こんばんわ(≧▽≦)



今日はANSWERを、、、










ヒヨコ 城戸かつら 伊丹市民 さん
台風は大丈夫でしたよ。
もふもふ's
は そんな事より ご飯って感じでした(笑)





ヒヨコ桃薙さん
宮城は仕事ではないですよ、
ダンサーの頃はツアーで よく行ってました。
ファンレターは お返事は出来てないですが、全部 読ませていただいてますよ。





ヒヨコ恵美さん
タメですか。
カナリ遅いお祝いですが、誕生日おめでとぅございます。
笑いの耐えない一年にしてくださいね。
スラムダンク
は もちろん読んだ事ありますよ。
僕らの世代で読んでない男は ほとんどいないよぅな気がします。





ヒヨコはにょさん
22歳の誕生日おめでとぅございます。
お互い上を目指して頑張っていきましょうね。
福岡のオススメは、やっぱり屋台ですかね、、、
やまちゃんオススメです。
清一色
の役作り、、、
苦労したのは
如何に嫌味に追い込むか
って所ですかね、、、
でも、今再演があったら、もっと濃いものにする自信はあります。





ヒヨコあやさん
得意料理は豚汁ですかね、、、
最近は韓国料理とパスタにハマってますが、、、





ヒヨコさきぽよさん
夜景の穴場は、間違い無く桜坂でしょうね。
あそこは周りの景色が全部見えるから最高ですよ。





ヒヨコあい♩さん
僕 夜ご飯は釜めし食べたんですけど、そこの蟹味噌がメッチャ美味しかったです。





ヒヨコプーギーさん
グッズ的なのは全て いただいたと思います。





ヒヨコあこーろーしさん
何だろ、、、
高2の頃にダンスを始めたんですが、中学から踊っとけば、、、
ってのは思いましたよ。
何なら小学生から、、、
アワレンメンバーを一言で、、、
レッド→真面目
ブルー→熱血
イエロー→適当、変人
ピンク→乙女、変人
ですかね(笑)





ヒヨコクニオくんと…? さん
やっと一人暮らし出来る
って感じでしたが、いざ始めると家族への感謝しか無かったですね。
やっぱ実家にいた時よりは苦労しましたが、一人暮らししてから得るものも たくさんありました。





ヒヨココロコロさん
場違いとか無いですよ、
全然 大丈夫です。
僕もぎょうざ好きですが、僕は鉄鍋より
博多一口餃子
が好きです。
あとは、やっぱりラーメン。





ヒヨコどすさん
ウエストの肉うどん、ゴボウ天うどん
牧のうどんの かしわご飯
大好きです。
かろのうろん
は なかなか行かなかったりします。





ヒヨコ沙織@戦国の王子様 さん
鮫大好きです、
特に巨大なヤツ、、、
メガロドン
とかマジで大好きです。





ヒヨコさくさん
知らなかったので、今検索しました。





ヒヨコ ヌルッと寒天@焼け石に水と行っとくさん
ん~、、、
あまり鳴かないですが、鳴き始めたら そんなに怒ったりしないですね。
抱っこして慈しんでます。





ヒヨコさだはるさん
普通の豚キムチですよ。
火炎ペッパー多めに入れましたが、、、





ヒヨコ美明さん
ありますよ。
47都道府県で行った事ない所は無いですよ。





ヒヨコ卑弥呼☆さん
あっ、そのメンバーでの旅行ですか、
、、
全く考えてないですが、
翔太
からは富士急への誘いが ちらほらと、、、
どのメンバーかは分からないですが、
沖縄は今年行く予定ですよ。





ヒヨコまゆさん
どんたくの時はメインステージで踊ったりしてたので、実は、祭り自体には参加した覚えがないんですよね、、、
でもメインステージはオススメですよ。





ヒヨコユウタさん
この質問に関しては、色んな雑誌の取材で答えてあるので、是非そちらを お楽しみに、、、
本番も楽しみにしててくださいね。





ヒヨコわかにゃんさん
わかにゃん
が何気にベストな あだ名かと、、、
それか
ワカメ
で、、、





ヒヨコぱんだのひなたぼっこさん
味見は もちろんしますよ。
ダイエットは運動する事と秘密です(笑)
姿勢はキャラと普通とで、、、
お手紙は 明日 事務所に行った時に受け取ってきますね。





ヒヨコ☆パャムラー☆さん
実家の敷地内に入った時ですかね、
、、
あとは、味噌汁を飲んだ時とか、、、





ヒヨコKOTOKOTOさん
小銭は財布が汚れるので持たない主義ですね、、、
なので会計は お札ばっかりで、、、
お釣りもポケットに入れて、家に帰ったら すぐに硬貨別の貯金箱にブチ込みます。
なので、貯金箱は すぐに貯まります。
逆に お札は どんどん減ります(笑)
お菓子は僕も梅系大好きですよ。
でもオーザックとかカールも好きです。





ヒヨコさちさん
昔から知ってるb-boyで優勝は当然の結果って感じでしたね。
全体的なレベルが高いかは分からないですが、僕の周りには もっと上手くて化け物みたいなダンサーはメチャクチャいっぱいいますよ。





ヒヨコしかまるさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
子供は大好きですよ。
いずれ2人ぐらい欲しいですね。





ヒヨコtk_mikan_aaa さん
スポーツはブレイクダンスとストリートバスケが得意です。
あとサッカー苦手だけど、何故かリフティングなら300回ぐらい出来ます、、、
ピアスは中学生ぐらいでしたかね、、、
穴は両耳で8個ぐらい開けてました。





ヒヨコゆちさん
料理は前から好きだったのと、若い頃にバイトで料理長補佐を やってたのと、後は調理師の専門学校に通ってました。
中退ですが、、、





ヒヨコくーさん
ん~、、、
特にないかな、、、
でも火炎ペッパーは 辛味をつけたい時に よく使います。





ヒヨコありさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みにきてくださいね。





ヒヨコるりさん
いつも通りでしたよ。
そんな事より ご飯くれって顔してました(笑)





ヒヨコ狂月桜咲 さん
兄の意見採用で、、、
ちゃんと呼び続けてくださいね(笑)
それか、間を取って
うり君
で、、、





ヒヨコみりんさん
4人が暇な日って一年に一度あるか無いかなので、またタイミングで行きたいと思います。





ヒヨコはちすさん
もちろん ありますよ。
当時は自分の出せる力を全部出して演じてるつもりですが、DVDとかで、自分を客観的に観る機会があると、特に そぅ思います。





ヒヨコ友子さん
巡り会い方ってのは分かりませんが、そこまで故意に出会いを求める必要も無いよぅな、、、
いつか現れると思います。
多分、、、
タイプ、、、
やっぱ向上心とギャップのある人と笑顔が似合う人は好きですね。
あとは、モラルがある人。





ヒヨコなっちゃんさん
みましたよ。
本人から連絡もいただきました。





ヒヨコリキュスカさん
大丈夫でしたよ。





ヒヨコぴろんちょさん
ダンスが必須学科だったら ここまでハマってなかったと思います。
僕は基本 人と同じ事をしたくないので、
皆が やってたら やってなかったかなぁと、、、
でも、ちゃんとハマった上で、同じ志のメンバーがいるとメチャクチャ面白いと思います。





ヒヨコ真城さん
全く意味無いですよ(笑)
何回か使い続けてしまうと 変なこだわりが出てきてしまっただけ的な、、、





ヒヨコゆうちゃさん
進化Ver...が あるんですか?
見つけてないです。
格好いいと思う人、、、
ん~、、、
お父さんとか お爺ちゃんですかね、、、





ヒヨコネコにゃんさん
ん~、、、
家事とかは 僕がやるので出来なくても良いですが、一緒にいて楽な 奥さんが良いですね。
いるだけで安心するとゆーか、、、





ヒヨココーラはやっぱり赤ラベルに限る! さん
オススメはクラッツとかチーザですかね、、、
最近はリッツも好きです。





ヒヨコヨシムーさん
何でも飲みますよ。
何でも好きです。





ヒヨコかやさん
何人かいましたよ。
家で一人飲みは やったことないかなぁ、、、
あと、僕も食べながら飲むタイプですね。
飲むと お腹が減って、、、
飲む時のこだわりは 飲んだ数を数えないのと、皆より飲んで 皆より冷静って事ですかね、、、






ヒヨコさゆりんさん
親知らず、、、
どれが親知らずが分からないですが、
痛いとかは全く無いですね、、、





ヒヨコ∮ めでぃち さん . さん
僕が女なら、、、
んー、、、
付き合いたいですね。
楽そうだし、、、





ヒヨコ加野周さん
初めての心得、、、
映画と違って、喋ってない人にもフォーカスを合わせる事が出来るので、舞台上 全ての人を見るのがポイントかと、、、
でも純粋に楽しむのが一番ですかね、、、





ヒヨコみっきーさん
大丈夫でしたよ。
一滴も濡れてないです。





ヒヨコみけねこさん
特に予定は無いですが、ちょいちょい旅行の連絡は来ますよ。










はい、本日は ここまで、、、



そんな感じで今日は、
【ロミオとジュリエットのハムレット】
の顔合わせ前の顔合わせに行って来ましたヒヨコ










photo:01












photo:04












うしろシティ 金子さん
ヒヨコ










photo:03












稽古が楽しみだヒヨコ





そんな感じで、
本日の残りは家でグダグダ過ごしたいと思いますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍