中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_3030.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1506.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
西村さん家の
ミツ

笠原さん家の
秀くん

渡辺さん家の
紘士くん

【abc赤坂ボーイズキャバレー2回表 ~自分に渇を入れて勝つ~ 】
のゲネプロを観に行ってきましたヒヨコヒヨコヒヨコ

まぁ劇場に入れば客席も舞台上も廊下もトイレもロビーも、どこもかしこも知り合いだらけで…

何か同窓会みたいでしたグッド!グッド!グッド!



そんな中、僕が観た席は、どセンターの最前列(笑)

皆、カーテンコールでウインクしてくれたり、ピースしてくれたり、どや顔してくれたり…

寿里くん
誠治郎くん
健ちゃん
のアプローチは異常でした(笑)



終演後、楽屋に行ったらキャスト全員からツッコまれたのは、言うまでもなく…



本編は、存分に笑わせていただきましたヒヨコ

あっ、あと
拡樹くん

りょん a.k.a アンク
の衣装が超可愛かったグッド!グッド!グッド!



とにかく仲間が頑張る姿は どんな栄養ドリンクよりも元気が出るヒヨコヒヨコヒヨコ



もぅすぐ本番なので活力にして頑張りますグッド!グッド!グッド!





画像1→ミツとヒヨコ

画像2→兼崎さん家の健ちゃんから貰ったティッシュとチラシグッド!グッド!グッド!



去年
ばっち

まっす~
に貰った奴も まだ家にあるけん、まとめて保管しとこヒヨコヒヨコヒヨコ










さて、今から劇場に行って来ます~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ちなみに昨日書いた
骨格ヤンキー
とは、
「顔が怖いって言われる」
みたいな世間話した時に
「いや、骨からして人相が悪い」
って言われたってゆ~…





じゃね~♪~θ(^0^ )