中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101103_0205~03.jpg

おざぁす(≧∇≦)



今日は11月一発目のANSWER行きます~ヒヨコ



いつもながら長いので、暇な時にでも観ていただければ…



ではSTARTヒヨコ










【お風呂】
・かやさん
何でしょうね…
どっちも嫌いっぽいですが…


・あいべるさん
腹周りは豚レベルですよ。


・むぅさん
では改めて はじめまして。
コメントありがとぅございます。
キュンキュンしていただけたなら幸いです。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・りらたろさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ホント可愛さだけは一丁前で…
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・りぃママさん
また機会があれば…


・とまとさん
近々blogにアップしますね。


・フジコさん
もちろん犬用シャンプーで洗いますよ。


・梵ちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
犬用の御節とかあるんですね。
見付けたら買ってみます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ドラみんさん
もはや
「スペイン」
は人間語…


・jifuさん
いつも意味不明な体勢で寝てますよ。
お気に入りのオモチャはありますがタオルは無いです。


・まぃまぃさん
寝てるか観てるか…
いずれにしても、犬の鳴き声がすると過剰に反応します(笑)


・rさん
一応 無害ですが美味しくはないかと…


・セトラさん
分からなくもないですが、後乗せさくさく感がしますね…










【サマーウォーズ→エスター鑑賞】
・かやさん
殻を破って一歩踏み出してみては どぅでしょう?
って事で感想待ってます(笑)


・セトラさん
実は無いです。


・たみさん
冬は暖かいので寝る時、毎日 親孝行されてますよ。
湯たんぽ的な…


・結さん
聞いた事あるけど観たこと無いですね…
チェックしておきます。
頭…
僕 恥ずかしがり屋さんなので(笑)


・ちぃさん
検査した限りじゃ、何も無かったですね。
今の所、無敵犬です。


・アップル★さん
あんな雰囲気で そうめん食べさせていただけるなら(笑)


・レイコさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
「エスター」
良かったですよね。
僕的にも近年稀に観る…
って感じでした。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・Hi*さん
えっと~…
最近 観たばっかなんで、5年後とかなら(笑)


・rさん
程良く重いです(笑)










【ひさびし焼き肉】
・はにょさん
ん~…
とりあえず台詞を身体に入れてからキャラ作りですかね…
清一色

白鬼
の役は難しかったです。
怒りを素直に表現できない点とか顔に出せない点とか…
黒部
は、僕と似てるので意外と やりやすかったんですが、その上を行くために癖を考えたり…
まぁ結局 役をいただく度に悩んで悩んで一つに絞る感じです。
後は周りとのバランスとか、自分が演じてみて一番しっくり来るのとか…


・たみさん
若干 羊臭いと言いますか、肉臭いと言いますか…
二日酔い時に食べるもんじゃないのは断言できます(笑)


・なのしろさん
僕も写メ観てビックリしました(笑)


・さとなさん
どぅなんでしょ…
でも多分 人間好きですよ。


・かすみさん
大丈夫ですよ。
焼き肉は地元っ子と行きました。


・りぃママさん
分かる人には分かるギャグです。
聖二
とかは すぐ分かりました。


・ゆずかさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
久々
の事です。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ちぃさん
その通りです。


・jifuさん
読んで口に出して身体に覚えさせて…
みたいな…
とにかく台本片手に試行錯誤ですね。


・キャメロンさん
この日かけてたメガネは度入りですよ。


・sqkvrqさん
ビビるぐらい悪いですよ。
裸眼だと外歩けないです。










【似たもの同士】
・りぃママさん
前に載せた熊です。


・ドラみんさん
今回の告知は末永く お待ちください。


・河崎水香さん
昔 白へビ飼ってたんで また飼いたいですね。


・ゆかりんさん
絵文字がネタ切れって感じで…


・まぃまぃさん
遊び道具的な…
焼き肉は地元っ子と行きました。


・jifuさん
オモチャですよ。
寝床はケージだったり、僕の横だったり、ソファーだったり…


・けいさん
留守の時は大爆睡してます(笑)


・ちぃさん
待っててください。
飼ったキッカケは一目惚れですかね…


・ひじりさん
僕はキツくても楽しんでます。
待ち受けどぅぞ。
ケージ使ってますよ。


・ひとみさん
ぬいぐるみです。










【ANSWER】
・かすみさん
とりあえずエスター観てください。


・りぃママさん
特に…
編集はしてないので ご安心を…


・く美っちさん
コタツもストーブも好きですね。
でも今の家は どっちも無くてハロゲンとエアコンと電気毛布です。


・キャメロンさん
予告とか口コミで楽しそうだったら観る感じです。


・ゆーさん
何か凄いと恐いが混じった変な感情になりますよね。


・セトラさん
別物です。
ダンスやるなら照明とか しっかり こだわりたいですね。
その映画は観た事ないです。
ミュージシャンのPVは好きですよ。


・jifuさん
リングが好きですね。


・けいさん
無いですが、御守り的な感じで所持してます。


・ゆなさん
中学生でも観れますよ。
色んな意味で恐いんで変なトラウマが付きませんよぅに…


・澪さん
マルチーズ可愛いですよね。
でも友達も飼ってて噛み付く印象が強いです。


・メイソンさん
あのシリーズは全部観ましたよ。










【戦慄迷宮→第9地区鑑賞→花咲け】
・く美っちさん
たまに観ますよ。


・たみさん
大人数になると悪ふざけしたくなるってゆ~(笑)


・セトラさん
第9地区
は予告すら観た事無かったんですよね…


・てんさん
どぅでしょ…


・さとなさん
いっぱいありすぎて…


・ゅゅ子さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ちなみに
「最恐」
です…
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・haiちゃんママさん
昔 行ったよぅな…
でも覚えてないです…


・ちゃきさん
ONE PIECE

黒ひげ
マーシャル・D・ティーチ
から取りました。










【バタフライエフェクト観劇→YaiYai】
・かれん@ペタ停止中さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
傘どぅぞ(笑)
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・かやさん
理由は無いですが差し入れです。


・はにょさん
完全に膝やってましたね。


・りぃママさん
もちろん。


・あきあきさん
バレてなかったです。


・セトラさん
初対面でしたよ。
良い感じでした。


・Hi*さん
取りに来ていただければ…


・Luisさん
ド根性を鍛えるしかないですね。


・小雪さん
そこの くだりは恐らく日替わりアドリブですよ。


・澪さん
適量 超えないよぅに注意します。


・ひじりさん
最近は現場パワーが薄れてるんで休みいらねって感じです。










【茶番】
・あきあきさん
僕は白目じゃない半目だったりします(笑)


・はにょさん
そぅなっちゃいますよね…


・あいべるさん
謎ですね。


・澪さん
イビキかいてますよ。


・Luisさん
何か あったんでしょうね…


・Hi*さん
食べたくなってないです。
食べ終わったばっかりなんで(笑)


・jifuさん
完全に予定は未定な感じで…


・キャメロンさん
寝相が悪くて すぐ顔をズラすから こんなんなっちゃいます…


・く美っちさん
移動中には最適ですね。










【デビルハザード→シャッターアイランド鑑賞→どんでん返し】
・かやさん
残念ながら兄貴もキョンシーにトラウマがあります。
感動系も観てますけど、感想が追い付かない感じです。


・はにょさん
ダーツに運は ほぼ関係ないかと…
召喚しても完全に二人とも負けます。
映画はヒューマンミステリー的な感じですかね。


・セトラさん
ミステリー好きですよ。
寿里くん
にはリベンジし終わったけどblogには まだ書けてないです。
余談ですが
バンボロキョンシー
に御札は効きません…


・Hi*さん
クリケもカウントアップも01もハーフイットも一通り全部やってますよ。


・なのしろさん
相変わらず無敵です(笑)


・ひじりさん
辛いからこその罰ゲーム。
御利益ボディは憎めない お腹してて、イライラした時に撫でると、気分が晴れるってゆ~…


・Luisさん
御利益ボディは主に
DAIZOくん

「太ってないけど鍛えてない お腹」
の事を指してます。


・不思議ちゃんさん
ボクは、元々 患者さんで探偵ごっこをしてるって解釈でしたね。
もぅ一つの解釈は何でしょう?


・ポニさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
気になるので観てみます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。










【番長】
・†友†さん
違いますよ。


・はにょさん
死ぬまで肉食です。
いや雑食です。


・たみさん
他は地元の友達です。


・♪taka♪さん
もちろん。


・小雪さん
今はキュウリですかね。


・Hi*さん
今のところ空いてますよ。
なので任命します。


・ひとみさん
ドレッシングとポン酢ですね。


・りぃママさん
友達です。


・ドラみんさん
ではフルーツ番長に任命。
ただボクが行く焼き肉屋にフルーツは無いですが…


・ここっぴさん
最恐ダーリン
は去年の9月中旬~末で撮影しましたよ。


・♪アオイ♪さん
蒸したら小さくなるから量は少なくなりますが栄養価が上がります。


・ゆりゆりさん
マックのとか好きですけどね。
後はシャカシャカ系のコンソメとか…
差し入れ待ってます(笑)










【寒い→振り返る花咲け】
・はにょさん
頭までは かぶらないけど、足は出さない派ですね。


・セトラさん
また いつか書きます。


・りぃママさん
目つき悪くても、皆とは仲良くなってるんで、武器と思ってます。


・梵ちゃんさん
完全に秋 飛ばしましたよね。


・小雪さん
台風は関東来ないよぅにしときました。










【源氏物語×大黒摩季songs ~ボクは、十二単に恋をする~ 観劇】
・はにょさん
「朧の森に棲む鬼」
観ましたよ。
女性三人の歌が大好きです。


・ゆーきさん
御利益ありそぅな お腹してるからです。


・jifuさん
知りませんでした。
学芸会の思い出は、演奏やることになってドラム担当になったことですかね…
皆 歌とかリコーダーなのに僕だけ死ぬほど練習したよぅな…


・セトラさん
そぅなんですよ。


・あずささん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
数珠は健康運のだったよぅな…
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ちゃきさん
無いですね。


・なのしろさん
台風ただの小雨でした…


・rさん
三人で火傷しました(笑)










【10月ラスト】
・おっこさん
観ましたよ。
ガッカリした記憶があります。


・あいべるさん
No.


・たみさん
パーティーやりましたよ。


・*ゅゅ子*さん
しましたよ。
画像は載せませんが…


・ゆう♪さん
正解。


・Hi*さん
いや普通にご飯を…


・セトラさん
元気ないとき無いですけど…


・rさん
寝てるみたいですよ。


・はにょさん
騒いだ一日でした。


・さちさん
家にいるときの雨は好きです。










はい。
本日はココまでヒヨコ



また いつの日かANSWERやるので お楽しみにグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )