中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_2182.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日は焼き肉 行って、国産カルビを鬼食いしてきましたニコニコ

パワー全開ヒヨコ

早く本番やりたいすヒヨコヒヨコヒヨコ





そんな感じで、カナリ時間差ありますが、ANSWERやります~ヒヨコヒヨコヒヨコ










【仏スタイル】
・@マコさん
昼でも散歩できるから楽ですね。


・あーちゃんさん
僕の腕ですけど そこに着眼点があるとは…


・はにょさん
大丈夫ですよ。


・さだはるさん
平気ですよ。


・クニオくんと...?さん
大丈夫です。


・パヤさん
パヤにちわ。
肘が暴走しました。


・さちさん
画像参照で。


・ぶぶさん
気合いと肉で…


・ちはるさん
大丈夫ですよ。










【朝ご飯】
・チャッキーさん
そこまで好きでもないです。


・ぴろんちょさん
ホントはメイプル派ですが家にはハチミツしか無く…


・ひ☆ろさん
良い仕上がりでした。
アヒル口とか やった事無いんで苦手ですね。


・あーちゃんさん
何でも聞きますよ。


・セトラさん
鋭い…
AKIRAちゃん
に貰いましたよ。


・さだはるさん
フレンチトーストって何でしたっけ?


・ナオさん
ですよね。
犬達は元気ですよ。


・ちはるさん
たまぁに食べたくなります。










【ANSWER】
・美明さん
弱音は吐く程 無いですね…
頑張ります。


・@マコさん
毎朝毎晩、床磨きしてますよ。


・まりブーさん
嫌いじゃないですが、やっぱ夏が…


・ゆうちゃさん
予定はないですよ。


・はにょさん
どぅぞどぅぞ。


・ナオさん
お利口に お留守番してますよ。


・まつたけさん
毎日磨いてるだけでワックスかけてませんよ。


・さちさん
替えの服は欠かせないですね。


・ちはるさん
どぅでしょうね?
僕は観ないで本番に挑みますよ。










【シャッフル 稽古初日】
・くーさん
その通りです。


・くみさん
お楽しみに…


・はにょさん
そぅですよ。


・さちさん
涼しいですよ。
調理しながらは大丈夫ですが、共演者 全員 初対面ってのが…


・美明さん
ツーリングはタイミングが合えば…
でも年内はスケジュール的に無理かなぁ…


・はちすさん
前のは結構いかついバイクだったんですけどね…


・らいちさん
限定色 見つけたんで それにしました。










【シャッフル 稽古二日目】
・らいちさん
野菜は肉の倍食べてますよ。


・美明さん
肉食べました。


・くーさん
9月ぐらいから禁酒してますよ。










【シャッフル 稽古三日目→深夜リハ】
・*aki*さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そんな大したモノじゃないですよ…
舞台楽しみにしててください。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・@マコさん
肘は腫れてナンボのb-boyです。


・さだばるさん
年内は ゆっくりは出来ないでしょうね…


・クニオくんと...?さん
ん~恐らく…
休むと疲れます…


・美明さん
手当ては
「見つめる」
ぐらいです(笑)


・ナオさん
寒かったら動くよぅに教えてるんで、よく暴れてます。


・さちさん
カビも生えないぐらい腐ってました。


・ちはるさん
ぼちぼちです。










【龍一品】
・パャさん
行きつけですよ。


・はにょさん
テリヤキのセサミ焼きの全部多めですかね。


・睦月さん
マラソンは何の準備もしてないですよ(笑)
疲れても根性で走るんで…


・小雪さん
作戦…
「自分に負けない」
って事ですかね…


・@マコさん
残念ながら…


・さちさん
味の素と考えていただければ…










【シャッフル 稽古四日目】
・美明さん
適量です。


・パャさん
どぅぞどぅぞ。


・らいちさん
腹八分目な感じで…


・@マコさん
皆 負けず嫌いだからかと…


・くーさん
3人前かな…
途中 変身しましたよ。


・ナオさん
そこは皆と一緒です。


・Tomatoさん
食欲の春夏秋冬ですね。


・ちはるさん
もちろん一人で…
一人前じゃ足りないです…










【シャッフル 稽古五日目→僕たち天正遣欧少年使節 参戦】
・チャッキーさん
何回もありますよ。


・りぃママさん
二年ぶりぐらいに…


・はちすさん
誰もが想像出来る位置は目指してなかったので、イメージと違うなら良かったです。
頑張ります。


・美明さん
役作りですよ。


・みのんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
年末は黒かと…


・安心院さん
メッチャ遅れましたが10月9日 誕生日おめでとぅございます。
充実した良い一年にしてくださいね。
これからも宜しくお願いします。


・AZUSAさん
役作りですよ。


・三奈さん
慣れてる方で…
今度
SIVA兄ぃ
に会ったらblogいつになったら再開するのか聞いといてくださいよ。
完走は最低限のテーマです。


・ニャン丸さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ミゲル
にはムチャ振りブチカマしてあげました。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・セトラさん
コレは まだ準備段階なので…
ちゃんと本番に向けてのプランがあるので お楽しみに…


・@マコさん
寝不足ですが無事に。


・ちーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
是非 年末も楽しみにしててくださいね。










【本栖湖ファウンドレイジングマラソン参加】
・まりブーさん
大丈夫ですよ。
ちなみに僕からメンタル面取ったら骨しか残りません。


・★あーちゃん★さん
筋肉痛には なりますね…
普段マラソン並の長距離を走らないので…


・@マコさん
帰宅後は さすがに甘えてました。


・りぃママさん
走った後は寒くなりましたが、過ごしやすい天候でしたよ。


・ゆうちゃさん
普通の人が10ぐらいなら、4億ぐらいは軽くあるかと…


・さちさん
さすがにゴール手前はコースなので誰もいないですが、会場には1000人以上の参加者がいたみたいですよ。


・ちはるさん
そぅですよ。


・小雪さん
日焼けは全く…










【シャッフル 稽古六日目】
・パャさん
いつでも どぅぞ。
パャにちわ言ってくれれば分かると思います(笑)


・チャッキーさん
もはや僕の中での掃除ってのは、お風呂とか歯磨きとかの感覚で…


・みのんさん
お待ちしております(笑)


・ゆうちゃさん
この舞台には関係あったみたいですよ。


・ナオさん
デレデレ歓迎でした。


・セトラさん
ブラックは この髪型で行こうかと…










【シャッフル 稽古七日目→深夜リハ】
・さちさん
結構あります。
行きつけの焼き肉屋さんは、僕が行くとき絶対 開けてもらってるので…


・たま。さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
是非是非。
お待ちしております。


・まつたけさん
チームワーク自体は崩れないと思いますが、感覚は若干 鈍りそうな…


・美明さん
2315からですよ。


・@マコさん
肘は ほったらかしで…


・ららさん
blogはリアルタイムで答えられないので、次回からは事務所に問い合わせしていただけると すぐに答えていただけるかと…
ちなみに予定では2時間半です。


・まぃまぃさん
そぅですよ。










【告知】
・ちいさん
アリです。
アンケート大好きです。
僕と言えば…
皆は
「肉」
ってイメージ強いかもですが、僕が思う
「僕と言えば」

「野菜」
だったりします。


・クニオくんと...?さん
ロシアかヨーロッパは よく言われますね。


・はちすさん
休む間もなく頑張ってます。
この充実感が堪らんです。


・ちはるさん
パフェ中でした。










【新・クラブ龍】
・★あーちゃん★さん
ゲイトークに僕は関係ないので悪しからず(笑)


・かやさん
塁斗メン
ですよ。


・和代さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
日々精進の気持ちで頑張ります。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・misakiさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・はにょさん
コレは生でしか伝わらない内容で…


・睦月さん
たけし
はゲイじゃないので安心してください(笑)


・美明さん
妄想 膨らませちゃってください(笑)


・セトラさん
忙しくてナンボだす。
犬派でも猫派でも無く動物派って事で…










【ぱふぇ】
・ゆうちゃさん
美味しかったですよ。


・★あーちゃん★さん
生チョコとかマカダミアとか好きですよ。


・美明さん
ザクロ大好きです。


・セトラさん
食べたく無い事は無いけど、まだ食べる場面に出会したことがないです。


・チャッキーさん
食べ物は いただいたら皆で食べるので なかなか…


・Tomatoさん
美味しかったです。
大人になって食べれるよぅになったもの…
僕 昔から何でも食べてた気がします。


・くーさん
エクレア待ってます(笑)


・ナオさん
筋肉落ちて細くなりました…


・さちさん
トリコ?


・あすみさん
そぅですよ。
ブリーチは自分で…


・まりブーさん
予防はしてませんが、健康ですよ。










【聖エクレール学園 参戦】
・梵ちゃん
そんな場面に出会したら迷わず食べてみます。


・Azusaさん
バッチリ寝てますよ。


・セトラさん
ニコ動みたいな感じですかね…
恐らく…


・くーさん
学ランでしたよ。


・小雪さん
軽かったです(笑)


・さちさん
変態
やってみたいですね。
まぁ
神宮寺
は結構 変態ですが…


・りぃママさん
ですね。


・ナオさん
あの唇は、今回の ちょっとした こだわりだったりします。


・*aki*さん
気が向いたら是非チェックしてみてください。


・まっきぃさん
遅くなりましたが、10月17日 誕生日おめでとぅございます。
お互い笑顔の耐えない充実した一年にしましょうね。


・く美っちさん
ありますよ。
急すぎて、思考が追いつかず、ホントに枯れ葉みたいな時間を送りました。


・セトラさん
何か面白い組み合わせですよね(笑)










【俺の空 ~刑事編~ オンエア】
・Tomatoさん
朝バブ最高ですよ。


・はにょさん
悪い人ですよ。


・チャッキーさん
本番は ほぼ一発OKなんですが、距離にして1km分は全力疾走したかと…


・あみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張るので応援宜しくお願いします。


・さちさん
アドリブですよ。
そ~ゆ~所を観るの僕も好きですよ。


・はちすさん
リハ、テスト、本番と、後はオンエアより長い距離走ってるんで、あれの6倍は…


・くーさん
朝風呂と朝柔軟は最高ですね。


・@マコさん
ミルクの香りになりました。


・セトラさん
現場が一緒なんで もちろん話は出来ましたよ。


・りぃママさん
バブ最高でしょ。










【もふか】
・ゆうちゃさん
ウチの二人は なかなか暴れないので すぐ終わりますよ。


・はちすさん
こんくらいなら動けば一瞬で…


・くるみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
僕は自分が使ってるシャンプーとコンディショナーを水で薄めて使ってますよ。
ペット用は あんまり良い匂いしないですよね。


・さちさん
鋭い…


・@マコさん
この量だったら すぐ お腹減りますね…
コロンは使ってませんよ。


・ナオさん
同時ですよ。
生涯育ち盛りで…


・くーさん
カロリー計算した事無いです…
でも それ以上に動いてる気がします。










以上ヒヨコヒヨコヒヨコ



皆さん 良い11月を…





じゃね~♪~θ(^0^ )