中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0728.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1324.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0875.jpg

おざぁす(≧∇≦)



朝一で申し訳ないですが、2012年 2回目のANSWER行きます~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



暇なときにでも見てやってくださいさいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



でわSTARTヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【大江戸鍋祭 打ち上げ→帰郷】
・ゆうちゃさん
ガスコンロは無かったですね。
大阪から博多ですよ…
後は猫 飼ってます。


・梵ちゃんさん
お留守番してますよ。


・戦国武将さん
18からです。
携帯はパープルでiPhoneは赤です。


・@マコさん
初日は地元が集まってくれて忙しかったです。
チャム

ティー
は仲良しですよ。


・はにょさん
チャム

ワンピース
じゃないですよ。
博多と筑後は結構 違うから使わないですね。


・kotokotoさん
豚汁はないですが休んでますよ。
弟と世界大会の話しましたがバトルはしてないです。
もふもふ達は お留守番してますよ。


・美明さん
数の子は帰宅と同時に むしゃぶりつきました(笑)


・まつたけさん
やっぱ
母上
の ご飯ですかね。


・廣さん
東京に いますよ。


・まおさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ぱんだ^^さん
大阪から博多ですよ。
博多駅のイルミは博多口です。


・さちさん
鬼食いしました。


・パャさん
あの二人は 今頃 爆睡必至かと…


・ひ☆ろさん
牛舎臭いです(笑)
弟は観てないかと…
数の子は食い散らかしました。


・まぃまぃさん
ゆっくりですね。
博多は最早アウェイだったんですが、実家が変わりすぎてて…


・ちはるさん
お留守番してますよ。


・Azusaさん
ネームプレートのネックレスは いっぱい持ってて、色々 書いてありますが、コレは
カメレオン(英語で)
って書いてあります。
ダンスのチームです。


・巴さん
ゆっくりですよ。


・tomatoさん
のんびりですよ。


・*まりカさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・みずたさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
小平太
の彼女いる設定はアドリブで付けたんですが、ホントだったとは…
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・更紗さん
お留守番ですよ。


・ぴろさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お雑煮食べて まったりです。
犬 出していきましょ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・kotokotoさん
ゆっくり過ごしつつ楽しんでますよ。










【初詣】
・さだはるさん
仲良しですよ。
同じ飼い主なら仲良くなるはず。


・秋野さん
どぅなんでしょう…


・けいままさん
仲良しですよ。


・みかん大福さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
息子さん達ナイス憐れみ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・パャさん
昔から持ってましたよ。
最近は気分で…


・武田信玄(中3)さん
パナソニックですよ。
遅くなりましたが1月3日 誕生日おめでとぅございます。
お互い良い一年にしましょうね。


・ゆうちゃさん
相当な量でした。
チャトラン
は茶色い虎猫なので…
福岡は最高ですが、最早アウェイです。


・はにょさん
今は他には何も飼ってないですよ。


・巴さん
ウズウズですね…


・kotokotoさん
何か
お婆ちゃんが
日替わりで着替えさせてるみたいです。


・YOUさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
由来は正解です。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・スピカ☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ラムネ気付きましたか…
例のアレです。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ピノノワールさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
額は大丈夫でしたよ。
ウエスト是非。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ポポさん
それ見たこと無いです。


・小雪さん
三年でも覚えてましたよ。


・かやさん
休みいらないですね。


・沙音さん
適当に帰りますよ。


・ぱんだ^^さん
チャム

は、何も興味ないみたいで洋服も着てようが着てまいが変わらないみたいです。


・ナオさん
太ったら東京に戻って調整しよぅかと…


・インコさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ライアンさん
そぅですよ。


・ぴろさん
チャム
は6歳かな…
ラーメンは
よろしく

元祖長浜
やまちゃん
は鉄板かと…


・ヒロキママさん
正解。


・まっきぃさん
そぅですよ。
単純ですが…


・くーさん
いや三社参りの最後に引こうかと…
芝居は常に やりたいですね。


・ちはるさん
そぅですよ~。
もぅ放置してますが…


・はちすさん
牛1頭
豚2頭
鶏2羽
ぐらいですかね…


・セトラさん
まだ何も言えないので お楽しみに。


・みずかさん
そぅですよ。
グロカワです。


・さちさん
皆メッチャ仲良かったんで さすがに分からないヤツはいませんでしたね。


・みけねこさん
もちろんキッチンでしたよ。


・りぃママさん
そぅですよ。










【三社参り】
・あさがけさん
友達に預けてますよ。


・れいらさん
九州が中心だったよぅな…


・ヨシムーさん
イチゴパフェですよ。
僕 留守電は要件 言い終わるまで たっぷり時間使うんで大丈夫だったりします。


・りぃママさん
笑い方が…


・ヌルっと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
お守りは買わずで…


・美明さん
いますよ。


・ぱんだ^^さん
留守電は どこにいても聞けますよ。


・戦国武将さん
同じでしょう…


・ゆうちゃさん
酔っ払って電話したかっただけだと思います。
アワレンタイフーン
ですよ。


・はにょさん
含まれるんじゃないですかね…


・ひ☆ろさん
手が痛くなるから やらないつもりですが、当てられたらギブアップ聞くまで投げ続けるでしょうね。
福岡と東京は違いますが、今は東京の方が楽です。


・セトラさん
内容は抜群に良かったです。


・kotokotoさん
だけじゃないみたいですね。
イチゴパフェですよ。


・ちいさん
ただの酔っ払い電話かと…


・@マコさん
ここのしか食べたこと無いから分からないです…


・くーさん
馬刺は正月じゃなくて食べますよ。
体重は多分 戻りすぎたかな…


・アっちゃんさん
九州中心だから、もしかしたら あるかもです。


・ぴろさん
ファミレスですよ。
美味しくて安いです。


・ちはるさん
年明けと同時だったよぅな…


・理亜☆さん
昔は確実に入ってましたね。
ドリバーのチケットとか…


・みーやん☆さん
いや僕ですよ。
僕が飼った犬なので…










【中村家YaiYai】
・城戸かつら伊丹市民さん
娘が出来たら どぅなるんでしょうね…
モテてくれるのは ありがたいけど…


・ぱんだ^^さん
泣かれなかったですよ。


・美明さん
昼間は だいたい晴天でしたね。


・パャさん
いや誰も住んでないのにリフォームされてて20畳ぐらいの部屋になってました。
ただテレビはブラウン管のままでしたけど…


・kotokotoさん
何気に
ゴマ味ラーメン
ってのがメチャクチャ美味しいんですよ。
うまかっちゃん
よりレアで、小さい頃は一番食べてました。
東京にもあれば良いんですけど…


・ちいさん
世界で二番目に可愛い子供でしたよ。


・ゆうちゃさん
4歳とかですかね…
CMは、まもなく終わりますよ。


・@マコさん
何となく…(笑)


・みけねこさん
正解です。


・クニオくんと...?さん
連れて帰れたら良かったんですけどね…


・Mi-Zooさん
どっちがですか?
僕が?
どちらも歩み寄りでしたよ(笑)


・ひ☆ろさん
100人は会ってると思いますよ。
子供は2人ですね。


・かやさん
宣伝効果でしょうね(笑)


・ヒロキママさん
色々 思い出して下さい(笑)


・セトラさん
今年も鋭いですね。
正解です。
そして変です(笑)


・さちさん
6クール契約なんで1月13日で終わりますよ。


・くーさん
替え玉は必須ですよ。


・まつたけさん
そぅなんですよ。
あとは高菜とか色々…










【ご挨拶】
・秋野さん
待ってると思うので、なるべく早く帰ります。


・かやさん
何なんでしょうね…


・ヤスコッティさん
芝居やりたいモードですね。


・ナルさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
北九州も夜中だと すいすい行けますね。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ナオさん
僕は玉ねぎの味噌汁とか何気に好きですよ。


・ゆうちゃさん
そぅですよ。
支社長さんに呼ばれて行きました。
ジョイフルは福岡だと定番ですよ。
イベントは いつでしょうね…


・武田信玄(中3)さん
この日はカニがブチ込まれてました。


・はにょさん
僕の髪の さらさら具合は そこらへんの さらさらの比じゃないですよ。
クシとか意味ないです。


・ちはるさん
朝は食べない派ですね。
食べる時は用意してあるヤツを食べる感じです。


・ユウタさん
是非。
牛乳は大好物なんで大丈夫ですよ。


・kotokotoさん
一応あちらからの依頼で…
ダイスはライスを間違えて覚えてるんでしょうね。


・パャさん
余裕でアリでしょ。
袖が腕より長かったら尚良しです(笑)


・ちなつさん
でも今の見た目だったらリンクしないですよね(笑)


・@マコさん
未定です。


・くみさん
もちろん。
二人だけだったら既に死んでます…


・さちさん
適当に帰ります。
成人式は地元でしたよ。


・くーさん
味噌と汁が最恐で…
ネギは自由ですよ。
ドライブは順番で交代してました。


・まつたけさん
龍自体 複雑ですもんね…
あご出汁って何ですか?


・セトラさん
まだ福岡ですよ。
でも休み疲れしました…


・ひ☆ろさん
まだ帰ってないですよ。
どこにあるかは不明です…










【ANSWER】
・ゆっちさん
僕自身は あまり…


・ゆうちゃさん
無理して やってないので大丈夫ですよ。


・ナオさん
三人とも肉が好きです。


・アイミ~さん
まだです。


・punmaroさん
僕も一緒ですよ。
しかも
ティー
は歩きながらするから大変です。


・ユウタさん
まだですよ。


・はにょさん
気合いですかね…


・くーさん
全員福岡県民ですよ。


・kotokotoさん
ありますよ。
イノシシは普通に実家の前とか歩いてますよ。
もふもふ達は甘えるでしょうね。


・ゆうちゃさん
レクチャー担当です。


・さちさん
いつもは増えますが、今回は大阪からなんで差し入れを実家で食べたりしてメッチャ減りました。


・ちはるさん
まだ帰ってないですよ。


・クニオくんと...?さん
寒いですよ。
サッカーは微妙です。


・巴さん
苦手じゃなくて やった事ないジャンルでしたね。
だから0からスタートでした。


・ヌルっと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
3ヶ月ぐらいですかね…


・りぃママさん
まだです。










はいヒヨコ

今回は ここまでヒヨコ



皆さん これからも隙あらば書き込みに来て下さいね~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

僕も隙あらばANSWERしていきますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



後、また今回もコメント分のペタ返し行きますねヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





今回の画像は
エース君
の小さい頃ヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )