こんにちわ(≧∇≦)



とりあえず…




















ど~考えても寒いよね…

夜とかマジで寒いけん、ついに電気毛布 出しましたグッド!グッド!グッド!



電気毛布は、とにかく暖かくて寝付き抜群ヒヨコ

今や冬の必須アイテムだすヒヨコ

まだ使った事無い人は騙されたと思って是非ヒヨコヒヨコヒヨコ

ただし低温火傷には注意グッド!グッド!グッド!










そんな感じで、今日は またしても
【花咲ける青少年】
の思い出画像でも…





まずは
ヒロ a.k.a ユージィンヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101006_1648~01.jpg





ヒロ
は飲み始めたら とにかく一番最初に くたばるナイスキャラで、酔った後は、水を飲ませても、焼酎を飲んだよぅなリアクションをするってゆ~神業の持ち主(笑)

打ち上げ時は
「龍くん、俺 酒 飲むっす…」
って言いながら寝るってゆ~伝説のムーヴをカマしてくれました(笑)

そんな
ヒロ
は、2幕 始まる前に いつも
「頑張って来てください」
って声かけてくれましたグッド!グッド!グッド!





続いては
コウさん a.k.a オーバックヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101006_1646~01.jpg





コウさん
は最初、人見知りの僕のために
「中村くんは目が鋭いけど、殺し屋か何かしてたの?」
って気を使って冗談混じりで絡んでくれたのに、僕が
「えっ、してないです。」
って真面目に答えてしまい、それ以来
「恐い」
って言われる仲(笑)

楽屋に行くと いつも
「ご苦労様です。」
って言われてました(笑)

「強い人は優しい」
って よく言うけど
コウさん
は正に そんな御方ニコニコニコニコニコニコ





続いては
亮ちゃん a.k.a チェイワイ(中)
オオタツ a.k.a ユンキン(右)





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-101006_1643~01.jpg





この二人は、僕(イップユン)の子分的な役で、ダンスも殺陣も最初から ずっと一緒に頑張って汗 流してきた仲グッド!

共に稽古した時間は一番 長いし、色んな面で、僕を助けてくれて、ホントに感謝感謝な二人ヒヨコ





…いざ振り返ってみると意外と、鮮明かつ新鮮…



また書こぅ…










じゃあ、皆 風邪には気を付けてヒヨコ

僕も気を付けますヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )