こんにちわ(≧▽≦)



昨日は
【バック・トゥ・ザ・三億円事件】
で お世話になった演出家さん
マツダさん
が演出してる舞台
【雷が丘に雪が降る】
を観劇して来ましたヒヨコ

殺陣も盛り沢山で面白かっただすヒヨコ










ってかコレ見てヒヨコ










photo:01












分かるかな?

僕の手元にあるもの、、、



コレねヒヨコ










photo:02












フォークヒヨコ



一緒に写ってんのは、友達のマジシャン
巳碧(みたま)くん
なんですが、このフォーク、、、



巳碧くん
の手にかかると、、、










photo:03












photo:04












ヤバくない?

曲げるだけじゃなくて、捻ったり絡めたり、、、

コレ15秒ぐらいの出来事ですからね、、、

しかも息を吹きかけただけ、、、



他にも数種類のマジックやってもらったけど全部見た事ないヤツでマジで凄かった、、、

やっぱマジックは生に限る、、、

まぁ生でも全く分からんのやけどね、、、

こーゆー、人の心を動かすエンターテイメントは、大好きですヒヨコ



僕も皆の心を動かす役者を目指しますヒヨコ

と綺麗なオチを付けてみる、、、ヒヨコ



ちなみに、一枚目の画像の僕の右親指が曲がり過ぎてんのはマジックでは無いですヒヨコ





さて、今から
【エクレール学園】
@恵比寿エコー劇場
に向かいます~ヒヨコ

色々 楽しみですヒヨコ



皆も楽しみにしとってねヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍