中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080819_1908~0001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-081010_1550~0001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-081025_2207~0002.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



改めまして、明けましておめでとぅございますヒヨコヒヨコヒヨコ

大分 時間差が付いたので、2012年 一発目のANSWERを やりたいと思いますヒヨコ





それではSTARTヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【大江戸鍋祭 東京千秋楽】
・小雪さん
無敵なので…


・けいままさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
最後まで頑張ります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ゆうちゃさん
やる前はワクワクですね。
エチュードは着替え上、無理な立ち位置で…
ダンスは心が折れなければ…
うちわやライトは ちゃんと確認出来てると思いますよ。


・加野周さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
大阪も頑張ります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・クニオくんと...?さん
お留守番ですよ。


・ヒロキママさん
きっと立派な子に育つことでしょう。


・ぱんだ^^さん
コメントから受け取りましたよ。
回転は一部です。


・リキュスカさん
お留守番ですよ。


・美明さん
少しは…


・kotokotoさん
まぁジッとはしてないでしょうね。


・地獄耳のイノビッチさん
梅田の床は回らないみたいですよ。
残念です…


・みのんさん
全然 難しくないですよ。
でも引っかけて破れたりすると次の出番に支障が出るので…


・なたねさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
技名バッチリですね。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・はちすさん
鋭い。


・あかねこさん
着物でも全然 踊れますよ。
でも汚れたり破れたりする危険性があるので…
お客さんの優しいドSは僕には伝わりましたよ。
本人も楽になったと思います。
大阪も頑張らないとですね。


・ナオさん
恐らく…
僕らは袖からしか見れなかったので…


・くーさん
大阪は とにかく暇なしですね…


・ひ☆ろさん
休息は ほぼ出来てないですが、大丈夫ですよ。


・さっこさん
どこか分からないです。
店員さんに持ってきてもらったヤツで…
ちなみに この舞台終わったら使わないってゆ~…


・ひろこさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
最後まで集中して頑張ります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・さちさん
仙台公演とかは よく聞きますけどね…


・セトラさん
もちろん。
最後は立ち位置上 横なので…
お花は どれも嬉しかったですよ。


・ジャニトラさん
どぅぞどぅぞ。


・桜桃さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
大阪も頑張ります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・茉莉(まつり)さん
恐らく確認できてると思います。
ありがとぅございます。










【忘年会】
・ゆうちゃさん
コツは無いです。
慣れですかね…
アイツ歌 上手いですよね。


・ヌルッと寒天さん
何ですかと言われると…
男達って事です。


・ぱんだ^^さん
結構 簡単な問題で…


・くーさん
お世話は問題無しです。
床は現地に行ってみないと…
でも あのシーンは喜びを表現したいだけで、頭突きがしたい訳では…
本末転倒にならないよぅに頑張ります。


・ちいさん
サッカーはクソほど苦手ですよ。


・たけちさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・恵香ですさん
12月29日 誕生日だったんですね。
おめでとぅございます。良い一年に出来るような お互い頑張りましょうね。


・さちさん
違います。


・はちすさん
とにかく豪華賞品でした。










【祝☆一歳】
・地獄耳のイノビッチさん
お留守番ですよ。


・ゆうちゃさん
もぅ今以上は大きくならないので後はデブにするだけですね。
クイズのレベルは どぅでしょう…
完全に龍病に かかりましたね…
一生 治らないので頑張って下さい。


・kotokotoさん
僕がカメラ構えると だいたいストップモーションに なるんですよね。


・ちはるさん
愛情が行き過ぎて顔から食べてやりました。


・みのんさん
だす。


・ナオさん
ササミ巻き的な…


・パャさん
もちろん お留守番ですよ。
良い子にしてくれてるので安心してます。


・たけちさん
推しますね。
ただ…違います(笑)


・ヒロキママさん
良い子で お留守番ですよ。


・あかねこさん
まだですよ。


・ヨシムーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
最後まで一生懸命ふざけてきます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【ANSWER→忘年会】
・戦国武将さん
あんまり技名 知らないですが、キャラは好きです。


・ゆうちゃさん
移動中に書きましたよ。
台本は本番までの仮定とかが いっぱい詰まってるんで無理です。


・みのんさん
堪能する暇もなく劇場入りです。


・@マコさん
お留守番ですよ。


・キヨリーナ*さん
上げてますよ。


・美明さん
お気をつけて…


・さだはるさん
もちろん。


・リキュスカさん
いや、それは無いかと…


・渚さん
二匹は東京に置いてきてますよ。


・はなちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ぱんだ^^さん
納得はしてないけど充実はしてましたよ。


・さちさん
雪無いですよ。
鯛造くん
は会ってないですね。


・くーさん
やっぱカニですかね。
大阪は久し振りですが懐かしさが あまり無いですね…
夜は焼き肉でした。










【大江戸鍋祭 大阪入り】
・秋野さん
恐らく…


・かもしかばんびさん
大丈夫ですよ、多分。


・kotokotoさん
お高めの所だったんで美味しかったですよ。
たこ焼きも美味しかったです。


・ゆうちゃさん
5時ぐらいまで ふらついてましたよ。


・みのんさん
始まってしまえば お客さんの心を動かしたモン勝ちですよ。
なので怒らせません(笑)


・ヨシムーさん
大丈夫だす。


・あやさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
諸々 期待してて下さい。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ヌルっと寒天@ナカム~の称号獲得!さん
大丈夫ですよ。
役作りで(笑)


・里兎さん
無敵なんで…


・くーさん
来すぎて、懐かしさに欠けましたが楽しめましたよ。
喉は大丈夫です。


・セトラさん
こんな年越し なかなか無いですよね…
この先も あるかどぅか…
こちらこそ今年一年ありがとぅございました。


・canonさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
たこ焼きですが、これメッチャ不味そうでしょ(笑)
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・はちすさん
計算通りです。


・コーラはやっぱり赤ラベルに限る!さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そこは もちろん やりますよ。
梅田のフロアに爪痕残します。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ちぃさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
逆に、僕の分までガキ使 観といてください(笑)
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・さちさん
大阪いなかったら完全に仕事放棄ですね。


・あいのりこさん
もちろん舞台上では元気に病弱を演じさせていただきますよ(笑)


・鋭利さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
こちらこそ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・さとみうどんさん
大丈夫ですよ。
頑張ります。


・ちはるさん
大丈夫ですよ~。










【2011年ラストblog】
・パャさん
ビシビシと…


・美明さん
舞台袖から(笑)


・睦月さん
まさか金髪で やる事になるとは(笑)


・みのんさん
ひかないですよ。
むしろ ほぼ すっぴんです(笑)


・ぱんだ^^さん
バテる暇なく片付け&打ち上げですよ。
腹痛はトメダインで治します(笑)


・くーさん
左手首バレちゃいましたか…
時が経てば言いますね(笑)
年越しはバク宙じゃなくてホーリアってゆ~技で…
床は痛いか分からないです。
b-boyはノリで動けるので(笑)


・ちはるさん
もぅ一度 観てみてください。
それまでの お楽しみで。


・すうさん
大丈夫ですよ。
お互い頑張りましょうね。


・ゆうちゃさん
人生初のカウントダウン…
舞台上では…
非常に楽しかったですよ。
打ち上げも楽しんできます~。
1、初めて知りました…
…が、一応 振り付け担当なので…
2、分からないですが、あのシンプルさは、僕的には逆に盛り沢山でしたけどね。
3、その通りです。
順番は付けれないです。4、皆に憐れんでもらえた気がしました。
質問は、隙あらば いくらでも どぅぞ。


・チャッキーさん
帰ります。


・あやさん
寒いですよ。


・kotokotoさん
体操服の名前は皆 手書きですよ。


・戦国武将さん
頑張って下さい。
初失恋…
僕は確証がないと、告白はしなかったよぅな…


・イザベラさん
出来ますよ。


・ハチコさん
ゆっくり出来ると思います。


・美明さん
福岡に向かってまして…


・ちーさん
自前ですよ。










【大江戸鍋祭 大千秋楽】
・睦月さん
観劇は無いですが前から知ってますよ。


・ゆうちゃさん
無いですね。
良大
は大変だったと思いますよ。


・あやさん
何気に楽屋から舞台まではエレベーター移動で、その中での写真ですね。


・パャさん
何でしょうね…
クラブ龍
も やるか どぅかは…


・kotokotoさん
是非 見直してみて下さい。
振りは やっぱ嬉しかったですよ。
最初に皆さんに教える担当だったので…
歌ってる最中も、心の中で
慈しむ慈しむ慈しむ慈しむ、いないいないバァ~
とか言ってました。
ケーキは差し入れで いただきました。


・水晶青さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
機会があれば いつでも回りますよ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・はにょさん
届いてますよ。
デコは無敵なので大丈夫ですよ。
逆に梅田劇場に穴が空いてないか心配です(笑)


・らんまるさん
たくさん ありますよ。


・るりさん
ケーキは差し入れでいただきました。


・りおしゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・チャッキーさん
普通に。


・くーさん
アレは出したポジションから逆算して仕込むだけなんで苦労はしてないですよ。
ただ懐から出して止めるまでが苦労しました。



・みのんさん
出来ますよ。


・まぃまぃさん
寂しかったでしょうね。


・みっきーさん
盆は回りましたよ。
でも形は多少 異なるので、ちゃんと稽古した上で、台詞は変更になりました。
他はセリが無かったり諸々の変更がありましたが、全部 場当たりで解消されましたよ。


・ヒロキママさん
違いは分かりませんでしたが、盛り上がったので良かったです。


・巴さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
あのダンスは振り付けの先生が いますよ。
ジャズやバレエは全く未経験のジャンルだったのでカナリ苦労しました。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・はちすさん
何回かしか やった事無いですが、得意ではないです。


・ちはるさん
ビックリですよね。


・さちさん
多くはないでしょうね。










はいヒヨコ
今回は ここまでヒヨコ

ちょっと追い付いたヒヨコヒヨコヒヨコ



また今日もコメント分のペタ返しするねヒヨコヒヨコヒヨコ

でも、もしかしたら明日に なるかもしれんけど…

その時はゴメン…



あっ、なうのフォローも待ってま~す~ヒヨコヒヨコヒヨコ





画像は小さい頃の
ティー君ヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )