中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101114_0221~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101117_0234~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101117_0310~01.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



昨日は
【abc ~赤坂ボーイズキャバレー~】
観ました~ヒヨコヒヨコヒヨコ

台詞の一言一言
BGMの一曲一曲
全ての1シーン1シーン
で、一気に夏に舞い戻りましたニコニコグッド!

今まで観たこと無かったシーンも観れたし、自分らのダンスも観れたし…


画像の通り
ティー君
と一緒に楽しみましたとさヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



そしてビール飲んで、焼き鳥食べて…



幸せな一日でしたとさヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ










そんな感じで今月2回目のANSWER行きます~ニコニコグッド!










【11月START】
・nonnonさん
眠いみたいです。


・りぃママさん
TVとかでも会えると思いますよ。
まだ告知は出来ませんが…










【心機一転】
・りぃママさん
野生爆弾

あくび
って歌は毎朝 聴いて笑ってます。


・かやさん
二台持ちですよ。


・†友†さん
白と黒ですね。
意外とシンプルです。


・スリーままさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
七本槍
終わっちゃいましたね…
僕らも残念です…
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・はにょさん
そぅです。
でも前から携帯とiPod touchだったんで あんまり変わらないです。


・ぽんさん
アプリはボチボチですね。


・河崎水香さん
いや違います。
PC電話です。


・キュンキュンラブさん
いや受けてないです。


・のんちゃんさん
良いですよ(笑)


・☆玲奈☆さん
隙あらば どぅぞ。










【YaiYai飲み】
・かすみさん
楽しい仲間と飲むのがコツですかね…
後は、僕的には無理はしてないってゆ~(笑)


・りぃママさん
こん時は眠くなかったよぅな気がします。


・あいべるさん
この時間は兄貴宅から帰宅中でした。


・はにょさん
やっぱ良い仲間と飲むのがコツですね。
焼酎は芋しか飲まないです。


・さちさん
二日酔いするほどは飲まないんで大丈夫ですよ。


・ゆぅ♪さん
無敵なんで(笑)


・く美っちさん
カルピスと割るのは聞いたこと無いです…
試したら教えてください。


・みゆさん
いや一日だけです。
しかも観てないってゆ~…(笑)


・ちいさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
家族で応援 宜しくお願いします(笑)
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・有美さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
何時間 飲めたか試したら報告してください。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・♪アオイ♪さん
ゆっくり出来ましたよ。


・rさん
もちろん。










【変な忙しさ】
・おっこさん
たまに見えるって言われますね。


・セトラさん
まぁ大きいとゆ~かデブですね(笑)


・ゆかりんさん
まだ発表出来ないんで お待ちを。


・たみさん
大御所なんで寝起きはNGで…


・RiSA*さん
クッションとか枕はロフトで買ってますよ。


・しおりさん
僕らのストリートチームはスケボーも いましたけど僕はバスケとダンス担当でしたね。


・はにょさん
大変ですけど全然イヤじゃないですよ。


・く美っちさん
初期設定です。
月刊の方は見てないです。


・めちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
いつでも気軽にコメントくださいね。


・めいさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また機会があればペタしに行きますね。


・花実@かさねさん
不便じゃないですよ。
2日で慣れました。


・ゆりゆりさん
DISCでなら ありますよ。
産まれたての頃から記録してます。










【プロジェクト・BB→パリより愛を込めて→東京想い出銀行鑑賞】
・かやさん
発売してますよ。
詳しくは
深夜舞台
のサイトに載ってるかと…


・マツダンさん
レンタルは出来ないと思います。


・りぃママさん
頑張ってた頃でした。
柿向井
は是非 観ていただきたいですね。


・はにょさん
いや劇団のサイトでしか販売してないと思いますよ。


・たみさん
最高は4本ですかね。


・さちさん
キョンシーに関しては世界で二番目に詳しいですよ。


・く美っちさん
僕は
「フェイスオフ」

「ゴーストライダー」

ニコラスケイジ
が特に好きです。


・ぷくさん
どぅなんでしょうね…
やった事無いけどモバイル専用なら出来ないです。


・キュルキュルさん
洋画の邦画?
洋画の方がって事かな?
気分に寄りますが、どっちも好きですよ。










【ANSWER】
・河崎水香さん
僕も文化祭は毎年 皆の前で踊ってましたよ。
お陰で先輩、後輩関係なく学校中から
「ダンス教えてくれ」
の問い合わせがありましたね。
弟も その内の一人なんですが、今や、日本でもトップクラスのダンサーになってます。


・さちさん
もちろん泣きますよ。
一人で観てる時は感情爆発です。


・かれん@ペタ停止中さん
鳴き声には反応しないですが、インターホンには反応しますよ。


・はにょさん
本人がオッケーだったら どぅぞ。
もぅ一回やりたい役は いっぱいありますが、全部 進化させた状態で挑みたいですね。


・ドラみんさん
ん~…
自分の身の回りの家事ぐらいは自分でやりたいですね。
させるのは嫌いなので相手が やらなくても自分がやりたくなったら、掃除したり、ご飯作ったり…
基本、家事が好きです。


・†友†さん
キュウリ好きですね。
グリンピースは あまり好きじゃないです。


・メイソンさん
まだなんですよ…
はよせんと終わってまう…


・てんさん
ワカメうどんでした。
毎回 自分で作るんで、関東風の うどんって食べたことないんですよね…


・haiちゃんママさん
アレは一年ぐらい前ですよ。


・りぃママさん
いや持ってないです。
事務所には届いてるかと…


・walabyさん
こんな感じでコメントの質問に答えるコーナーです。


・ゆりゆりさん
コイツ カメラが好きなんで勝手に目線くれて止まりますよ。


・jifuさん
毎日トキメいてます(笑)










【飲ま飲ま】
・てんさん
大丈夫でしたよ。


・はにょさん
結構なんでも歌いますよ。


・さちさん
料理は得意ですよ。


・りぃママさん
どぅなってても お酒は あまり美味しいとは思わないですけど、たまにはって事で…


・なのしろさん
撮った写真見て気付きましたね(笑)


・テディさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
高崎くん
のファンですか。
じゃあ僕と一緒ですね。
その お酒は分からないです。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ゆりゆりさん
古いのとかも歌いますよ。


・セトラさん
レクチャービデオとかありますけど、僕的には面白くないので…
BATTLE OF THE YEAR 2009、2010

は面白いかと…
僕も まだ観てませんが…


・ミキティさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・キャメロンさん
大丈夫ですよ。


・亜紀亜紀さん
お酒は今も そんなに好きじゃないですよ。
でも強いです。


・ひじりさん
強くなりますよ。
でも楽しい仲間と楽しく飲むのがベストです。
メガネに対して、そこまで言われるとは思いませんでした…










【空は快晴】
・りぃママさん
恐らく そこもポイントなんでしょうね。


・ゆう♪さん
僕はDVDだとセンターかと…
ぶら下がってるのは病院抜け出した彼です(笑)


・さちさん
セットですよ。
体重は すぐ変わりますね。
岩手土産 楽しみにしてます。
へばなぁ~。


・たみさん
そぅですよ。
前髪が長くて…


・jifuさん
僕です。
「龍くん、アレ採用です。どぅふふ。」
ってメールが来ました(笑)
由来は、もちろん
翔太
の笑い声から…


・あずささん
特に無いですが、
龍介


は あまり呼ばれないですね。
周りは
龍ちゃん
龍くん
が多いです。


・豆大福さん
台本と格闘してたかと…


・セトラさん
確か4まで発表されてるよぅな…
出演は舞台がかぶってるので何とも…
似てるのは よく言われます。
ってか僕が険しくない時に似てます。
陰と陽
的な…


・キュンキュンラブさん
おかえり。
ってのはキュンと来ます。


・みぃころさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ケイタさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いします。


・鯱さん
ゲネプロ編
を やるみたいですよ。


・あやさん
もちろん。
味付けは無難にBPとマヨネーズが良いかと…










【お疲れ様】
・りぃママさん
いや食べました。
原作は最初の方だけ読みましたよ。


・さちさん
完全に満たされましたよ。


・RiSA'さん
夜は何だったかな…
うどん…?


・ゆう♪さん
今回のダンスは弟たちに任せます。


・セトラさん
いや まだ決定ではないみたいです。


・けぃたんさん
そぅですね。


・かやさん
一生分食べて満たされました。


・まぃまぃさん
ヤツは毛布にくるまって寝てますよ。
花咲け~
は、まだ何とも…


・jifuさん
やっぱ手書きが嬉しいですよね。


・sakuraさん
まだ決定ではないかと…


・ジャスさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
イベント楽しみにしててくださいね。


・ドラみんさん
二日酔いになるまでは飲まないです。










【宅飲み】
・あやさん
そぅですよ。


・はにょさん
そです。
ワインは個人的には市販の1000円ぐらいのが好きです。


・RiSA'さん
楽しかったですよ。


・ドラみんさん
僕も予想通りでした。


・nonnonさん
普段通りに飲んで喋って…
それが一番です。


・ゆう♪さん
意外と猫好きですよ。
実家では犬と猫と寝てました。
だから
ティー
も猫臭には慣れてるのかな…
ワインは4本だったかな…


・マリーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いしますね。


・ミニ★由香さん
普段通りに…


・はるちん祝15周年さん
並ですよ。


・セトラさん
もちろん(笑)


・たぁママさん
赤のが好きですね。


・あいべるさん
4本ぐらい空きました。


・momoさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
動物大好きです。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・♪アオイ♪さん
楽しめましたよ。


・ぱんぴーさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも暇になったら見に来てくださいね。


・みゆさん
むしろ まだ一年も経ってないですね。
それで言うと
聖二
翔太
とは もっと長い感じがします。


・jifuさん
大丈夫でしたよ。
いつも通り一緒に寝ました。


・百合子さん
普段通りに話して飲んでって感じでしたね。


・ひとみさん
撮ってないです。


・りぃママさん
お互いの家にストックが20本ほど…


・リンクさん
一番最初は、捨て猫を拾ったのが動物を飼うキッカケってぐらいの猫好きですよ。










【YaiYai飲み会】
・ドラみんさん
隙あらば寝てますよ。
基本 動いてます(笑)


・百合子さん
大丈夫ですよ。
無敵なんで。


・セトラさん
随分 昔に…


・さちさん
隙あらば本気で寝てます。


・りぃママさん
芝生に寝っ転がる寸前まで行きました。


・はにょさん
感動で言うと僕も同意見ですね。


・小雪さん
届くかと…
待ってます。


・jifuさん
大丈夫ですよ。










はい今回は ここまで…



また次回を お楽しみにニコニコ





じゃね~♪~θ(^0^ )