中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1399.jpg

こんばんわ(≧∇≦)



昨日は
TBS月曜ゴールデン
【警視庁再犯防止課 真崎英嗣 ~ある少年との5日間の危険な約束~】
見てくれて あざすグッド!グッド!グッド!

いかがでしたでしょ?





谷原章介さん
石田ゆり子さん
とのシーンが多かったので、緊張でしたが、メチャクチャ極上の良い経験でしたニコニコニコニコニコニコ

この経験を元に これからも頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコ





そんな感じで、昨日は
【バック・トゥ・ザ・三億円事件】
の稽古に初参加してきましたニコニコニコニコニコニコ

まだまだですが、通し稽古までに、詰めて詰めて詰めまくりますヒヨコヒヨコヒヨコ



ほんで、稽古終了後は共演者と
「一杯だけ」
って約束して飲みに…










バッチリ朝まででした(笑)



チームワークを培って、一生懸命頑張ります~ヒヨコヒヨコヒヨコ





画像はポテトを待つ二人ニコニコニコニコニコニコ

可愛っドキドキ





じゃね~♪~θ(^0^ )