しつつ お楽しみに(笑)
カフェは
subway
しか、、、



ヒヨコ沙織@戦国の王子様 さん
んー、、、
自分らしくて良いと思いますけどね、、、
分からないですけど、自分らしさがないと勿体無い気はします、、、
なので、変える必要なし。



ヒヨコジュリさん
今は
スパイダーマン
やりたいです(笑)
現実味があるやつだと
【最遊記歌劇伝】
で、もぅ一度
清一色
やりたいですね。
後は新撰組やってみたいです。



ヒヨコ睦月さん
あっ、全く同じです。
僕もクールとか怖いとか よく言われますけど、ホントは正反対ですね。
話せば絶対 仲良くなるし、、、
でも見た目と内面のギャップは、意外と武器かもしれないです。
ポジティブに行きましょ。



ヒヨコかやさん
坊主にしたいです。
基本短髪が好きですねぇ。
後は逆にメッチャ伸ばしてみたいです。



ヒヨコ紫苑さん
僕は
照り焼きチキン
海老アボカド
がオススメですね。
後はパン抜きのサラダのワサビ醤油ドレッシングもオススメですよ。



ヒヨコosa☆(^◇^)☆ さん
エアコンをタイマーで設定してますよ。
留守の時は心配ですもんね。
特に夏と冬は、、、



ヒヨコ美明さん
エコバックは使わないですが、袋は あまり貰わないですね。
落ち着くのはアロマキャンドルとか お香とかですかね。



ヒヨコヘモママさん
普通に開けてあげますよ。
あれ?
あんまり質問の意味を把握してない、、、?



ヒヨコ狂月桜咲(きょうげつさくらこ) さん
全員 仲良しで、全員と連絡取りますね。
でも一番 連絡してるのは
かっち
かなぁ、、、
家も近いし、、、
後は、
「OOの連絡先教えてください。」
って
たっき~
から よく来ます(笑)
本能寺の変
赤穂浪士
新撰組
の話 大好きです。
もふもふ's
の毛すきに関しては、半月に一回 お風呂に入れるぐらいですかね、、、



ヒヨコyuka(´^^`) さん
僕は
父上
が死ぬ前に言った
ありがとぅ
って言葉を思い出して頑張ってますね。
あとは、周りの応援に後押しされたり、、、
個人的には
毎日 悔いなく
がモットーです。



ヒヨコチョビチョビばば さん
ハンターハンター
が舞台化されたら、絶対
ヒソカ
やりたいですね。
ある種 夢だったりします。
あ~ゆ~役。



ヒヨコちいさん
ドラマは 観てますけど時間が無くて撮り溜め状態ですね。
空から降る一億の星
は大号泣した覚えがあります。



ヒヨコラナンさん
先週 行ったばっかりですよ。
行ったら だいたい6時間ぐらいいますね。
曲は、一緒に行った人に寄るけど、僕も だいたい何でも歌います。
一緒に行くメンツは上手い下手 関係無しに楽しめるメンツなら誰でも、、、



ヒヨコもりもとさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ギリシャ神話は
メデューサ
が好きですね。
ペルセウス
とか、、、



ヒヨコりんりんさん
Lv.27になったのをキッカケにコーヒーを飲もうと試みたんですが、やっぱ甘くないと飲みにくいですね。
でも甘過ぎるココアも なかなか、、、
カフェに行くと もっぱらグレープフルーツジュースです(笑)
あと最近好きなのは
バナナジュース
です。



ヒヨコないるさん
たまぁに言われますよ。
もし見かけて入れそうだったら入ってみてください(笑)



ヒヨコゆきちょさん
ん~、、、
僕はノートとかを綺麗に まとめるのが好きだったので、
要点を まとめつつノートを整理してましたね。
なので、ノートを見返すと だいたいテストは良い結果でした。
ただ数学は最初から やる気がなかったのでノート取ってなくてガチャガチャでした。
なので、毎日の授業を楽しむのがコツかと、、、
なかなか難しいですけどね、、、
でも言われて やるよりは、自分から やった方が楽だと今になって思います。
学生時代に やっとけば良かった事は あんまりないですね。
カナリ楽しく過ごしてました。
強いて言うなら もっと早くダンスを始めてたら良かったなぁと、、、



ヒヨコ青空さん
アワレンジャー
として会う時は、全員と共演済みだったので、
「久し振りぃ~」
って感じでしたね。
特に久し振りが
三上っち
だったんですが、お互いの成長を讃え合った気がします(笑)
アダ名は
美里ンジャー
で、、、



ヒヨコみけねこさん
あ~、、、
あるかもしれないですね。
全体的な役を
「自分なら こぅやる」
って程でもないですが、
「このセリフの言い方は こぅする」
とか
「ここの振り向き方は こぅする」
とか要所要所で、、、
拡樹くん
は、数時間かけて一杯のビールを飲んでました。
彼は基本 梅酒です。



ヒヨコはちすさん
星ですよ。
ちなみに
奈央
は、ヒトデでした。
腕時計は自前です。
最初は白の
カルティエ
の時計を してたんですが、値段を言うと演出家さんが
「壊れたら弁償出来ない、他のと変えよう」
と、、、
なので、途中からブラウンの
ディーゼル
の時計に変更しました。
なので特に意味は、、、
髪については、
プロデューサーさん
から
「一番ヤンチャで、見た目にインパクトを出したい」
との事だったので、自分なりに、、、
でも僕の中には 二面性の意図もありましたが、皆には言ってません。



ヒヨココーラはやっぱり赤ラベルに限る! さん
風邪っぽいなぁって思ったら、風邪っぽくないなぁって思うようにしてます。
お陰で なかなか体調が悪くならないですね。
病は気からってホントだなぁと、、、
ちなみに怪我も気からです。
もしくわ牛食べて治すか、、、



ヒヨコ シール大好きラパンが愛車のさやか さん
もちろんディズニー系も見ますよ。
今は
ラプンツェル
観たいです。
香水は
sexy coconuts
ですね。
中学生の頃から変わらずです。



ヒヨコかおるママさん
サスペンスものとかホラーもの やってみたいですね。
最後の最後に悪役とか、、、
後は、
一言も喋らないけど重要な役とか、、、



ヒヨコchiё さん
誕生日プレゼント迷いますよねぇ。
でも迷った挙句 喜んでくれると嬉しいですよね。
男の場合は無難商品が たくさんあるので、なかなか迷わないですが、、、



ヒヨコはにょ@チーム龍 さん
もちろんしましたよ。
僕はメモリに入ってる人の9割は手帳に誕生日をメモってるので、だいたいの人には おめでとぅメールしますね。



ヒヨコゆうちゃ@チーム龍 さん
映画のオススメは いっぱい ありますが、やっぱ本人が興味あるモノが、、、
テレパシーは もちろん送ってますよ(笑)
メッセージ、、、
一生 応援し続けてくださいね。
宜しくお願いします。



ヒヨコさゆりんさん
分かります。
なので、僕は模様替えする時は自分へのペナルティとして、まずは寝る場所を封印します。
そしたら終わるまで寝れないってゆ~、、、
その際に よく行くお店はハンズとかロフトとかドンキとか、、、



ヒヨコニコ・ロビンさん
改めまして宜しくお願いします。
あのピアスは、中学時代からなので、
ゾロ
よりも早いかもしれないですね。
blog暇な時に制覇してみてくださいね。



ヒヨコ智奈☆さん
僕も数学は ほぼ勉強しなかったですよ。
でも とにかく興味を持つ事が大事だと思います。
「やらなきゃ」
とかって、追い込まれると僕は やりたくなくなっちゃうんで、、、



ヒヨコカルピスゥーレッドブルスゥー さん
じゃあ、ファーストフード店で、店内で召し上がるか、テイクアウトか聞かれた時に使ってください。
必ず もぅ一回聞かれるので、
それにも負けずに、、、
でも
「これ以上 言うとモラル的に、、、」
って判断されたら、スッと辞めてテイクアウトしてくださいね。



ヒヨコくーさん
力を入れた時の右肩ですかね、、、
漫画で書いたよぅな腕に変わります。
後は眼かなぁ、、、



ヒヨコようこさん
僕は 元々
踊れるコックさん
を目指して、調理師の学校に行ってたので、上京してなかったら、表では料理で、裏ではダンサーとしてアンダーグラウンドで活動してたと思います。
舞台や撮影前は、直前なら、気の合う役者と背中の叩き合いしますね。
気合い入れ的な、、、
家を出る前は、b-boy battle観てテンション上げます。
甘いモノは断然ミルクプリンです。



ヒヨコくまもんママさん
ん~、、、
綺麗な人ですよ。
授業参観とかで話題になるぐらい、、、
後 僕の友達とは仲良くなる奇策な人ですね。
ノリが若いとゆ~か、、、
後は、時に厳しく、時に優しく、、、
今考えれば
父上

母上
のバランスがメチャクチャ心地良かった気がします。



ヒヨコ☆パャムラ~@チーム龍☆さん
具体的な言葉にすると、多分 ありきたりな言葉になっちゃいますが、やっぱり自分を ちゃんと評価してくれるのは嬉しいですよ。
皆さんと ゆっくり話す機会って なかなか無いので、ファンレターとかで出演作の感想とか書いてあると嬉しいですね。
でも実際 声かけられる事自体が
「応援してくれてる」
って実感あって嬉しいですよ。
声かける方も勇気いるだろぅし、、、



ヒヨコMi-zooさん
お久しぶりです。
沖縄旅行は順調とゆ~か、まずは皆のスケジュールが合う日が見つかってからですね。
今のところ全員忙しくて、、、
もふもふ's
の暑さ対策はエアコンのタイマーぐらいですね。
でも扇風機は大アリかと、、、



ヒヨコみっきーさん
ん~、、、
公演中は何日空こぅがセリフは忘れないですよ。
基本 幕が開いてしまえば、終わるまでは台本は見ないですね。
変更があれば確認しますが、、、
その分 稽古中は理解するまで死ぬほど見て なるべく早く手放します。
でも多分 人それぞれですね。



ヒヨコしかまるさん
前回の
【ロミオとジュリエットのハムレット】

小林顕作さん a.k.a ホレーショー
のアドリブは、全体的に笑い堪えるの必死でしたね。
何とか本番には間に合いましたが、実際 最終稽古まで吹き出してました。
あの人はホントにモンスターでした。



ヒヨコ惠香ですさん
無いです。
ダンスは やっぱストリートにしか興味がなくて、、、
でもHIPHOPもルーツを辿ればタンゴも入ってますよ。
ブレイクダンスのステップの中にタンゴをモチーフにしたモノも ありますし、バトルで そぅいった曲が使われる事もあります。
今後、義務教育でダンスが授業に導入されますが、そこらへんのルーツを、授業で ちゃんと教えるのかが、個人的には心配ですね、、、
分からない人が、義務教育ってだけで、浅はかな知識のまま教えると 逆にダンスは衰退して行く気がします。



ヒヨコぱんだのひなたぼっこさん
結末はブログにも書いたとおり大丈夫でしたよ。
林のあっきー?
誰でしょう、、、
ゴメンなさい、、、
恐らく共演した事無い方ですね、、、



ヒヨコ友さん
バンパイア系は
ストーリー、トラック、映像含め
【ブレイド】
シリーズが一番好きですね。
トラックはズバ抜けで格好良いです。
後は
ウェーズリースナイプス
が格好良すぎです。
まだ観てなかったら是非チェックを、
、、



ヒヨコどすさん
美味しい店いっぱいありますからねぇ、、、
いろは
美味しいですよ。
個人的には、定番は
やまちゃん
ですね。
後 無償に食べたくなるのは
牧のうどん

かしわご飯
です。
コレは福岡県民なら共感してくれるはず、、、










はい、本日はココまで、、、

長くなったけど、最後まで読んでくれて ありがとぅございますヒヨコ



そして、昨日のblog、、、

あんなに たくさんの映画は一日で観てないからね、、、
数日に分けて、、、

僕も1日2本が限界だす、、、










photo:02












そんな感じで、皆のテンションUPと
暇潰しになったなら幸いですヒヨコ



それでは また近々ANSWERやるので、お楽しみにヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍