中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1531.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_2030.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日の仕込み&場当たり&ゲネプロは過酷でしたヒヨコヒヨコヒヨコ

疲労がピークで…



って事で、夜は焼き肉 食べて元気付けましたグッド!グッド!グッド!





そんな感じで、ついに本日は
【バック・トゥ・ザ・三億円事件】
の初日ですヒヨコヒヨコヒヨコ



って言っても、2日で4回公演しかないので、明日は早くも千秋楽ですが…



とにかく、公演回数が多かろうが少なかろうが、一回一回を全力で、悔いなく怪我なく頑張るのみですグッド!グッド!グッド!





どこか憎めない、初挑戦のキャラクター
楽しみにしててくださいねグッド!グッド!グッド!

宜しくお願いします~ニコニコニコニコニコニコ



画像1→拓海 本番Ver.ヒヨコ

画像2→僕 a.k.a 拓海&景くん a.k.a ヤザワしゃん&てるさん a.k.a 涼ちゃんヒヨコ
携帯のカバーは、
エース君
に破られましたとさ…





今から本番 頑張ります~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





あっ、雑誌
HERO VISION
も発売されてるので、是非チェックしてみてくださいヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )