中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_14650001.jpg

おざぁす(≧∇≦)



今日は8月一発目のANSWERを…



それではSTARTヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










【奇跡の熱海旅行3】
・りゅりさん
撮らなかったですよ。
男だけで撮るの禁止で…


・Azusaさん
UFOキャッチャーの前から動かないんで簡単でしたよ。


・チャッキーさん
勝ちましたよ。
席は自由席です。


・くーさん
サッカーは苦手ですよ。


・安心院さん
これから そぅ呼びましょう。


・みりんさん
僕と
鯛造くん
の一騎打ちでした。


・セトラさん
いやバッチリ盛り上がりましたよ。
クレーンゲームは初耳です。


・さちさん
これでも僕が姿勢低くしてるぐらいですよ。


・はにょさん
無くはないけど、貯金箱は見返りが無いから もぅ一捻り欲しいところ…


・らいちさん
ゲーセンは保護者側のが楽しいです。










【奇跡の熱海旅行4】
・Azusaさん
7月23日 誕生日おめでとぅございます。
充実した笑顔の耐えない一年を送ってくださいね。


・さだはるさん
ボケなのか天然なのか…


・りぃママさん
サワーを頼んだので…


・eri_umibudou...さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・@マコさん
僕発信で皆 納得して3秒後にツッコミが入りました。


・安心院さん
スタンダードに…
それか一切触れず…


・クニオくんと...?さん
よく言われますよ。


・美希さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・エリポンさん
完全に海の幸に騙されたってゆ~…


・にっしーさん
皆 酔ってたので…










【奇跡の熱海旅行5】
・トトさん
OKです。


・さだはるさん
まぁ変わらぬ日常なんですけどね…


・ぴろんちょさん
時間を一緒に過ごすならメンツは大事でしょうね。


・睦月さん
そんな感じで…


・りぃママさん
狙ってないから面白いんだと思います…


・なのしろさん
お祭り好きですよ。
イカ焼きは買っちゃいますね。


・ちはるさん
お楽しみに。


・さちさん
僕はカナリ押さえて飲みましたね。










【奇跡の熱海旅行6】
・さだはるさん
残念ながら…


・トトさん
一応 僕は実写で観てました…


・さちさん
もちろん。
ただ会っても、酔ってないと やらないですよ(笑)


・カノコさん
残念ながら…


・チャッキーさん
皆にも見えてると思います。
僕の目にも…


・梵ちゃんさん
残念ながら…


・Mi-Zooさん
むしろ先に入ってた魚もビックリしたでしょうね。


・セトラさん
違いますが、間違いなく日本酒祭りで次の日 死にかける気がします…


・雲の守護者さん
演出は、本人達で…
天然達は泳げると思います。


・はにょさん
残念ながら…


・@マコさん
充実した一日を送りたいと思います。


・りぃママさん
未だに終わってないので次回 勝敗を決めたいと思います。


・みりんさん
皆の お陰って事で…


・まつたけさん
そぅなっちゃいますね。


・*まなみ*さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。










【今から撮影】
・@マコさん
痩せてますよ。
80回ぐらいは行きそうな…


・りぃママさん
そぅですよ。
遅くなりましたが7月26日 誕生日おめでとぅございます。
母子ともに健康で元気な一年にしてくださいね。


・さだはるさん
自分に対してSなんで その疲れ方が逆に何とも…


・さちさん
愚問を…
一応 大会でメダルを取った事も あったり…


・ちはるさん
追い込んでナンボってゆ~…


・みーやん☆さん
隙あらば寝てますよ。


・リキュスカさん
気付かなかったです…


・MREさん
バリバリありますよ。










【撮影後の語り飲み】
・梵ちゃんさん
白衣です。


・はにょさん
白衣ですよ。


・さだはるさん
色々 分けて泳いでますよ。


・沙音さん
白衣です。


・ちはるさん
白衣ですよ。


・こもこさん
20杯とかじゃないですかね…


・まぃまぃさん
無いですよ。


・セトラさん
白衣ですが、深い意味はないかも…
振りとかリハとか台本で最近 毎日 朝まで お仕事です。


・くーさん
同じ現場ですよ。
プールは そこまで混んでないですよ。


・さちさん
爽やか通り越したレベルですけどね。


・廣さん
白衣です。


・@マコさん
間違いなく…


・かやさん
白衣だす。


・おっこさん
白衣だす。


・豆大福さん
白衣だす。










【ダンスリハ】
・Azusaさん
記録より記憶なイベントで…


・@マコさん
間違いなく…
更新する時、わざわざメールくれました。


・リキュスカさん
ジム的なヤツです。










【告知】
・チャッキーさん
この話をいただいてから ちょこっと勉強した程度ですが、コレからガッツリ勉強しよぅと思います。


・Azusaさん
元気ですよ。










【ANSWER】
・く美っちさん
祭りは花火大会とかには行きたいですけどね…
屋台はイカ焼きが好きです。


・@マコさん
目指してはないですが、役者として勉強してますよ。


・さちさん
機会があれば…
勉強になるだろぅし…


・セトラさん
昔は そぅだったらしいけどオヤツには完全不向きですよね…


・美明さん
もちろんダラダラしてますよ。


・ちはるさん
そんな時が来るかもしれないですね。


・安心院さん
はい。
あっ…
いっ、いいともぉ。


・廣さん
台本 読んだりしてますよ。
もちろん動きは制御されてます。


・はにょさん
後遺症的なのが残りましたが大丈夫かと…


・ちいさん
それは本番を観ての お楽しみです。


・あいさん
恐らく敬語で返してるからだと思いますよ。
敬語だと博多弁って そこまで目立たないかもですね。










【告知】
・はにょさん
ん~…
分からないです。


・らいちさん
何でしょうね…
是非。


・安心院さん
たまには…


・さちさん
それは事実みたいですよ。


・あゆみさん
違いますよ。
諸々 お楽しみに。










【21時から観てね】
・りゅりさん
三点倒立の手を離しただけですよ。


・安心院さん
俗に言うblogネタってヤツです…


・@マコさん
このくらいは日常茶飯事ですよ(笑)


・ちはるさん
バランスですね。


・ゆーみん@戦国鍋中毒さん
足は天井には付いてないですよ。


・はにょさん
痛くないですよ。


・ちいさん
プールの時は、普通の海パンですよ。


・さちさん
首のみで…


・くーさん
4~5秒が限度かと…
足広げたら もっと行けますよ。


・みなとさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・らいちさん
頭からラストまで ちょいちょいって感じで…


・美明さん
もちろん。


・kikomoさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
僕は俳優さんです。


・秋野さん
緊張とかは無かったですが、ちゃんと念入りに打ち合わせしたり、メッチャ良い方でした。


・トトさん
ですね。


・Luisさん
アドレナリンが出てるので…


・廣さん
多分…
でも黒だったよぅな…


・Mi-Zooさん
どんなコメントでも大丈夫ですよ。


・イザベラさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・まぃまぃさん
メチャクチャ難しかったですね。
衣装は全部用意して貰いましたよ。










【三億円 稽古初日】
・安心院さん
もちろん。
メイクじゃなかったら撮影 出来ないってゆ~…


・さだはるさん
体調は同じぐらいですね。
デブさは違いますが…


・かやさん
凛々しくなりましたよね。


・Mi-Zooさん
してますよ。


・チャッキーさん
17歳です。


・アルルさん
ご飯に関しては、やっぱ年功序列ですよ。


・ひ☆ろさん
何気に あの時は
ミツ
と会ったの二回目でした。
捻挫の痛みは ずっと残ってますよ。










【ステーキ】
・くみさん
前の お客さんか
鯛造くん
かと…


・睦月さん
やっぱ こぼさないのが大人ですよね…


・梵ちゃんさん
塩抜きの芋です。


・安心院さん
昔から自由人な感じです。


・さちさん
自由なだけですよ。


・セトラさん
残念ながらチキンです。


・@マコさん
残念ながら…


・Mi-Zooさん
ん~…
そもそも合図に反応するかどぅか…


・豆大福さん
正解。










【夏到来】
・く美っちさん
見てこその夏って感じで…


・Azusaさん
自由なだけで…


・安心院さん
普通のジャガイモの芋ですよ。


・さちさん
僕は根性ある自信があります。


・沙音さん
8月4日 誕生日おめでとぅございます。
バイトでも、一生懸命過ごしたなら良い一日かと…
これからも頑張ってくださいね。


・リキュスカさん
大丈夫でしたよ。










【ベロ出し】
・@マコさん
大丈夫ですよ。


・ちいさん
大好きですね。


・リキュスカさん
だいたい変顔してます。


・さだはるさん
一位のエレベーターと、わら人形とブラッディメアリーですね。
ってか、結構 作り物が多かったよぅな…










【撮影】
・きょんきょんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・@マコさん
自分が作ったのは何故か不味く感じないですよね。


・クニオくんと...?さん
出来てないけど、メンバーを信用してるので大丈夫です。


・なのしろさん
まだ見てないですよ。
しばらく見てないです。










【撮影終了】
・りゅりさん
適量ですよ。


・梵ちゃんさん
どちらも記憶に残りますよ。


・さだはるさん
雷はシカトしてますよ。


・ひ☆ろさん
当時 全く興味がなかった
「芝居」
の現場で共演しました。


・さちさん
見逃してます。










【中村兄弟】
・ヒロキママさん
僕らは高校生の頃は、殺し合いって言われるぐらい対立してましたけどダンスキッカケで仲間となり、ライバルとなり…
って感じでしたね。
それまで親も困ってましたけど…
そこは二人とも今になって親孝行真っ最中です。
なので自分達で気付く日が来るって事で…


・セトラさん
家族と普通のことが普通に出来るって一番幸せなことだと思いますよ。


・くーさん
僕は喧嘩して殴ったりしても ずっと好きでしたけどね。
生意気でも弟は やっぱ可愛いです。


・はにょさん
もちろん。
一応 血の繋がった兄弟なので…


・トトさん
破棄自由なので、分からないです…










【暑いすなぁ】
・さちさん
足は治らないので労りながら…


・かなちぃさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い気を付けましょうね。


・かやさん
帰ってきました。


・はにょさん
無事に…


・セトラさん
エースはメチャクチャ賢いです。


・安心院さん
最近ですかね。


・@マコさん
何気に一発で…
ただ飛んでるだけですよ。


・ヨネーコさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ちはるさん
眠くはないだす。










はいグッド!

本日は ここまでヒヨコ

次回のANSWERは舞台後にでも…



それでは今から稽古 行って来ます~ニコニコニコニコニコニコ

暑いけど皆も、しっかり水分 取って気を付けてね~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )