中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0253.png

おざぁす(≧∇≦)



本日は9月一発目のANSWERを…

また ちょっと時間差が付いたので頑張って追い付きたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ



ではSTARTヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【麻婆茄子】
・りゅりさん
映画しか観てないです。


・らいちさん
食べる時は そんくらい食べますよ。


・チャッキーさん
どっちでもアリですが、この日は麻婆茄子の気分で…


・さだはるさん
辛いの好きですよ。
茄子は油との相性がいいので、豆板醤と炒める前に素揚げすると もっと美味しくなりますよ。


・MREさん
b-boyは多分 身体がおかしいんですよね…
だから痛みは特に…


・さちさん
固くならないから多分ついてると思います。


・安心院さん
技の開発は ほぼ思い付きですよ。
後は、夢で見たとか、夢の中で出来たとか…
で、それを やってみたら出来たみたいな…


・Mi-Zooさん
また開催が決まったら告知させていただきます。


・豆大福さん
後半から辛くしていきます。


・ひ☆ろさん
この日は市販のに+αって感じです。
和牛ロースの筋を ちょっと入れて油分を強くしたのが ご飯が進むポイントかと…


・く美っちさん
今回は一人分故に…










【最終リハ終了】
・N'a.k.a紫さん
寝る時間あんま無いですよ。


・ちはるさん
皆で楽しめたと思います。


・セトラさん
残念ながら飲みには行けませんでした。
終了と同時に帰っちゃいましたか…
最後の最後まで
「クラブ龍」
なので、もし次回開催されることになったら是非 閉店まで…










【クラブ龍】
・安心院さん
いつもながら…


・セトラさん
無事に帰ったそぅです。


・クニオくんと...?さん
考えておきます。


・チャッキーさん
あんな少量じゃ酔っ払うどころか食前酒にもならず…


・豆大福さん
選曲も振りも全部やりましたよ。










【三億円 稽古2日目】
・さだはるさん
大丈夫ですよ。


・美明さん
大丈夫ですよ。


・chibitanさん
相方さんは全く知らないです…


・Mi-Zooさん
ゴーヤ大好きですよ。










【三億円 稽古3日目】
・はにょさん
さすがに それは…


・セトラさん
最近 食べたばっかで…


・りおさん
穴子ですかね。
店内で一番好きなのは茶碗蒸しです。


・ちはるさん
もちろん。


・豆大福さん
大トロを20貫ぐらい食べたら結構きますよ。


・さちさん
いや無いです。










【三億円 稽古4日目】
・廣さん
もぅ慣れましたけど、去年の今頃は、皆で大爆笑でしたよ。


・さちさん
お腹 痛そうだなぁと…


・ルナティックさん
こっちは もぅ過ごしやすいですよ。


・安心院さん
何分 健康なもので…


・睦月さん
もはや 乗る電車の全車両に最低一枚はあります。


・りゅりさん
一心同体ですよ(笑)


・りぃママさん
CMで…


・まりブーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
生活してて遭遇するのは日常茶飯事ですよ。


・ちはるさん
貴重でもないと思いますよ。










【三億円 稽古5日目→告知】
・安心院さん
麻婆の方が馴染みはありますが どっちも好きです。


・さだはるさん
豚バラ、国産カルビ、鶏せせり、薩摩揚げ、卵、辛味噌ぐらいですかね…


・セトラさん
韓国モチです。


・Mi-Zooさん
具材さえ揃えば簡単ですよ。


・ちはるさん
お楽しみに。


・茉莉亜さん
遅れましたが8月17日17歳の誕生日おめでとぅございます。
まだまだ これからも元気に明るく笑顔で頑張ってくださいね。










【三億円 稽古6日目】
・セトラさん
何だかんだで、今まで仲良くなってない人いないと思います…
塁斗メン
は たまに一緒に練習してますよ。


・はにょさん
神崎さん
は、リーダーにしては統率力が若干 低いので、
黒部
からすると、
「いつでもリーダー変わるよ」
って感じでしたね。
塁斗メン
は完全に弟感覚です。


・@マコさん
長くて1kmぐらいですかね…


・リキュスカさん
大丈夫ですよ。


・美明さん
何だかんだで充実dayでした。


・一期一会さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ちはるさん
充実でしたよ。


・くーさん
トレーニングは泳ぐだけじゃないので、一応1km目安で泳いでますよ。


・Tomatoさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。










【ANSWER】
・スポーツ自転車さん
福岡の桜坂って所です。
福岡を一望できる夜景が最高でした。


・ちいさん
違いますよ。
拡樹くん
が着てたから、当時相方だった
翔太
にもプレゼントしたってゆ~…


・クニオくんと...?さん
何も決めてないですが、切るのは いつでも出来るんで、とりあえずは伸ばしてみます。


・安心院さん
いや、流行らないであります。


・Mknさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
気が向いたら笑ってみたいと思います。


・きょんきょんさん
方言にすると敬語じゃなくなってしまうので、若干 気が引けるとゆ~か…


・リキュスカさん
逆ですね。
最近、黒染めをしてないので地毛に戻っただけです。


・Mi-Zooさん
僕は毎回 家出る前にチューしてるんで、ちゃんと見送りに来てくれますよ。
それか散歩に行けると勘違いしてるか…


・秋野さん
「後悔しないよぅにする」
「笑顔になる」
ですかね。
お父さん
が死んでからはメチャクチャ意識して、一日を過ごしてます。
面白いことが無くて笑顔になれなければ、自分で面白い事を企画すれば良いし、目上の人に気を使って、後悔するぐらいなら、反発してでも納得の答えを出したり…
まぁ
「元気」
を意識するよりは
「一日を一生懸命」
ってのを意識してます。


・みりんさん
前の作品を観て感想いただけるの嬉しいですよ。


・ちはるさん
何故かメッチャ早いです。


・カケラЯ♀さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い頑張りましょう。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・まつたけさん
新Ver.撮ってないですよ。
新しく撮ったのは、
トメダイン大喜利
のスチールです。










【三億円 稽古7日目】
・@マコさん
喜びすぎて僕の奪い合いになりますよ。


・さちさん
嫌いじゃないですよ。
辛かったら なお良しですね。


・ヒロキママさん
上京当初はアーティストさんの専属バックダンサーやってたので、カナリ贅沢させて貰ってましたね。
東京も美味しいのいっぱいで好きです。


・らき☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
パンプスとサンダルは履き心地が全然違うから結構 重傷ですね(笑)


・安心院さん
外に出るからかと…


・はにょさん
断然 親不孝通りにある
やまちゃん
がオススメです。


・ルナティックさん
インスタントなら
うまかっちゃん
がオススメですよ。


・美明さん
赤くなって終わりのタイプですね。


・Mi-Zooさん
休めましたよ。










【オフ】
・@マコさん
もちろん。


・セトラさん
もぅちょい涼しくなれば快適ですね。


・さちさん
謎ですが、他の食べ物でもたまにあるんですよね…


・あすみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
後輩とかからは
龍くん
龍さん
が多いですよ。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・安心院さん
好きです。


・まつたけさん
いや隙あらば盗みにきますよ。
だから その時は殺気で対応してます。


・くーさん
もちろん。
ってか1時間で その距離はカナリ凄いですね。
僕は多分 無理です。


・美明さん
夢は見てないです…
茶碗蒸し大好きです。


・みりんさん
大丈夫でした。


・凜さん
是非。


・ちはるさん
夢は見てなかったんですが、あの味が恋しくなって…










【三億円 稽古8日目】
・くみさん
8月21日 誕生日おめでとぅございます。
短い出番ですが是非 堪能してください。
そして これからも良い一年にしていってくださいね。


・@マコさん
撮る人が上手ければ…


さちさん
見てないです。
最近テレビを ゆっくり観てない気が…


・ちはるさん
そ~見えたなら良かったです。


・RuNaさん
さすがに26なんで不良じゃないですよ。










【三億円 稽古9日目→華和家】
・@マコさん
二言は無いので…


・N.N★!さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・さくら子さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そぅ言っていただけると嬉しいです。


・リキュスカさん
期間限定ですよ。


・種子島っ子さん
出てますよ。


・睦月さん
笑ってあげてください。


・安心院さん
本気で殴ったら犯罪ですね…
でも そぅ見えたなら良かったです。


・豆大福さん
佳境ですね。










【三億円 稽古10日目】
・ゆーみん@戦国鍋中毒さん
ブルーベリーですよ。


・きょんきょんさん
贅沢な組み合わせですよね。


・安心院
忘れました…


・ルナティックさん
デニーズだったよぅな…


・小雪さん
プロフィールの写真ですよ。


・@マコさん
終わるまでは気が抜けません。










【三億円 稽古最終日】
・チャッキーさん
正解。


・さだはるさん
後日説明します。


・安心院さん
違いますよ。


・@マコさん
違いますよ。


・MREさん
後日説明します。


・りぃママさん
後日説明します。


・リキュスカさん
お楽しみに。


・セトラさん
後日説明します。


・きょんきょんさん
正解。


・美明さん
残念…


・睦月さん
正解。


・ルナティックさん
頑張った自信はあります。


・Azusaさん
残念…


・ふみママさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
もっと出れるように頑張ります。


・みゆさん
髪型は もちろん違いますよ。


・Mi-Zooさん
後日説明します。


・ちはるさん
正解。


・かやさん
後日説明します。










【abc赤坂ボーイズキャバレー2回表 ~自分に渇を入れて勝つ~ ゲネプロ観劇】
・チャッキーさん
真剣に見ましたよ。


・安心院
龍ちゃん
が最前列に来たらアカンと…


・りゅりさん
出る可能性は無いとは言い切れませんが、確実に あるとも言い切れません。
チラシかティシュは時と場合に寄るんじゃないですかね…
完全に逆行でした。


・@マコさん
いや分からないです。


・はにょさん
僕は骨について詳しくないので何とも…


・のんちゃんさん
年末にありますよ。


・MREさん
自分が出演したモノは全部 保存してますよ。
台本と一緒に箱に入ってます。


・らいちさん
果たして内臓に人相が関係あるのか…










【三億円事件 劇場入り】
・安心院さん
自称 買い物上手なので安く済みましたよ。


・ちはるさん
最近のは全く やってないです。


・マツダンさん
ドット柄ですよ。


・Azusaさん
無敵なんで…


・@マコさん
大丈夫です。


・さちさん
満場一致で…


・N'a.k.a紫さん
ですね。
でも楽しければ やりますよ。
いまいち楽しさが分からんとゆ~か別に中身が欲しくないとゆ~か…


・くーさん
どぅでしょ…
ハットかぶるとヘッドホン使えないので使い分けって事で…










はい、本日は ここまでヒヨコ



不定期で申し訳ないですが、また近々ANSWERさせていただきますグッド!グッド!グッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )