中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_2199.jpg

おざぁす(≧∇≦)



昨日は
【シャッフル】
3日目でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

3日目にして、折り返し…

早すぎるぜ…



とりあえず昨日も いつもの如く、全力で挑み、5人で責め続けましたヒヨコ



そして、終演後は、トークイベントヒヨコ

コチラは
平野さん a.k.a 陳さん
が天然過ぎてヤバかったですヒヨコ

僕らCチームが まさかのGチームやったとは(笑)





夜は
【シャッフル】Bグループ
を観劇しましたグッド!

自分達が やりよ~芝居を本番中に、客観視 出来て、ホント勉強になりましたヒヨコヒヨコヒヨコ

それしても、脚本は同じやけどキャストが違うだけで、あそこまで変わるとは…

ホントに別作品で、笑う箇所も全く違うし、個人的には やっぱり
神宮寺 a.k.a アガサ
が違い過ぎて…

ホント色んな意味で、勉強になりましたグッド!グッド!グッド!

でも一番 思ったのは
「早く本番やりたい」
って事かな…



ちなみに
Bグループ

鎌苅健太 a.k.a ケンケン
と一緒に観て
ケンケン
のアフタートークも堪能してきましたグッド!

ケンケン
可愛らしいわ(笑)





そんな感じで、今日も本番ヒヨコヒヨコヒヨコ

やっぱり日にちが空かん状態で、本番が やれるのは非常に嬉しいグッド!グッド!グッド!



残り3公演も ぶっ飛んで頑張ります~ヒヨコ





画像は、トークに なると変なオジサンになる
平野さん a.k.a 陳さん

「ホントに休めてます?」
って感じの休憩の仕方ヒヨコ

ちなみに
平野さん

【GANTZ PERFECT ANSWER】
でメチャクチャ格好良い役 演じとって、バリバリ格好良いアクションやりよ~けん、良かったら観てみてくださいヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )