こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【ロミオとジュリエットのハムレット】
の稽古6日目でしたヒヨコ

殺陣を付けてもらったんですが、、、



やはり鬼のよぅに疲れましたヒヨコ

単純に難しく、単純にハード、、、

しかしガッツリ詰めていきますヒヨコ

頑張りますヒヨコ





そしてそして、稽古後はモツ鍋を食べに、、、





そのメンバーとは、、、










photo:01












photo:02












、、、とゆ~事で、昨日の
【ナカムラ~クイズ】
の正解は
中村龍介
高崎翔太 a.k.a とうふ
井澤勇貴 a.k.a 勇貴
でしたヒヨコ

そして、昨日blog書いた後に
井深克彦 a.k.a かっち
も来るってなって合流ヒヨコ




ちなみに昨日は20時45分に待ち合わせをしてたんですが、
翔太
から
「すいません、遅れて53分に着きます」
ってメールがあり、19時53分に
「すいません、遅れました、どこに行けばいいですか?」
って電話がありました、、、

いやいや、、、

一時間 間違えてますから、、、

昨日 稽古の入り時間を2時間半 間違えた僕が言うのもアレやけど、、、

「メチャメチャ ヤル気あるやん、、、」





そんな感じで、お店に到着しまして、、、

久し振りに この お店 来たけど、やっぱり美味いヒヨコ










photo:04












明太入りだし巻き卵ヒヨコ










photo:05












鶏サラダヒヨコ










photo:06












炙りチャーシューヒヨコ










photo:07












山芋の鉄板焼きヒヨコ










そして、、、










photo:08












photo:09












モツ鍋ヒヨコ





やっぱモツ鍋は こぅでないと、、、

締めは ちゃんぽん食べて、更に雑炊 食べて、、、



帰り際、大将から
「サイン貰えますか?」
と言われ、記念に、、、










photo:10












美味しかったし、楽しかったし最高の夜ご飯でしたヒヨコ










さてさて、、、
本日は
【ロミオとジュリエットのハムレット】
の稽古は おやすみさせて頂いて、今から
【僕らの図書室】
の稽古だすヒヨコ



いくつか台本 読ませていただきましたが、さすが
穴吹さん
が書く台本ヒヨコ

一筋縄じゃ行きません(笑)

これに、
板垣さん
が どんなスパイスを
入れて、5人で どぅ仕上げて行くのか、、、

がっきー
ぶっきー
良大
三上っち
りゅう
かっち
たっきー
再始動で ありますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍