こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【ロミオとジュリエットのハムレット】
の稽古10日目でしたヒヨコ



まずはダンス稽古からスタートヒヨコ

今回は、何種類もダンスがあって覚えるのが大変、、、

長いのから
短いのから
ソロから
即興から、、、

即興は もちろん日替わりだすヒヨコ

ダンス稽古が終了し、シーンの返し稽古ヒヨコ

充実した稽古でしたヒヨコ










photo:02












ってかさ、
【僕らの図書室】
で、皆が
アディダスジャージ
着とって、僕だけ持ってなくて疎外感とか言いよったけど、、、










photo:01












大さん、、、

アンタもかいっヒヨコ










そんな感じで、稽古を切り上げ、
【僕らの図書室】
の稽古最終日に合流ヒヨコ



今回は、朗読劇の他に
芝居
が追加される事になりましたヒヨコ

ど~ゆ~事かと言うと、、、
授業と授業の間の休み時間に
つなぎ
とゆ~モノが ありますヒヨコ

どーやって繋ぐかと言うと、、、



まさかの一人芝居ですヒヨコ

僕ら5人の先生が、先生として とあるシチュエーションを一人で演じますヒヨコ

例えば、
三上っち

良大
の授業の間には
たっきー
かっち

の誰かが一人芝居をしますヒヨコ

5人ともバラバラの台本で皆が どんな芝居を持って来るかはメンバーも ほとんど知りませんヒヨコ



そんな感じで、稽古最終日も順調に楽しく終了しましたヒヨコ










photo:07













人生二度目の朗読劇ヒヨコ

楽しみですヒヨコ
皆さんも お楽しみにヒヨコ

あっ、、、

そぅそぅ。

校則があるので、載せておきますヒヨコ
一、各授業において先生の登退場シーンは名前を呼ぶなどの声援可ヒヨコ

二、 授業中、授業内容を盛り上げる方向であれば 笑う、つっこむ、名前を呼ぶなど声を出すことは大いに可ヒヨコ

三、 放課後、休み時間は授業中のルールに準じることとするヒヨコ

四、サイリウムは持ち込み可。ただしラストの課題曲「人間ていいな」合唱時のみ使用可ヒヨコ

五、 授業中の携帯電話類は持ち込み可。ただし生活委員会に没収されないように、必ず電源は切ることヒヨコ
以上ヒヨコ










そんな感じで、、、

昨日は、どちらの稽古にも休憩が無くて、弁当箱を開く暇すら無く、、、

お弁当を作ったけど、食べずに そのまま帰宅ヒヨコ

自宅で食べるってゆ~、、、(笑)










photo:03












一人でパクパク食べよったら、コイツが凹んでました(笑)










photo:04












photo:05












コイツ等とも、今日から しばらく会えんけん寂しかぁ、、、










photo:06












それでは、いざ大阪へ、、、





ライアンさん、誕生日おめでとぅございますヒヨコ
笑顔の耐えない一年にして下さいねヒヨコ
これからも応援宜しくお願いしますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍