おざぁす(≧▽≦)



今日はメチャメチャ天気良いねヒヨコ

暑い、、、

布団とか便座カバーとか そこらへんのヤ~ツを洗濯してやったわ ふははヒヨコ










そんな感じで、本日は
ANSWER
を、、、



それではSTARTヒヨコ










ヒヨコ加野周さん
僕が膝ついてて、向こうが頭を上げてるから そ~見えなくも無いですね。


ヒヨコえりさん
あ~、、、
苦手分野、、、
えりりん
に しときましょ。
それかバファリンで。


ヒヨコ明音さん
ん~、、、
どぅですかね、、、
基本いっつも皆といるんで、暇は嫌いとは思いますけど、一人は嫌いじゃないよぅな、、、
まぁ でも犬二匹 飼ってるぐらいですからね(笑)


ヒヨコはは@吹田さん
ん~、、、
ご飯が進むヤツ+色味ですかね、、、
後は単純に お腹いっぱいになるかとか、買い物の段階での値段とか、、、


ヒヨコ☆パヤムラ~@チーム龍☆さん
いや、犬を先に洗いますよ。
で、拭いて乾かしたら、お風呂掃除しながら僕も入ります。


ヒヨコヘモママさん
ドラマも舞台も どちらも好きですが、
芝居に対して ちゃんとディスカッションした上で納得の行く物を観てもらいたいですね。
人生の最後は
母上
の ご飯ですかね、、、
味噌汁とか、、、
Blogで気にしている事、、、
無いかなぁ、、、
強いて言うなら、自分が読み返した時に その時の空気感を思い出せるよぅな内容にしたいですね、
なので、もちろんノンフィクションですし、その時の気持ちとかを書き綴ってます。


ヒヨコそよさん
メールしてないですよ。
でも
たっき~
のBlogに お祝いコメント入れました。


ヒヨコmonch@長崎☆ さん
とおりもん
食べましたよ。
やたら美味しかったです。


ヒヨコnaiching さん
無いですね、、、
その現場だったり、稽古場だったり、一歩足を踏み入れると変わって来ますが、私生活まで影響するって事は なかなか無いですね。
シャワー浴びながら台詞いってたりはしますけど、、、
でも その役が終わると寂しくなるのはホントです。


ヒヨコ廣さん
資料とかは持って行かないですが、だいたい自分の中でのプランは立ててから行きますよ。
後は事前に
マネージャー
と打ち合わせをしたり、、、


ヒヨコめーさん
その方法って なかなか無いですよね、
、、
でも僕の場合は仕事の現場に入ると、
そっちに集中するので、いつの間にか忘れてたりしますね。
後は時間が解決したり、、、
家で一人の時は、携帯を手放したり、、、
そぅすると視野が広くなって気が楽になる気がします。


ヒヨコらき☆さん
ラーメン力
のチャーハンはホントに最高ですよ。


ヒヨコはにょ@チーム龍さん
ジャージのブランド、、、
アレは衣装なので詳しくは分からないですが、
アディダス
では無かったよぅな、、、
かっち
のブラジャーは、、、
画像と共に5年後を楽しみにしててください。
あだ名、、、
ユキリン
にしときましょう。
しかし、コメントは
はにょさん
の方が馴染みが、、、


ヒヨコかおりさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ウチの犬は何でも食べますよ。
カリカリも大好きです。


ヒヨコ沙羅@戦国の王子様さん
自分自身は
大人になった
って自覚以外は何も変わってないよぅな、、、
でも周りが若干変わって来る気がします。
遊び方が変わったり、落ち着いてたり、、、
無茶しない寂しさはありましたね。


ヒヨコようこさん
ん~、、、
ゴメンなさい。
全部好きです。
モノマネの十八番は
目玉のオヤジ
ですね。
ただし、
おいっ、鬼太郎
では無いパターンです。
お弁当の十八番は、、、
卵焼きかな、、、
母上
の味をパクってます。


ヒヨコあめさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
その質問 待ってました。
答えは左です。
どぅ見ても。


ヒヨコチョビチョビババさん
留守の間は二人で仲良く お留守番してくれてますよ。
って言っても寝てるだけですが、、、


ヒヨコくまもんママさん
お弁当は45分ぐらいですかね、
米を炊く時間も入れて、、、
ベットはハムスターとかウサギとか飼ってましたよ。


ヒヨココロコロさん
話せば長くなるので、簡単に言うと、
お父さん
が死んだのがキッカケですね。
あと、単純に役者をやってるとダンスも武器として使える事に気付いたからです。
何だかんだで、自己表現が大好きです。


ヒヨコしかまるさん
互いが互いの存在に感謝する事を忘れない事ですかね。
ムキになると忘れがちになるので難しいですが、喧嘩しても すぐに謝るとか、何かしらのコミュニケーションを取るとか、、、
僕ら兄弟は そんな感じで仲良いですね。
喧嘩じゃなくて、ほぼ殺し合いでしたけど、その後に二人でダンスの練習したりとかしてました。


ヒヨコあやさん
あやや
で、、、
それか
ほよよ
で、、、


ヒヨコかやさん
ありますよ。
仲良しなんで、、、
ちなみに長電話もメールも大好きです。


ヒヨコ狂月桜咲(きょうげつさくらこ) さん
それは嘘ですね。
朝の5時までです(笑)


ヒヨコchiё さん
慶州
オススメですよ。
ラーメンだったら

やまちゃん
オススメです。


ヒヨコくーさん
どっちも好きです。
だいたい皆と仲良くなるんで、、、
見せ方的には少人数の方が観やすいかもですが、大人数の中でも皆の記憶に残れば嬉しいって思います。
でも どちらも違った良さがありますよね。


ヒヨコさとみうどんさん
丸一日とか空けると たまぁに ありますよ。
そーゆー時は お仕置きも含めて頭から かぶりつきます。


ヒヨコ美明さん
次の現場次第で髪は変えますよ。ちなみにドラマは被り物だったので このままやりました。
体重はカナリ落ちましたね。
体脂肪率もカナリ落ちました。
マサイ
は海底とかですかね、、、
溶岩付近の、、、


ヒヨコゆうちゃ@チーム龍さん
ん~、、、
小説だったら好きでも無いです。
でも嫌いでもないです。
舞台の脚色されたVer.は好きです。
今の時代にあってるとゆ~か、、、
体育祭の思い出、、、
ブロック長とか組体操長とかもやってたから何か やたら人気者になった思い出があります(笑)


ヒヨコ
役によってって事も無いですが、
マネージャー
と話しつつですね。
こだわりは無いですが、カット後のマッサージが上手かったら嬉しいですね(笑)


ヒヨコ†姫愛 晴香† さん
僕はダンサーとかから入ったんですが、とにかく まずは芸能界に興味が湧きましたね。
最初は人気者になりたいとか有名になりたいとか そんな浅はかな考えでしたが、、、
やって行くウチに どんどん色んな事に出会って、今一番やりたい仕事を やってる感じです。


ヒヨコ†一匹狼† さん
一番面白い、、、
ん~、、、
全部 面白いし、全部 違った面白さですね。
役は
【天守物語】

童子 a.k.a 柴
が難しかったです。
人間じゃなくて鷹の役だったので、台詞云々の前に表現の仕方にカナリ悩みました。


ヒヨコみけねこさん
正解。
何か嬉しいです。


ヒヨコ毛利小平太(高1)元武田信玄さん
僕はストリートな高校時代でしたね。
皆とは違った高校生活でした。
後は、ホントに仲間が増えた時期でしたね。


ヒヨコ智奈☆さん
覚えます。
毎日コメントくれてると確実に覚えます(笑)


ヒヨコぱんだのひなたぼっこさん
覚えてますよ。
取材は好きですよ。
完成が楽しみになります。


ヒヨコはちすさん
最終的には6キロですね。
8キロ落として2キロ増やしました。
ダイエットは
【ロミジュリのハム】
でダンスがあるのと、
【体感季節】
の衣装がタンクトップだったからですね。


ヒヨコyuka(^^)さん
般若
大好きですよ。


ヒヨコさゆりんさん
昔は大の苦手でしたね。
4歳とかの時は、、、
おじいちゃん
に毎回 押入れに隠してもらってました(笑)
今でも鮮明に覚えてるんですが、思い出すと可愛い(笑)
犬達は雷なんかシカトで、そんな事より ご飯って感じですね(笑)


ヒヨコライアンさん
九一
慶州
ほたる
はオススメですよ。


ヒヨコ恵美さん
照明によっては見えたりもしますよ。
顔と名前が一致する方も もちろんいます。


ヒヨコゆみさん
ダンサーとしては18歳で、役者としては24歳ですね。
ダンサーになったキッカケは、最初は浅はかな考えで
「有名になりたい」
とか、そんな次元の志でした。
役者の方は 現場に携わって行くにつれて どんどんハマって行ってますね。


ヒヨコ恵香ですさん
学生時代は学食の方が印象に残ってますね。
ご飯の上に唐揚げとコロッケを載せた
ライカラコロ
が好きでした。


ヒヨコ
共演してみたい俳優さんは
香川照之さん
ですね。
演出は
岡本さん
の演出を受けてみたいです。










はい、本日の
【THE ANSWER】
は ここまで。

皆さん ありがとぅございましたヒヨコ

また次回を お楽しみにヒヨコ










【体感季節】
蔵出し、、、

小出しにして行けば、後2日ぐらいは持つかも、、、











photo:01












photo:02












ゲネ前にセットが破壊された乱闘シーンヒヨコ

今まで僕がやって来た、殺陣やアクションじゃなくて感情先行の乱暴なシーンやったけん逆に難しかっただすヒヨコ

ただ、このシーン、、、

皆から
「あれ芝居じゃないでしょ?」
って言われたけど、、、

芝居ですヒヨコ










photo:03












五十嵐雅 a.k.a 清水幸太
ヒヨコ

まぁし
は この現場で一番最初に仲良くなったキャストヒヨコ

本番前に皆で円陣組んだ後、
必ず二人で円陣組んでましたヒヨコ

むしろ稽古中から ずっと2人で円陣組んでましたヒヨコ

超面白い役者さんですヒヨコ










photo:04












劇中 面白メンバーと、、、

和樹
として、あのyaiyaiな芝居の中に参加したかったってのは本音ヒヨコ

最後の最後に、あの輪に入れたけど、、、










それでは、今日も元気に、、、
夜はカレー作るぞぉ~ヒヨコ

今から買い物に行って仕込んでコトコトやって、、、



食べたい人は中村城に集合ねヒヨコ

住所は、東京都 港、、、

、、、あっ、洗濯 終わったヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍