中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_2545.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_102100010001.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_25500001.jpg

おざぁす(≧∇≦)



久し振りのANSWER行きます~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【YaiYai】
・さちさん
余裕で…


・アイミ~さん
楽しめましたよ。


・りぃママさん
余裕で…


・美明さん
余裕で…


・アっちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。










【打ち合わせ→シャッフル Bグループ観劇】
・*aki*さん
皆で考えましたよ。
考えたってゆ~か
「今日、~で行こう」
みたいな感じでしたが…


・チャッキーさん
実際一番 観てましたね。


・♪アオイ♪さん
一緒ですよ。


・ゆうちゃさん
そぅですよ。
現実に欲しいモノはガスコンロですが、お手紙とか楽しみにしてます(笑)


・美明さん
ピロシ
は金髪ですよ。










【シャッフル 投票イベント】
・チャッキーさん
話すことは全く考えてなかったですよ。
何なら
倉貫くん
とは、挨拶意外では初めて喋りました。
でも やっぱ同じ役となると話は無限にありますね…


・*aki*さん
僕らの代表ですからね。
選抜公演終わるまで弱音の一つでも吐いたら怒ります。
むしろ変わって貰います(笑)


・みのんさん
是非是非。


・美明さん
大丈夫ですよ。
その賞、
「汗が…」
じゃないですよね?
有り難くいただきます(笑)


・ちはるさん
たまに咳が出るんですよね、上京してから…










【新・クラブ龍 Vol.2 告知】
・ゆうちゃさん
やたらデカいですよね。


・ちはるさん
たまたま定期的ですが、今後どぅなるかは不明ですね…


・沙音さん
凄いですね…
そんなに種類あるのも凄いですね。


・ドラみんさん
いつ やるかが分からないので何とも…
九州は是非やりたいですね~…


・美明さん
いつか やりたいですけどね…










【お犬様】
・秋野さん
エース
は凛々しくなりましたよね。
首輪は散歩の時だけですよ。


・ゆうちゃさん
じゃあ深夜2時に僕の家集合で…


・さだはるさん
エース
は舐めるの大好きなんですよ。


・ちいさん
僕は食べちゃいますよ。
どちらかと言えば
ムツゴロウさんタイプ
ですね。


・リキュスカさん
恐らく…


・パャさん
口限定で やられますね。


・くーさん
そぅですよ。
犬に例えたら正に その2つです。
お見事。
たまに狼とかも言われますが…(笑)


・クニオくんと...?さん
賑やかにはなりましたよ。


・tomatoさん
「ストロングワールド」
好きですけどね…
アラバスタ編
は家にはあるんですが まだ観てないです。


・さちさん
飽きたんでしょうね。


・ナオさん
あっ、逆です…
茶→ティーチ(兄)
黒→エース(弟)
です。










【YaiYai飲み会】
・秋野さん
基本的に無敵なので…


・美明さん
大丈夫ですよ。


・トトさん
そこまでの こだわりは ありませんでした…


・ちはるさん
大丈夫ですよ~。


・れなさん
確か鹿児島だったよぅな…


・@マコさん
多分 気のせいかと…


・はにょさん
なりませんでしたよ。
うまうまでした。


・チャッキーさん
僕らの武勇伝は それはそれはオフィシャルでは言えないよぅなガチャガチャっぷりでした(笑)


・はちすさん
全国ツアー回ってた頃に比べたら…
テキーラ ピッチャー一気とか あったんで…


・ぜあさん
多分 早く次に行きたかったんだと思います。
僕も選抜で舞台に立ちたかったですね…
力不足でゴメンナサイ…


・かやさん
色んな雑誌とかで金髪で出てるから最早 金でも良いかな…
とか思ってます。


・ナオさん
痩せましたね。
食べ過ぎの動きすぎで…


・まつたけさん
実は あったんですよ。


・りぃママさん
弱くなりましたが こんくらいなら弱くなっても まだまだ行けます。


・くーさん
グラスですよ(笑)
白クマは3人で食べました。









【シャッフル Dグループ観劇→打ち上げ】
・ひ☆ろさん
内容は多少 異なるみたいですよ。
NABE兄ぃ
は その
NABE兄ぃ
ですよ。










【顔合わせ→戦国鍋TV 打ち上げ】
・雪ウサギさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ゆうちゃさん
気持ちで十分ですよ。
後は憐れむ心があれば(笑)


・アイランド左近さん
いや、アレは恐らく次の人のでしょう…


・美明さん
してると思います
だそぅです。










【戦国鍋TV 打ち上げ 続編】
・はにょさん
目録なので配送ですよ。


・まりブーさん
貼らない&持たない派ですね。


・☆あかり★さん
起きれますよ。
電気毛布なんで だいたい暑くて起きます。


・kotokotoさん
寝相は良いですよ。
微動だにしないと思われます。
ただ目は7割開いてますけど…


・ちいさん
DISELのベルトですよ。


・チャッキーさん
1サイズのDISELのベルトにしました。


・美明さん
隙あらば いつでも質問どぅぞ。


・@マコさん
ダブルのベッドで お犬様2人と川の字で寝てますよ。


・クニオくんと...?さん
やっぱ有名どころで
豊臣秀吉
ですかね。


・くーさん
鋭い。


・ナオさん
当たったのは目録なので、後日配送ですよ。


・ゆうちゃさん
もちろん全部 読んで、全部 取ってますよ。
読みやすい枚数とかは無いですが、多くても最後まで ちゃんと読ませていただきますよ。


・★あーちゃん★
だいたい
Break Beats
聞いて踊ってますよ。


・まぁささん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。










【ANSWER】
・くみさん
隙あらば どぅぞ。
好きな動物は爬虫類ですかね…
大蛇とか大好きです。


・チャッキーさん
全く出来ないです…
寝る暇惜しまないと追い付かないです。


・ゆうちゃさん
オススメはバブの森の香りですね。


・れなさん
違いますよ。
新宿です。


・*aki*さん
頭が良いかは分からないけど勉強は出来ましたよ。


・ナオさん
了解しました。


・ちはるさん
恐らく…










【お買い物】
・はにょさん
アプリだす。


・さだはるさん
も、もちろん。


・睦月さん
どぅぞ。
H&Mにあるはず…


・犬林さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お仕事中は お利口に且つ番犬として家に待機してますよ。


・kotokotoさん
飴は一秒で噛んでしまいますね。


・ちいさん
ん~…
アラーム鳴る3時間前とかに起きるのって何気に幸せだったりします。
あと皆さんからの お手紙とか読むの楽しみですよ。


・ゆうちゃさん
特には…
マフラーは白か黒ですかね…


・みきりんさん
パイナップルの乗ったハンバーグは何気にアリかと…
僕 酢豚のパインも そこまで反対じゃないです。


・さちさん
あっちゃん
の弟の
フィッシュボーイ
も上手いですが、ジャンルと規模が違いますね。


・*aki*さん
それは完全にマフラーのせいでしょうね…


・ちはるさん
まさかのアプリですよ。


・まつたけさん
フランスはメチャクチャ ダンス ヤバいですよ。
化け物の集まりです。


・みのんさん
お犬様達が一瞬で食いちぎりそぅです…


・ちゆさん
ホントに取り憑かれてたら、幽霊さんには地獄を見せてやりますよ(笑)
隙あらば いつでも お邪魔してください。










【ですよね】
・ACELOVEさん
幽霊カメラ
ですよ。


・はにょさん
今はコイン落としにハマってます。


・ゆうちゃさん
スマホですよ。


・@マコさん
無敵なので…


・さだはるさん
人数が多いので全部は読めないですが、タイトルによりけりですかね…


・マツダンさん
幽霊カメラですよ。


・ナオさん
無いですね。










【撮影なう】
・秋野さん
恐らく、劇場的にNGが出るかもですね…


・ちいさん
結局はブラックに戻ってくるので(笑)


・トトさん
お犬様の控え室があるので放し飼いでも大丈夫だったりします。


・まつたけさん
大爆睡でしょうね。
アヒル口 得意ですよ。


・ナオさん
いつもながらの大人気でしたよ。


・@マコさん
メッチャ頑張ってましたよ。


・はちすさん
暴れたり大人しくしたり、完全に芝居に応じた動きしてましたよ。


・姐さん
動画デビューですね。


・セトラさん
ちゃんとカメラが回ったら役者の顔になってました。


・くーさん
相変わらず お利口でしたよ。


・りんご♪さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・クニオくんと...?さん
お知らせします。










【生類アワレンジャー PV撮影】
・チャッキーさん
いつか観れますよ。


・ゆうちゃさん
憐れみ系以外 思い浮かびません…


・さちさん
もちろん、


・みのんさん
お楽しみに。


・睦月さん
劇場で答え合わせしてみてください。


・ヌルッと寒天さん
まさかのデビューですよ。


・まつたけさん
誰かは お楽しみ。


・ライアンさん
ささみにしました。


・なまけあらいぐまさん
完全に喋りまくりますよ。


・みけねこさん
僕は終始 赤ちゃん言葉で接してますよ。


・トトさん
完全に きしょかったです。


・セトラさん
今のところ6冊 掛け持ちです。


・アイミ~さん
撮影は二回目ですよ。


・くーさん
お楽しみに。










【大江戸鍋祭 稽古初日→告知】
・ゆうちゃさん
日本代表になった時点で世界中からオファーが来ますからね。


・Azusaさん
喧嘩はしてないですよ。


・tomatoさん
最高ですよ。


・まぃまぃさん
残念ながら必ず木曜日ですよ。


・セトラさん
日本は毎回 良い結果は出すモノの後一歩の所で優勝を逃してるので、本人達は満足は出来てないでしょうね。
もちろん僕的には おめでとぅですよ。


・*aki*さん
もちろん自慢の弟ですよ。


・kotokotoさん
それバブ好きなら絶対やるやつですよ(笑)










【大江戸鍋祭 稽古2日目→告知】
・さだはるさん
毎日 寝る前に5分程度 片付けてるだけですよ。
だから部屋が散らかることがないです。


・くみさん
稽古場から慣れとこぅって事で…


・ゆうちゃさん
お楽しみに。


・美明さん
履いてますよ。


・セトラさん
基本変えない方向で…


・はちすさん
完全オリジナルで お送りします。










【博多料理→BOTY動画】
・ちいさん
元基
でしたよ。
バスガイドさん既に いました(笑)


・みけねこさん
ありますよ。
もつ鍋は、あまり印象無いですが、カニミソ食べてました。


・睦月さん
正解です。


・ゆうちゃさん
応援していただけるのはホント励みになりますよ。


・さだはるさん
元基
と楽しく過ごしてますよ。


・パャさん
高校卒業してから調理師の学校に行きましたよ。


・はにょさん
福岡空港では有名みたいですよ。


・ゆうちゃさん
身が引き締まる感じでした。
皆 仲良しですよ。


・みのんさん
弟を応援する人が増えるのは嬉しいです。


・セトラさん
身が引き締まる感じでしたよ。
福岡は たまに帰りたくなりますね。


・真李子さん
ANSWERじゃないけど、合格おめでとぅございます。
楽しい学生生活を送ってくださいね。
お互い頑張りましょう。


・チャッキーさん
いつか小説 出そうかな…


・ナオさん
全く知らなかったです。
観たけどレベル的には そんなに高くなかったよぅな…










終了ヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )