こんばんわ(≧▽≦)



皆さん こぅいったモノを ご存知でしょうか?





【三陸に仕事を!プロジェクト】











photo:01











浜のミサンガ「環(たまき)」ヒヨコ

津波で仕事を失った女性達が
立ち上がる勇気
明日への希望
三陸復興
の願いを一編み一編みに込めて作ったミサンガヒヨコ

このミサンガ、実は、漁で使っていた麻紐と漁網で作られているんですよヒヨコ










photo:02












お洒落ヒヨコ

へへっヒヨコ

詳しくはHPを ご覧くださいヒヨコ




















そんな感じで、本日は久しぶりにウチの
もふもふ's
を載せようか、、、










photo:03












朝一寝起き&寝癖ショット申し訳、、、










photo:04












まぁ、相変わらず
ティー君
は こんなんですけどね、、、










photo:05












最近は帰って来る度に
「よぉ、ブス。」
って声かけてます(笑)

「んっ?」
みたいな顔されるっちゃけど、それが またブスで、、、(笑)

きゃー 可愛いヒヨコ





さて、夜ご飯 食べに行ってこよーっとヒヨコ










あっ、ってかね、言い忘れとったっちゃけど、2月ぐらいに携帯がパゲて下書きしとったANSWERが全部 消えちゃいまして、、、

やけん最近ANSWER出来てないってゆ~、、、





って事で、今回から質問を受け付ける記事を設けますヒヨコ

そしたら、時間差も無いしねヒヨコ

やけん僕に何か質問ありましたら、今日の記事にコメントくださいヒヨコヒヨコヒヨコ

月に2~3回は やりたいなぁと、、、





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍