中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101231_2353~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-110101_0638~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-IMG_0980.jpg

おざぁす(≧∇≦)



明けましておめでとぅございますニコニコニコニコニコニコ



2011年に なりましたねニコニコニコニコニコニコ



大晦日は先輩達と飲んで、カウントダウン後は
鯛造くん
と飲んでました(画像1参照)ヒヨコ

ちなみに二人で逆立ちしながら年越しました(笑)





とりあえず今年の抱負でも…





もぅ改めて言う必要も無いけど まずは…

「昨年より飛躍の一年にする」

コレは間違いなく達成せんといかん目標で…





そして日々 努力する事は

「後悔しないよぅに毎日 一生懸命 貪欲に過ごす」

「毎日 笑顔で過ごす」

「謙虚な気持ちを忘れない」

「感謝の気持ちを忘れない」





そしてそして…





今年も頑張りますグッド!





「blogを毎日 更新する。」





の6つグッド!グッド!グッド!





「口だけ」
ってのが昔から嫌いやけん、達成 出来るよぅに頑張りますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





…とそんなこんなで、朝方は
初日の出
の旅に行ってきましたグッド!グッド!グッド!





まぁ、
「さすが東京。」
と言ったところで、ビル群に邪魔され、ベストショットは逃しましたが、初日の出を撮ろうと努力しよ~最中の
鯛造くん
を激写しました(画像2参照)ヒヨコ



わざわざフェンスに登って…





「子供かっ!!!!!」





そんな感じで、元旦の冷たい風を感じながら先程 帰宅(画像3参照)グッド!



途中、耳 取れたかと思うぐらい寒かったけど、楽しい2011年の始まりでしたヒヨコヒヨコヒヨコ





今年も残すところ364日と16時間…



頑張ります~ニコニコニコニコニコニコ





皆さん今年も宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



改めて
明けましておめでとうございますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )