中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080718_0048~0002.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080811_1550~00010001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080730_0121~0001.jpg

おざぁす(≧∇≦)



本日は、ANSWERやります~ヒヨコ



でわSTARTヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【帰京】
・秋野さん
若干 休み疲れしましたね。
中身は不明です。


・ぱんだ^^さん
隙あらば いつでも どぅぞ。


・さだはるさん
元気に育つだそぅです。


・★ゆん★さん
昨日食べましたよ。


・ゆうちゃさん
一週間ぐらいですかね。
休み疲れしました。
お世話は友達が してくれましたよ。


・城戸かつら伊丹市民さん
表情変わらずで動きはマサイ族ですよ。


・はるちゃんぽんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・kotokotoさん
チャージし過ぎて休みいらないです。


・さちさん
普通は家に帰ったら おかえりなので間違ってないかと…


・はちすさん
言ってしまえば、親子でも無…Oops...


・戦国武将さん
簡単ですよ。
毎日寝る前に5分やるだけです。
365日毎日です。
僕は、寝る前に毎日5分の掃除してるから まず散らからないです。


・きぃとんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
大阪行かせていただきます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・くーさん
色々 買いましたよ。
お土産だけで いくら使ったことか…


・AKKOさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
B-BOYですよ。
BOTY2011で優勝してるんで良かったら観てみてください。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ヨッシー777さん
そぅです。


・ナオさん
もちろん会いましたよ。
うれションは しないんですよね。


・巴さん
まもなく…


・セトラさん
友達ムチャクチャ多いですよ。
東京は仕事場では無いですが上京した際に、コッチで死ぬのは決めてまず。


・ちぇるすいさん
私生活では博多弁しか出ないですね。


・ゆーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・梵ちゃんさん
気分で…


・なっちゃん
茶色い虎猫ですよ。


・ちはるさん
しれ~っと帰ってきました。
中身は何なんでしょうね…










【りゅうくん】
・さだはるさん
いえ僕の中身は牛です。


・ヤスコッティさん
どぅせなら ずっと販売しててほしいですね。


・ヨシムーさん
僕の お気に入りは まだ無いですね。
明後日ぐらいに焼き上がるかな。


・@マコさん
どっちもキレ顔ですよ。


・ゆうちゃさん
完売になってる所 見たいですけどね…


・みかん大福さん
不明です。


・ヌルっと寒天@ナカム~の称号獲得さん
そらぁ責任持って…
1個かな…


・ユウタさん
じゃあ豚骨スープで…


・美明さん
お出かけです。


・ぱんだ^^さん
僕のスカジャンはオーダーメイドですよ。
DVDは、事務所で扱ってるのと扱ってないのがありますね。


・ひ☆ろさん
内緒。


・tomatoさん
考えた人に
ナカムラ~
やろぅかな…
僕 お肌のケアとか何もしてないですよ。
お風呂上がりの化粧水すらしてないです。
よく食べて、よく運動してるぐらいで…


・kotokotoさん
切れてますね。
ゴディバありますよ。
ただコンビニのチョコの方が好きだったりします。


・くーさん
東京の友達です。


・ナオさん
そぅですよ。


・巴さん
不明です…


・りぃママさん
無敵なんで…


・みのんさん
三社参りは、三が日のコンプじゃないですかね…


・�めでぃちさん.
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【ANSWER】
・さだはるさん
未定です。


・秋野さん
動物のリラックスポーズだそぅで…
アフリカのサバンナだと こ~やって寝れるのはライオンだけだそぅですよ。


・@マコさん
毎日 散歩に行くぐらいですかね…


・コーラはやっぱり赤ラベルに限る!さん
せんまい入れると美味しいですよ。
後は大量のニンニクと鷹の爪…
邪道で行くと、その鍋で豚バラをしゃぶしゃぶしてポン酢で…


・ゆうちゃさん
宿題なんかは ほとんど やらなかったですね。
その分 自由課題で大賞 貰ってました。


・チャッキーさん
僕は全部 投げちゃいました。


・パャさん
最近は川の字で一緒に寝てますよ。


・ヌルッと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
この時は そんくらいだと思います。


・kotokotoさん
ん~…
あまり意識してないですね…
無敵なんで…
お大事に…


・戦国武将さん
榮倉奈々さん
とか
髭男爵ひぐち君
とか…


・雪ウサギさん
携帯とiPhoneじゃ顔文字が変わるんですよ。


・ぱんだ^^さん
数は携帯を打つ親指次第ですね。
洋服は嫌がりますが いっぱいありますよ。


・クニオくんと...?さん
隙あらば…


・里兎さん
甘えん坊ですよ。


・Azusaさん
某アーティストに貰った
GIGRO

「Ryu」
のネームプレートですね。


・七さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
初笑いになったなら良かったです。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ナオさん
フローリング用のマジックリン的なヤツで毎日拭いてますよ。


・美明さん
いつもはスマホからですが、ANSWERは携帯からやってますよ。


・みっきーさん
台本 見ると分かるんですが、皆 自分で作ったシーンが盛り沢山なんですよ。
だから他にも たくさん…


・ハチコさん
挟まってしまって全てを諦めたんでしょうね(笑)


・Mi-Zooさん
まだ数ヶ月って言ってたよぅな…


・巴さん
元々ストリートダンサーなんで、0からとゆ~よりマイナスからのスタートでした。
姿勢も全て逆だし…
正に白目ダンス…










【写真の編集】
・なまけあらいぐまさん
実は もぅ編集済みだったりします(笑)


・REYUTOさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
何か こ~ゆ~編集 好きです。
思い出とか こんなんやって写真にしたいです。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ゆうちゃさん
このblogが存在する限りは…


・みかん大福さん
雨の日の二度寝とか最高ですね。


・kotokotoさん
やっぱ時間に追われないからでしょうね。
自分時間最高です。


・@マコさん
もちろん。


・せるこさん
仕事の時は、ちゃんと起きますが、何もないときはグダグダしちゃいますね。


・ヒロキママさん
起きれますよ。
頑張ったなら余裕でアリです。


・沙織さん
短髪が好きです。
今は とにかく切りたくて…


・ちぃさん
休みに早起きって意外と好きです。


・ちはるさん
iPhoneの無料アプリですよ。


・ぴろさん
それとは別ですがiPhoneの無料アプリですよ。
オススメは特に(笑)


・ACELOVEさん
何か写真を弄る無料アプリです。


・月夜の小悪魔さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
どぅぞどぅぞ。
パンは まだ出会ってないですよ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ゆうちゃさん
もぅ諸々 編集済みですよ。
アプリは無料のヤツです。


・コーラはやっぱり赤ラベルに限る!さん
肩凝りにはバンテリンでしょ。
コーワの(笑)


・ぱんだ^^さん
楽しいですよ~。


・ライアンさん
アプリですよ。


・ユウタさん
肌の手入れは何もしてないですよ。
普通の男の子より何もしてないです。


・みっきーさん
アプリですよ。


・BRBとゆかいな仲間たち。
出てますよ。
19歳のダンサー時代の映像です。


・秋野さん
Pic Collageってアプリです。


・さっこさん
寝てますよ。
肌は荒れてません。
お気に入りは全部です。










【寒過ぎ→告知】
・さだはるさん
僕は もぅ耳取れました…


・戦国武将さん
何もしてないです。


・ゆうちゃさん
特に何も…


・kotokotoさん
雪見だいふくとか好きですよ。
後はシャーベット的なのとか…


・沙織さん
どれも愛すべきキャラだと思ってます。


・みかん大福さん
でも何気に撮影初日は もぅ二年前ですよ…


・くーさん
裸足でもサンダルでも無いですよ。


・キヨリーナ*さん
残念ながら
ナカムラ~クイズ
に するの忘れてました…


・はちすさん
サンダルで行ってないです。
苦労したのは…
どれも苦労して作り上げてるから、一つに絞れないなぁ…
でも
「シャッフル」

アガサ・神宮寺

「天守物語」

柴・童子
かなぁ…
ダンスなら
「大江戸鍋祭」

白目ダンス
が苦労したし、殺陣なら
「花咲ける青少年」

イップユン
ですかね…
素に一番近いのは…
無いですね…
どれも遠いですが、強いて言うなら
アガサ(神宮寺ではない)
ですかね…


・さちさん
薄いならルーか塩ですね。
鍋はモツ鍋かキムチ鍋が好きです。
今サンダルはいたら冷えるでしょうね。


・セトラさん
充電出来ますよ。


・ライアンさん
モツ鍋かキムチ鍋が好きです。


・美明さん
もぅ用意されてるみたいです。


・みっきーさん
シャーベット的なのは全部好きです。
でも最恐は
ブラックモンブラン
かなぁ…


・さゆりんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
1月13日 誕生日おめでとぅございます。
良い一年にして下さいね。
誕生日にワンちゃんグッズもらう気持ち分かります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ヌルッと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
あ~あ…
聞いちゃいましたか…
あの画像は僕が尊敬してる先輩です。
もちろん役者です。


・はにょさん
ナカム~
1万回で
ナカムラ~
に進化しますよ。


・ゆうちゃさん
いや無いです。
人の家に行く機会がなくて…


・里兎さん
ブラックモンブラン
オススメですよ。


・パャさん
どぅぞ。
年賀状は まだ手元には来てないです…


・プチプチピアスさん
残念ながらクイズでは…


・まつたけさん
冬こそシャーベット食べたくなります。
ブラックモンブラン オススメです。


・ユウタさん
あ~あ…
聞いちゃった…
役者の先輩です。


・AI★★さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ナカムラ~
は正解すれば誰でも…
娘さんには
「ハイブリーチ一回やったら なれるよ。」
と…(笑)
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・みそさん
ん~…
初耳ですね。
ぼじけるとは言います。


・みゆさん
僕も早く観たいから待ち遠しいです。


・すいかさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
正に その現象でした(笑)
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・Mi-Zooさん
存在そのものが…


・巴さん
これには色んな効果があって…
僕の性格と関係してきます。










はいヒヨコ

今回は ここまでヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



また今回もコメント分のペタ返し伺いますねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





画像は、リクエストが多かった、赤ちゃん時代の
ティー君ヒヨコ

この頃からホント変なヤツでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





あれから3年以上経ったけど、日々 変なヤツに成長していってますヒヨコヒヨコヒヨコ



多分、もぅちょっとしたら背中のチャック開けて、中の人が出て来るかと…





じゃね~♪~θ(^0^ )