中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_12540001.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



大分 時間差がありますが、本日は久々のANSWERをヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



ではSTARTニコニコグッド!










【天守物語 千秋楽】
・Azusaさん
まだ休めないですね。


・はにょさん
適量ですが、結構 飲みました。


・美明さん
すぐ お仕事でしたが、昨日よりは休めましたよ。


・リキュスカさん
居酒屋で打ち上がってました。










【天守物語 打ち上げ】
・はにょさん
30分ぐらい かかりました。


・あやさん
大丈夫でしたよ。
お互い体に気を付けて頑張りましょう。


・おっこさん
ん~…
そぅしときましょう。


・くーさん
実際、お酒と時間が足りなかったですね。


・@マコさん
いや してないですよ。


・チャッキーさん
劇団員とゆ~より飲める人が残った感じでしたね。


・ゆきさん
考案は僕じゃないですが、イメージは、
クロウ
ですよ。


・ひ☆ろさん
打ち上げ時の お酒は水より飲みやすいかもです(笑)


・rさん
美味しいとゆ~か楽しかったです。


・さちさん
暑くなくてもウザかったです…
一日は24時間じゃ足りないけど頑張ります。


・めいさん
迫られました(笑)










【撮影】
・くみさん
真逆じゃ無いですよ。
根底にあるのは一つだけです。


・Azusaさん
ヘアピンより編み込みの方が痛かったですね。


・MREさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ヘアピンは取るの大変でしたね。
たまに脳味噌に刺さってんじゃないかってのも ありました(笑)


・りぃママさん
重くはないですよ。


・けいさん
抜けますよ。
後は引っ掛かって千切れたり…


・さちさん
気に食わなかったら すぐ本人に言ってしまうんで、愚痴には ならないですね。
聞くことは多いですよ。


・まおさん
大丈夫ですよ。










【パイレーツオブカリビアン 生命の泉 観賞】
・ユキゆきさん
断然 字幕ですね。
戸田奈津子さん
万歳です。


・けいさん
手の動きだったら負けない気がします(笑)


・Hi*さん
2人とも住んでる所とは別の場所での遭遇だったんでビックリでした。


・Azusaさん
恋愛モノは映画館では観ないですが、家では観ますよ。


・美明さん
コレです。
でも やはり画像じゃ あんまり伝わらないと思います。


・@マコさん
ありますよ。


・みゆさん
再演は無いと思われます…


・りぃママさん
いっぱい ありますよ。


・くーさん
着地と同時に回転してから走りますよ。


・ちはるさん
ゆっくり出来てますよ。


・リキュスカさん
違いますよ。


・さちさん
たまに夜な夜な密会してますよ。


・☆mayu☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。










【タイトル思い付かん】
・ドラみんさん
一人でした。










【続・タイトル思い付かん】
・くみさん
わざとですよ。


・茉莉亜さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも宜しくお願いします。


・小雪さん
機会があれば…


・ひ☆ろさん
分かりますよ。
僕らでもテレビや舞台しか見た事無い人と共演するってなると、やっぱblog見たりします。
そしたら会った時 距離が近くなった気になります。
逆も然りみたいです。


・くーさん
大丈夫ですよ。


・りぃママさん
早寝中の早寝ですね。


・@マコさん
大丈夫ですよ。


・リキュスカさん
そです。


・Azusaさん
大丈夫ですよ。


・ちはるさん
大丈夫ですよ。


・けいさん
大丈夫ですよ。










【お出掛け】
・ペンタゴンさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
舌長姥
は追いかけてくる時の顔が忘れられません。


・ちはるさん
オフでしたよ。


・アルルさん
生で いただいちゃってください。










【青春のすたるじあ 観劇】
・@マコさん
味わったことないのに懐かしい気持ちになりましたね。


・けいさん
大丈夫ですよ。


・セトラさん
お父さん
がいなくなってからは、ダンスから芝居に切り替えたし、今は、第二の人生って感じですかね…
そぅ考えると、今も青春中ですね。


・Azusaさん
友達と行ったり、一人で行ったり、マネージャーと行ったり…
一人でも絶対 劇場で知り合いに遭遇しますね。


・リキュスカさん
もちろん。


・梵ちゃんさん
読んで字の如くかと…
ちなみに画像の人は
西田くん役
の方ではないです。


・豆大福さん
カタ麺で替え玉が普通麺です。


・ちはるさん
6年前の話ですね。










【SAW THE FINAL 観賞→ダンス】
・さちさん
二枚重ねを二枚なんで4枚あったりします。


・ちはるさん
たりましたよ。


・生姜焼きさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
エスター
オススメですよ。










【さや侍 観賞】
・小雪さん
ん~…
30回以上は行ってると思いますよ。


・@マコさん
舞台は行かないですよ。


・かやさん
無敵故に…


・クニオくんと...?さん
強いかは分からないですが、一番活発に動く季節ですね。


・さちさん
にらめっこは世界一かと…


・ちはるさん
大丈夫ですよ。


・Hi*さん
大丈夫ですよ。










【YaiYai】
・Hi*さん
皆 似てきましたね。


・マツダンさん
鬼は暑くはないですね。


・くーさん
トイレにブチ込みますよ。
でも飲ませたりしないので、飲める人が飲みまくる感じですね。


・トトさん
やっぱ
ティー
のがリーダー肌ですよ。










【入浴→告知】
・@マコさん
お楽しみに…


・くーさん
諸々お楽しみに…


・Hi*さん
今の時期はミント系 好きですよ。
シャンプーとかボディソープとか…


・梵ちゃんさん
暑さ対策して お留守番してますよ。


・ちはるさん
いや違います。
収録は1日だけだったんで…


・はなすけさん
奴らも暑苦しいですが、その暑苦しさに負けてないと思いますよ。


・おっこさん
もちろん ご愛敬で…


・ゆきさん
素質があったんでしょうね。


・美明さん
お楽しみに。










【いきなりの雨】
・†友†さん
編み込みは一回一回 取るので、髪は普通に洗えますよ。


・くーさん
いや行ってないです。


・はにょさん
痛くないですよ。


・セトラさん
声が枯れた記憶って そんなに無いですね…


・ぶぶさん
パクられても良いようにビニ傘ですよ。


・りぃママさん
普通に会話してましたよ。
不思議と ソレが自然に感じるってゆ~…


・スーパーデューパーさん
67ぐらいですかね…
でも±10ぐらいなら3週間あれば…










【声のW.S】
・くーさん
ほぼ実践な感じでした。


・かやさん
無しです。


・ミィナさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
街歩いてもOKなら挑戦してみよぅかな(笑)


・りぃママさん
観に行くだけです。


・ちはるさん
身内ネタです。


・チャッキーさん
そんな事ないですよ。
隙あらば いつでも声かけてください。










【うどん日和】
・小雪さん
バンパイアですかね。


・ドラみんさん
好きですよ。


・くーさん
いなり寿司とか…
生姜とゴマはメッチャ入れます。


・チャッキーさん
変えないですね~。


・クニオくんと...?さん
温かい素うどん好きです。


・はにょさん
素うどん好きです。


・@マコさん
良い人ばっかですね。










【ナカムラ~クイズ】
・まぃまぃさん
柔らかい方が好きだったりします。










【正解】
・チャッキーさん
大きくないですよ。


・くみさん
残念ながら…


・めいさん
珍しいヤツだったんで やられちゃいました…


・はにょさん
残念ながら…


・美明さん
近すぎず遠すぎずな答えでしたね。


・ドラみんさん
残念ながら…


・まぃまぃさん
それこそリンガーの皿うどんですよ。


・ちいさん
もちろん。
無いと不便ですからね。


・ちはるさん
気に入ったヤツは廃盤なんで見つかりませんでした…


・@マコさん
ティー
は去年食べてたよぅな気がします。
エー
は まだ未体験かと…


・ゆきさん
残念ながら…


・りぃママさん
残念ながら…


・くーさん
海鮮系ですかね。


・さちさん
暑いですね。










【THE ANSWER】
・さだはるさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・†友†さん
ん~…
やっぱ小さい頃に見た
キョンシーシリーズ
ですね。


・りぃママさん
夜中に行きます。


・セトラさん
残念ながら自分では出来ないみたいです。
事務所かな…


・ちいさん
良くはなかったけど優勝 出来ました。


・ドラみんさん
不調でした…


・沙音さん
試験勉強は あまりやってないですが、授業を聞いてました。
ノートとか綺麗にまとめるのが好きで…


・ちはるさん
不調でした。


・おっこさん
チーム戦では
中村龍介、鈴木拡樹
ペアが勝ちました。


・かれりーぬさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも宜しくお願いします。


・rさん
何気にファミレスとかは何でもテンション上がりますね。


・みっちゃん★さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
彼氏さんが下痢じゃないことを祈ります(笑)










【ジンギスカン】
・トトさん
「夜ご飯」
の誘いだったので…


・梵ちゃんさん
そぅですよ。
そのネタ知ってるって凄いですね。


・@マコさん
良いと思います。


・ちはるさん
用心深いと言っておきましょう。


・くーさん
「18時」
とかって言い方するんじゃないですかね…
多分…










【ボーリングBATTLE】
・チャッキーさん
アベレージは170~190ですかね…


・はにょさん
頭を下げてくれました。


・@マコさん
納得行かないスコアは140とか…
本物のワサビ好きですよ。
辛いですが…


・ちいさん
そぅですね。


・セトラさん
卓球は勝てる気がしません。


・豆大福さん
食べたらダメ
って言ったら食べちゃうってゆ~
ダチョウ倶楽部
ノリでした。


・ほりさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
拡樹くん
空気を読んだんだと(笑)


・沙音さん
決まってないですね。
アニソン以外なら歌いますよ。


・ちはるさん
ボールは、あまりスピード出さない派です。


・クニオくんと...?さん
170~180ぐらいですかね…


・さちさん
たまに やってますよ。
ワサビラムネなら家にあります。










【ワンちゃん's】
・@マコさん
その通り。


・ちはるさん
いますよ。


・まぽさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
弟の優勝は僕も嬉しかったです。


・くーさん
ワイヤーやりましたよ。
大変でした。


・ひ☆ろさん
祝杯はチームの皆で やると思うので自粛しました。










はいヒヨコ

本日は、ココまで…



また差が開いてしまった…



今月中には もぅ一回やろぅかと…





そんな感じで、皆さん夏バテ注意で…





じゃね~♪~θ(^0^ )