おざぁす(≧▽≦)



今日も朝早くに申し訳、、、



いやー寒いですね、、、

何か、今日はカナリ冷え込むらしいですよヒヨコ

そんな中、僕は今サンダってますヒヨコ

※サンダる⇒サンダルを履いて、夜中にコンビニに行く事ヒヨコ

ここまで寒いと、さすがにサンダルは無理ですけど、、、

とりあえず何か、無償に お腹が減って、、、

そして、どーしてもアイスを買ってしまう、、、



あっ、そぅそぅ、


昨日の写真の答え合わせ行きますかヒヨコ





photo:01







左上
【花咲ける青少年】
イップユン

上中
【大江戸鍋祭】
毛利小平太

右上
【天守物語(パンフレット)】
童子・柴


【バック・トゥ・ザ・三億円事件】
拓海

右下
【クリスマスキャロル】
耕太


【シャッフル】
アガサ・神宮寺

左下
【聖・エクレール学園】
不良転校生


【天守物語】
童子・柴


【ウエスト】
肉を食べてメガネがズレ落ちた中村龍介

右小
【本栖湖ファウンドレイジングマラソン】ゴールして、どや顏の中村龍介

左小
【大江戸鍋祭(パンフレット)】
毛利小平太





だすヒヨコ





とゆー訳で、
はちすさん
くーさん
セトラさん
ゆうちゃ
パャさん
ヌルッと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
里兎さん
チャッキーさん
には
ナカムラ~
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ

もし、道で怖い人に ぶつかったりしたら、
「おいっ、ワシ、ナカムラ~やぞ。」
って言ったりして使ってくださいヒヨコ





そして、ニアミスの
はにょさん
くみさん
ぱんだ^^さん
には、
ナカム~
の称号(破棄自由)をプレゼントヒヨコ

もし、コンビニで
「温めますか?」
って聞かれたら
「おいっ、ワシ、ナカム~やぞ。」
って言ったりして使ってくださいヒヨコ

※どちらも責任は自己負担で お願いします。





そして、また編集してみたよヒヨコ





photo:05







戦国鍋TV的な、、、



ホントに、どれも思い出深い作品ばかりで、、、

またいつか
【戦国鍋TV】
に携われる その日まで、、、










そして、告知を、、、

2012/01/03
携帯サイト「コイヌ・コネコ・ハムスター」内~私のペット自慢~
※携帯からのみアクセスとなりますので、予めご了承下さい。
http://web.peex.jp/inuneko/

こちらでは、ペット自慢をさせていただいてますヒヨコ

blogで散々 自慢してますが、、、



あっ、ちなみに
ティー君
は、たまに携帯置きにもなりますヒヨコ






photo:03







photo:04







ほらね。

、、、、、この待ち受け画面、4年近く変えてないっちゃけど、ツッコんだら負けって事で、、、





、、、とゆー訳で、皆さん、今日も寒いけど、頑張って乗り切りましょうねヒヨコ

今日は鍋が食べたい気分だすヒヨコ





じゃね~( ・д・)/--=≡(((卍