こんばんは(≧∇≦)



何かで見たけど、
「主役より悪役が魅力的な作品」
って何だろ…



僕的に一番に思い付いたのは やっぱり
【ダークナイト】

ヒース・レジャー
演じる
ジョーカー
かなヒヨコヒヨコヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0111.jpg





ジョーカー
は、恐い通り越して格好良く見えたぐらい魅力的やったグッド!グッド!グッド!





後は、定番で行くと
【LEON】

ゲイリー・オールドマン
とか…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0115.jpg





ってか
ゲイリー・オールドマン
の悪役っぷりは基本的に大好きヒヨコヒヨコヒヨコ





後は、違った意味で魅力的なのは
【SAW】

初代ジグソー
とか…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0116.jpg





常に冷静に事を進める辺りが感じが魅力的グッド!グッド!グッド!





アニメやったら
【ドラゴンボール】

ブロリー
かな…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0113.jpg





ブロリー
は当時 小学生の僕からしたら何か最高やったヒヨコヒヨコヒヨコ
声変わりもしてない癖に、出来る限りの低い声で
「カカロットォ~」
って言いよったよぅな(笑)





ゲームやったら
【FF7】

セフィロス
は最高に魅力的ヒヨコヒヨコヒヨコ





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0112.jpg





今でも大好きニコニコニコニコニコニコ

セフィロス
のテーマ曲
「片翼の天使」
を使って何回クラブで踊った事か…
あの曲で、振りを作った時は鳥肌が立ったヒヨコヒヨコヒヨコ





後は、ググッと路線を変えると、
【ゴジラvsビオランテ】

ビオランテ
とか…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0108.jpg





コイツに関しては怪獣で一番好きグッド!グッド!グッド!
嘘でしょってぐらいデカ過ぎでしょ(笑)

是非 現代の技術でリメイクを希望ヒヨコヒヨコヒヨコ





やっぱ悪役が格好良いと作品が締まるとゆ~か…
何か良いよねグッド!グッド!グッド!





そんな内容のblogヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





じゃね~♪~θ(^0^ )