中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0718.png

こんにちわo(^-^)o



今日は、鬼久しぶりのANSWERを…





ではSTARTヒヨコ










【たこ焼きパーティー】
・☆♪りんチャン♪☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
遊び心は大事ですよね。


・はにょさん
自宅で私物ですよ。


・さちさん
タコを先に入れると生地が溢れずに済むんですって。
まぁ溢れさせてナンボですが…
熱いのは大丈夫ですよ。


・ドラみんさん
スキルの無さはノリでカバーする予定やったんですが意外と上手くできました。
早くはないですが…
キムチはアリですね。


・ましまろさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
たこ焼き器で焼けばたこ焼きって事で…


・くみさん
初手作りでしたよ。


・リキュスカさん
もちろん。
流石に一人でたこ焼きは…


・りぃママさん
違います。


・キャメロンさん
タコが先だと生地が溢れないそぅです。


・たみさん
ブーム来ますね。


・まぃまぃさん
そぅですよ。


・RuNaさん
非売品で…
チヂミ的なノリで作ると美味しそうですね。


・☆Marie☆さん
腕の筋肉でしょ(笑)


・jifuさん
出汁はダシって読みます。
白出汁とか昆布出汁とか…


・豆大福さん
3月3日が誕生日だったんですね。
おめでとぅございます。
お互い笑顔の耐えない良い一年にしましょう。
来年はたこ焼きパーティーで(笑)


・ぶぶさん
ガスですよ。


・チャッキーさん
グリンピースぐらいですかね…










【一口ホットケーキ】
・りんごさん
稽古中なので…


・おっこさん
iPhoneのカメラ機能ですよ。


・梵ちゃんさん
たこ焼きって事にしときましょ。


・Hi*さん
梅は大好きですよ。


・河崎水香さん
身長で…


・ゆう♪さん
ジャンケンして勝った方が前で…
アイコだったら一番後ろで…


・RuNaさん
ホットケーキミックスに卵は必須ですよ。


・じゅんじゅんさん
知ってますよ。


・キャメロンさん
身長のみで…


・ドラみんさん
割り箸ならあるので(笑)


・あゆこさん
いや僕に言われても…


・豆大福さん
そぅですよ。


・みほっちNo.1さん
でも なかなか早くできないんですよね…










【スニーカー】
・くみさん
バリバリの花粉症ですよ。


・ゆかりんさん
エナメルですよ。


・さちさん
鼻うがいは聞いたことありますけど やった事はないです。


・河崎水香さん
なった人にしか分からない辛さです。


・けいさん
最近はスニーカー買ってないので、結構疎いです…


・温さん
ストリートだったらアディダスかコンバースですね。
室内用だったら断然ジョーダンです。


・あっきさん
仕事ですかね…
毎日現場に行きたいです。


・セトラさん
ありましたよ。


・ひとみさん
一緒です。
僕は3ヶ月は履きますよ。


・Hi*さん
ダンスのDVDですかね…


・たみさん
辛いですね…


・jifuさん
真っ只中…


・RuNaさん
今は10足ぐらいですかね…
実家の部屋に何足あることやら…


・小雪さん
いっぱいありますよ。
骨折したり…


・キャメロンさん
ビタミンカラーとは…
ちなみに紫ほとんど持ってないですよ。


・まぃまぃさん
1もコレでしたよ。


・みーやん☆さん
意外とデカくて28cmです。










【中村・D・ティーチ】
・みい(^ω^)さん
目がデカくて瞼が足りてないんですかね…


・@マコさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
こちらこそ宜しくお願いします。


・ドラみんさん
僕も まだ分からないので
ONE PIECE
の最終回まで待って下さい。


・豆大福さん
僕は両目とも こんな感じです(笑)


・ちはるさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
このまま爆睡してましたよ。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・rさん
恐らく…










【野菜】
・あやちむさん
次の日のblogに書きますね。


・ゆきさん
正解。


・くみさん
もちろん。


・さちさん
焼き肉は行かないですよ。


・3150さん
是非(笑)
でも並ぶなら2kg以上 作らないと足りん…


・あすかさん
もちろん一回で…


・ぁずささん
HIP HOPも好きですが、最近は
久石譲さん
聞いてます。


・りぃママさん
今回が たまたま2kg切っただけで…


・ゆかりんさん
僕もポン酢でしたよ。


・@マコさん
正解です。


・りんごさん
もちろん。


・たみさん
正解。


・セトラさん
しないですね。


・seira¨さん
結構いっぱい会ってますよ。


・あゆみさん
5分以内で食べ終わりますね。


・ちはるさん
楽しめましたよ。


・ドラみんさん
山菜メチャクチャ好きですね。


・jifuさん
青じそとか好きですね。


・豆大福さん
刺激は受けましたよ。


・RuNaさん
ボウルじゃないと収まらないですね。
もちろん無事に完食です。


・けいさん
僕は毎日 食べたくなります(笑)










【Voyage ~光の射す方へ~ 観劇】
・はにょさん
お泊まりでしたよ。


・さちさん
チュウは勘弁してもらいました…


・@マコさん
翔太
が お泊まりで…


・くみさん
僕は15回ぐらいしか確認できませんでしたが、本人曰く40回以上したらしいです。


・ぁずささん
逆です。


・みなさん
お持ち帰りじゃなくて、お持ち帰られに来やがりました。


・ちはるさん
何の夢かは分かりませんが、夢の中でも空腹だったんでしょうね…


・かやさん
無いですよ。


・ひじりさん
肉まん一個じゃ匂いは無いかと…


・けいさん
僕はドリンクとかのが嬉しいですね。
劇場では あまりモノを口にしないので…


・RuNaさん
終演後は別々でしたよ。


・ひ☆ろさん
合流したのは夜中でした。


・豆大福さん
多分 築地に行くって話を前に したからですかね…


・キュンキュンラブさん
映画は いっぱい観てますよ。










【花咲ける焼き肉大会】
・けいさん
もちろん それもあります。
後は現場が仲良しってのが…


・沙音さん
2回ぐらいですかね…


・はにょさん
そんな事はないですよ。


・くみさん
お楽しみに。


・キャメロンさん
覚めない程の眠さだったんでしょうね。


・みい(^ω^)さん
映像ですよ。
僕のリュックです。


・セトラさん
毎度ながら情報解禁までは何も言えないので お楽しみに。


・ちはるさん
昼が牛丼で夜が焼き肉でした(笑)


・あすか♪さん
楽しみにしててくださいね。


・まぃまぃさん
一応 長男です(笑)










【肉続き】
・良恵さん
増えますよ。
過去に一食で4kg増えた事あります。


・くみさん
そぅでもないですよ。
あくまで小型犬なんで、二駅分ぐらいの距離です。


・@マコさん
寒がらなかったですよ。
飼い主に似てアグレッシブタイプなんで…


・チャッキーさん
起こされ方に寄りますね。
アラームだったら ちゃんと起きますよ。
人に起こされると、イラっとします。
「起きる時間ぐらい自分で把握しと~わ」
って感じに なっちゃいますね…


・あすかさん
キャップは たまにかぶりますよ。
だいたい斜めかぶりか横かぶりですが…


・はにょさん
3月10日21回目の誕生日おめでとぅございます。
メチャクチャ遅くなってしまって すいません。
お互い良い一年にしましょうね。


・ぁずささん
無敵なんで…


・玄気さん
完全に行き過ぎですね…


・かやさん
無敵なんで…


・たみさん
だいたい決まってますよ。


・ゆかりんさん
肉に始まり肉に終わる派なんで…
2kgサラダは ほぼ毎日 食べてますよ。


・jifuさん
そこは敢えて100%で…


・ちはるさん
三日連続ではなかったですが、18の頃に31日連続 焼き肉ってのを経験してまして…
花粉はダメです…


・めいさん
肉は何種類もあるので…
次回 行く時間 報告するので いつもの焼き肉屋に集合で…(笑)










【ANSWER】
・ゆう♪さん
最近 毎日自炊ですよ。
あまり載せてませんが…


・あっきさん
ケージの中だとあからさまに寂しい感じになりますよ。


・\365日*脳内☆大貴のめろん/さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも応援宜しくお願いします。


・ぁずささん
セクシーココナッツですよ。
だいたい手首に2プッシュぐらいです。


・チャッキーさん
外干しで要叩きです。


・RuNaさん
一つはネームプレートなんで
「Ryu」
って書いてますよ。


・ひじりさん
卒業おめでとぅございます。
そんな事 結構ザラですよ。
千秋楽終わっても劇場に向かったり…


・まちゅさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張るので応援宜しくお願いします。


・Hi*さん
無敵なんで…


・キャメロンさん
左は使わないので…


・はにょさん
一回受けたから こ~なっちゃいました…


・律さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・ジュアルさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも宜しくお願いします。










【地震】
・良恵さん
食料は平気ですよ。


・ゆかりんさん
ティー
は全く吠えもしなかったですよ。
地震が来ると ちゃんと僕の近くに走ってきます。


・ぷり(ラン)ちゃんさん
予知かは分かりませんが、珍しく、トイレ以外の所でオシッコしてました…


・ぽんさん
大丈夫ですよ。


・ちょびさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
大変ですが一秒でも早い復興のために頑張りましょうね。










【今から撮影】
・く美っちさん
お楽しみに。


・まむし(lchibari)さん
ティーチ
って言います。


・ほのかさん
告知 楽しみにしててくださいね。










【撮影】
・豆大福さん
バッチリだと思います。
楽しみにしててくださいね。










【元気に】
・ちはるさん
ちゃんと眠れてますが、ニュースが気になって…


・M&ラブちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い体調に気を付けつつ頑張っていきましょうね。


・樺音。さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
こんな時だからこそ元気に頑張っていきましょうね。


・さと☆☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
こちらこそコメントに元気いただいてますよ。










【おはよ】
・はるさん
疲れてないですよ。
ただただ心配です。


・salaさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い気を付けつつ元気に行きましょうね。


・らてぃさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
頑張りましょうね。


・セトラさん
僕の周りも もちろん元気ですよ。


・クニオくんと...?さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
お互い風邪とかには気を付けましょうね。










【こんにちわ】
・ちはるさん
疲れてないですよ。


・ぁずささん
寝れてますよ。


・ゆっこさん
もちろん。


・cotsumiさん
怯えてはないですよ。










本日は ここまで…



皆さん、本日も忙しい中 最後まで読んでくださって ありがとぅございます。



またコメントくれた方にペタ返し伺いますねヒヨコヒヨコヒヨコ



あと記事とANSWERにカナリの時間差が出来てしまったので、少しでも追いつくために、また近々ANSWERやりますグッド!グッド!グッド!


遅くなってゴメンなさい…





じゃね~♪~θ(^0^ )