こんにちわ(≧∇≦)



さて、今日は
サンリオピューロランド
の後編
【IT'S SHOWTIME!!】
での画像を…





最初は、スペシャルゲストとして、登壇させていただいて お決まりの
アワレンポーズヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_24430001.jpg





次にジェスチャーゲームなどがありまして…

ルールは、お客さんが お題に添ってジェスチャーをして、僕らが答えるとゆ~モノで、チーム分けは…

レッド
ブルー
ピンク
vs
イエロー
ブラック
元基 a.k.a マラスカ
と なりまして…



難しい お題やったし、ポンコツな解答も飛び出したけど、皆さんの熱演の お陰で、激闘が繰り広げられ…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_6355.jpg





結果は…





見事 勝利ヒヨコ

偶数チームの皆さん ありがとぅございましたヒヨコ

皆さんの お陰で
レッドチーム
に勝つ事が出来ましたグッド!

後で、
島流しの刑
にされそぅになったら、その時は言ってくださいグッド!

流されてる所を、憐れみながら見届けさせていただきますグッド!





そんなこんなで、最後は
【わんわんLOVE】
を披露させていただいて…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_9514.png





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_2433.png





2回目のライブにして、既に振りをマスターしと~方々もおって、嬉しかったですヒヨコヒヨコヒヨコ



そんな感じでラストは、この2ショットヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1992.png





…とゆ~事で、大いに盛り上がりましたヒヨコ



皆さん ありがとぅございましたヒヨコヒヨコヒヨコ



貴重な経験を させていただきましたヒヨコヒヨコヒヨコ



本番では、更にパワーアップした
生類アワレンジャー
を披露 出来ると思いますので、お楽しみにヒヨコ





あっ、ちなみに昨日は、5時間寝たけん、完全復活しておりますヒヨコ



でわ、今日も元気にグッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )