こんにちわ(≧▽≦)



またまた寝癖です、、、










photo:01












最近 寝癖が定まらない、、、

アッチが跳ねたり、コッチが跳ねたり、、、



そんな僕は最近コイツにハマってますヒヨコ










photo:02












カムカム パイナップルヒヨコ



これ美味しいよヒヨコ

カムカム レモン
が一番 美味しいけど コレも癖になる、、、





そんな感じで、
カムカムパイナップル
食べながら、映画を観ましたヒヨコ



まずはコチラヒヨコ



はいドンっヒヨコ










photo:03












【トランスフォーマー ダークサイドムーン】ヒヨコ



ストーリーは1が一番好きやけど、コレは映像が最恐ですヒヨコ

ド迫力過ぎて映画館で観たかった、、、










続いてはコチラ、、、



はいドンっヒヨコ










photo:04












【最後の最後に忠、、、、



あっ、違う、、、



【最後の忠臣蔵】ヒヨコ



この映画はキャストさん全員 最高でしたヒヨコ

ストーリーも何か親近感が、、、

たっきー寺坂
の その後が見れて良かっただすヒヨコ

ってか、この映画 随分前から
マネージャー
にオススメされとったんやけど、
【大江戸鍋祭】
を やるにあたって避けてた作品で、、、

僕ね、役作りをするにあたって、先入観は省きたい派なんですよ、、、

自分だけの その役になりたいってゆーか、、、

0から育てたいってゆーか、、、



って事で、
【最後の忠臣蔵】

毛利小平太
の先入観を省いて、自分だけの
毛利小平太

【大江戸鍋祭】
に挑戦したかったんですヒヨコ





したかったんですヒヨコ





、、、が、しかし、、、





【最後の忠臣蔵】

毛利小平太
出てませんでした(笑)



shit...



そんな感じで また映画 観たら書きます~ヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍