中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0863.jpg

おざぁす(≧∇≦)



本日は5月一発目のANSWERやります~ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



いつもながら長いので、暇な時にでも読んでみてくださいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



それではSTARTニコニコグッド!










【ご飯会】
・おっこさん
いえ特には(笑)


・さちさん
僕は今まで途中で寝た事無いですよ。
花見は予定ないです。


・セトラさん
正解。
ちなみに僕も、原作含め観た事無いです(笑)


・リキュスカさん
心地良い暑さでした。


・@マコさん
残念ながら僕が一番 強いので大丈夫でした。
ちなみに片方は酔うと寝ちゃうタイプですよ(笑)


・ちはるさん
良い一日でしたよ。


・ゆかりんさん
ん~…
実は どんな舞台なのか分からないので、何とも言えないんですが…
原作の初期段階で好きなのは
スネイク
の人なんで、その役を…










【銀行強盗前夜 観劇】
・リキュスカさん
濡れるのは回避しました。


・くみさん
慣れはしないですが大丈夫です。


・百合子さん
いや雨が…


・ノアさん
大丈夫でした。


・たみさん
大丈夫ですよ。


・梵ちゃん
大丈夫です。


・りぃママさん
んっ…
何の告知でしょ…
雑誌?


・ちはるさん
雨と地震で もはや ぎゃ~ですよ…


・なのしろさん
東京も揺れましたが、震源地に比べたら小さかったので大丈夫です。










【焼き肉】
・さちさん
最近よく言われます。


・くみさん
そぅですよね。


・ノアさん
いや
最低 週1
です(笑)


・リキュスカさん
ティー
は地震が来る度に僕の側に来るので逃げる準備はバッチリですよ。


・梵ちゃんさん
ウチのは毎秒 元気ですよ。


・ドラみんさん
いや実は結構 行ってます。


・ゆかりんさん
一応 室内なので…
黄色は好きですよ。


・ちはるさん
出演は どぅでしょうね~…


・セトラさん
いえ…
誕生日当日は ちゃんと会って お祝いしましたよ。
飲むのは久々ですが、ちょいちょい会ってたりします。










【おはよ】
・みほっちNo.1さん
七割方 半目で寝ますね。


・さちさん
半開きですね。


・豆大福さん
気分によって変わりますが、今は断然タマネギですね。


・かすみさん
遅くなりましたが、4月14日 誕生日おめでとぅございます。
今 大変な時期ですが、新たな気持ちを胸に、毎日 元気に過ごしてくださいね。
お互い頑張りましょう。


・jifuさん
メッチャ快調で毎日 ふっくら米を いただいてます。










【オラに力を】
・く美っちさん
出来ますよ。


・かやさん
一人一回でした。


・ひとみさん
一人一回でした。


・ドラみんさん
一人一回でした。


・セトラさん
辞めないですよ。


・RuNaさん
元気ですよ。
コメントも ありがとぅございます。










【感謝→焼き肉】
・くみさん
お楽しみに。


・@マコさん
事務所に確認したところ一人一回との事でした。










【告知】
・かやさん
嘘だったらゴメンナサイ(笑)


・†友†さん
大丈夫ですよ。


・@マコさん
今日は豆乳鍋を…










【収録】
・くみさん
お楽しみに。


・かやさん
お楽しみに。


・みい(^ω^)さん
そんな感じです。


・ちはるさん
お楽しみに。


・チャッキーさん
お楽しみに。


・おっこさん
シャッターは
鯛造くん
に任せました。


・さちさん
こしょこしょ中ですね。


・はなすけさん
こしょこしょしてました。


・梵ちゃんさん
分かりません。


・豆大福さん
お腹なでなで中です。










【告知】
・チャッキーさん
恐らく…


・@マコさん
いつも元気ですよ。


・柴田真紀さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
チケットGET出来る事を祈っておきます。
劇場で会いしましょう。










【投票終了→ナカムラ~クイズ】
・はなまるさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
海苔じゃないですよ。
使えなくなったガムテープです。


・みほっちNo.1さん
どぅでしょうね~…


・ノアさん
残念ながら傘無し春服です…


・RuNaさん
油断しました…


・ゆきさん
大丈夫でしたよ。


・七本槍ファンさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い体調に気を付けて頑張って行きましょうね。










【WAHAHAの力 観劇→報告】
・ちはるさん
幸いにも腹筋は鍛えてあったので大丈夫でした。










【新入り→撮影】
・太郎(たろう)さん
すぐ仲良くなりましたよ。


・はにょさん
どっちもロングコートですよ。
堀池さん
とは ちょいちょい会いますが、共演は、
最遊記
以来ですね。


・はなすけさん
小型犬は18時間寝るんで…


・セトラさん
もちろん
ティーチ
あっての
エース
ですよ。


・さちさん
奴らの世話してたら大変どころか超充実です。


・みほっちNo.1さん
元々
ティーチ
は地震には動じてないんで、恐らく大丈夫かと…


・く美っちさん
いや迷いましたよ…
でも対面してからは即決でした。


・@マコさん
恐らく
ティーチ
が一番に教える技でしょうね(笑)


・ちはるさん
僕も今の所 謎で…


・コロ助さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。










【報告→撮影】
・ぽんさん
じゃれまくってますよ。
ティー
の お嫁さんは完全 未定ですね。


・ちはるさん
今日のは、情報解禁になるまで時間がかかると思われます。


・はなすけさん
いや下だったり、ケージだったり…


・セトラさん
まだ
ランウェイの長さ
ポージングの尺
を聞いてないので、何も決めてないです。










【撮影→魚】
・福岡の未咲(18)さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い頑張りましょうね。


・ちはるさん
美味しかったです。


・セトラさん
もちろん。


・くみさん
やっぱ料理って好きだなぁって思いました。


・@マコさん
2人にはササミを調理してあげたんで大丈夫でしたよ。


・さちさん
だいたい2人仲良く大人しく寝てますよ。


・†彩乃†さん
いえ…
未だに気付いてません…
「最恐ダーリン」
僕も好きです(笑)










【ANSWER】
・@マコさん
しないですよ。
喧嘩したら、両成敗ですけどね。


・ちはるさん
こんだけ時間空くと しょうがないですよね。
最近は無駄なく お過ごしですよ。


・ゆきさん
お楽しみに。


・jifuさん
仲良くしてますよ。
エース君
との出会いは知り合いのブリーダーさんから写メが送られてきてですね。










【ANSWER】
・†友†さん
僕らの仕事は決まった時間は無いんですが、極力 早起きを心掛けてますよ。


・ちいさん
慣れですかね…


・クニオくんと...?さん
いや変わらなかったと思いますよ。


・セトラさん
どっちも可愛いですね。


・もち子さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い頑張りましょう。


・jifuさん
まず着ている物を全部 脱ぐところから始まりそうですね(笑)


・ちはるさん
前にも書きましたが、あの部分だけ毛が茶色なんですよ。


・'Azusa'さん
やたら見てきますよ。
そんで舐めてきます。


・里兎さん
仕事中でした。


・ちなmamaさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
いつでも気軽にコメント書きに来てくださいね。


・みほっちNo.1さん
いや1日に付き一つの記事に返事書きためてるんで時間は かからないですよ。
総合したら結構かかってますが、皆さんとの交流の場なので苦ではないです。


・めいさん
遅くなりましたが、4月25日 誕生日おめでとぅございます。
色々と大変な時期ですが、笑顔の耐えない一年にしてください。
また来年 祝わせてくださいね。


・なのしろさん
身体は痛かったかは覚えてないですが、どれだけ食べでも空腹のままでした。


・紫音さん
そぅですよ。
僕のじゃなかったら怖いです。


・ゆきさん
隙あらば寝てますよ。
2人仲良く じゃれ合ってますよ。


・温さん
楽しいですよ。


・ピロさん
今回は衣変えではなく、一斉処分と称して、弟に100着以上プレゼントしました。










【充実day】
・チャッキーさん
行動しないと 勿体無い気がして…
手羽先の件は知りませんでした。


・リキュスカさん
いや そこは龍語なんでスルーしてください。


・@マコさん
気のせいですよ。
どっちも平等です。


・みほっちNo.1さん
してますよ。


・梵ちゃんさん
なるほど。


・TSUMI Mさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張るので応援 宜しくお願いします。


・jifuさん
ティーチ
に かまった後のショットだったりします。


・コロ助さん
大丈夫ですよ。


・ゆきさん
もちろん。
微妙な3ショットですが…


・まぃまぃさん
大丈夫ですよ。
偏ってはないので…


・ちはるさん
まだでした。


・クニオくんと...?さん
帰ってきたら一番に行ってますよ。










【どぅやら】
・はにょさん
半目は間違いないかと…


・@マコさん
もちろん。
キャッチは飛んできた勢い次第で(笑)


・みほっちNo.1さん
なかなか人前で寝ないので難しいかと…


・さちさん
誰も撮れないでしょう…


・'AZUSA'さん
もちろん。


・Nanaωさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
残念ながら見せません(笑)


・沙音さん
半目にはなるかと…


・はなすけさん
不思議の二人とも寝てるときは死んでるかと思うぐらい動かないですよ。


・セトラさん
観てないです。


・アルルさん
もはや呪いですね…


・チャッキーさん
無きにしも非ず…










【女子八犬伝 観劇→リハ】
・†友†さん
もはや つまみに なってまして…


・さちさん
お酒とトークに満足してたりします。


・くみさん
狭いですね。


・セトラさん
分からないです。
あやかさん
が出てましたよ。


・ドラみんさん
飽きもあるかもです…


・クニオくんと...?さん
ダイエットは特に…


・jifuさん
遅くなりましたが、4月28日 誕生日おめでとぅございます。
これからも お互い頑張っていきましょうね。


・りぃママさん
肉のが多いですね。










【場当たり終了】
・セトラさん
当然お仕事ですよ。


・リキュスカさん
魚は料亭が一番ですね。


・はなすけさん
この日だけですよ。


・RuNaさん
大丈夫ですよ。










【Girls Award 2011】
・ノアさん
実際は、切ったのは僕の方なんですけどね…
忙しくて電話どころじゃなくて(笑)


・さちさん
緊張は全く…
純粋に楽しみました。


・てっちゃまさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。


・みちかさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そ~言っていただいて嬉しいです。










【ココロ 観劇】
・レイさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いします。










はい、本日は ここまでニコニコニコニコニコニコ



今回は、前回ほどは時間差は無かったかな…



今日もコメント分のペタ返しに伺いますね~グッド!グッド!グッド!





画像は変な寝方の二人ヒヨコヒヨコヒヨコ





それじゃぁ~今から久し振りの稽古に行ってきます~グッド!グッド!グッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )