おざぁす(≧▽≦)



先日
【ギラギラ】
で共演した
崎本大海
下川真矢くん
に お祝いしていただきましたーヒヨコ










photo:01












このメンバーで会うの結構 久しぶり、、、

いつまでも変わらん仲間って大事やなぁって思いましたヒヨコ










さて、、、

本日はバレンタインですねヒヨコ

皆さん たくさんのチョコレートありがとぅございますヒヨコ

先日の
【新・クラブ龍】
でも、たくさんのプレゼントやチョコレートを いただいたんですが、先程 事務所に送ってくれた方々からのプレゼントやチョコレートを受け取らせていただきましたヒヨコ

お手紙も隅から隅まで全部 読ませていただきましたヒヨコ

皆さん、ホントに ありがとぅございますヒヨコ



一人一人に直接 感謝を伝えるのは難しいですが、皆のパワーを表現力に変えて、精一杯お仕事 頑張りたいと思いますヒヨコ





そして、2月14日と言えば、弟
洋輔
の誕生日ヒヨコ

昨年はブレイクダンスで、日本一にもなったし、日本代表にもなったし、何気にコイツの存在は、僕に刺激を与えてくれますヒヨコ

25歳に なるんかな、、、
おめでとぅヒヨコ

東京来たら また焼き肉 行こうヒヨコ










そんな感じで、本日の朝食、、、










photo:03












肉まん3個ヒヨコ





、、、だけと思うなかれ、、、










photo:02












そば3玉とカレーライス。

カレーライスは二杯、、、



ちなみに
【新・クラブ龍】
で、
「チンッ」
を絶妙なタイミングで鳴らしていた、僕のマネージャー、、、

僕より食べます、、、

大食いコンビですヒヨコ



いつか ご飯行ったらレポートしたいと思いますヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍