中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0158.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1210.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_1226.jpg

おざぁす(≧∇≦)



昨晩は
【デイブレイカー】
を観ましたヒヨコヒヨコヒヨコ

とにかく面白かっただすヒヨコ

世界にバンパイアが数人ってのが普通なんですが、この映画は、バンパイアだらけの世界で、人間が絶滅危惧種って設定でカナリ斬新でしたニコニコニコニコニコニコ



バンパイアが生きるためには人間の血を吸うしかない

人間が少ない

バンパイア界で血を求め、暴動

血の変わりを開発する研究者

共存を望む一人のバンパイア
みたいなストーリーで…



バンパイア目線の物語と、人間目線の物語で進んで行くけん、双方の気持ちが分かって、凄い切ないだすヒヨコ

「希望」
に満ちた作品やけど、ラストの、その
「希望」
を現実にするためには、
「犠牲」
が必要なのかなって感じで…

個人的にはメチャクチャ面白い映画でしたグッド!

オススメだすヒヨコヒヨコヒヨコ



ただ、何やらかんやらが、もぅガチャガチャやけんグロいの苦手な方は…



ちなみに、この前また
【さや侍】
観てきたニコニコニコニコニコニコ





次は
【SUPER8/スーパーエイト】
【アイ・アム・ナンバー4】
【トランスフォーマー ダークサイドムーン】
が観たいなぁ…










あっ、近々、数人で小旅行を計画中ですヒヨコヒヨコヒヨコ

あっ、一緒に行く人もblogで同じ事 書いとった…





じゃね~♪~θ(^0^ )