中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101223_2111~02.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101223_2143~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101223_2143~02.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日は忘年会やったよ~ヒヨコ



豚トロ番長 鯛造くん
とか
久々 再会 元気マン
とか
仲良し弟 西村ミツアキ a.k.a ミツ
とか
ライバル 敦史くん
とか
同郷大好き先輩 真矢くん
仲良し佑太
とか他にも いっぱい来てYaiYaiでしたニコニコ



ただ…



話しすぎて、
飲み過ぎて、
笑いすぎた
結果、焼き肉 食べた記憶が あんまり無い(笑)



今 焼き肉の事 思い出したらメッチャ食べたくなってきた(笑)



あっ、アカン…



メッチャ食べたい…



どぅしましょ…(笑)





でもでも大好きな仲間達と笑顔まみれの酔っぱらいまみれの忘年会で楽しかっただすチョキチョキチョキ





二次会へ続く…





次回…

【壮絶 中村龍介 vs 丸山敦史】

【熱々オニオンスープ事件】

【Tシャツが美味しそう】

の3本を お送りしますニコニコニコニコニコニコ










ヒヨコ2010年 最後のナカムラ~クイズヒヨコ

中村龍介 vs 丸山敦史

は何のバトルを繰り広げたでしょうか?????



是非 正解して、2010年 最後に
ナカムラ~
の称号(破棄自由)をGETしてくださいねヒヨコヒヨコヒヨコ





メリークリスマースヒヨコ

イ~ブヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )