中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100906_0520~01.jpg

こんにちわ(≧∇≦)



今日もANSWERやっちゃいますグッド!



って事でSTARTニコニコニコニコニコニコ










【abc稽古18日目】
・く美っちさん
どこか忘れましたが違いますよ。


・セトラさん
ですね。
弟は初参戦じゃないですよ。


・あいべるさん
今後は無いでしょうね。
地元の結婚式とかだと踊るかもですが…


・ゅりちゃんさん
観てのお楽しみで…
とにかく期待しててください。










【abc稽古19日目】
・河崎水香さん
もぅ仕上げですね。
後は板の上に立ってみないと何とも…


・ふみなさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも宜しくお願いします。


・く美っちさん
いや行った事ないですね。
でも島とか好きです。


・りぃママさん
大丈夫ですよ。


・かやさん
やっぱ気が引き締まりますね。
着替えは今回も鬼です。


・セトラさん
僕は皆さんのコメントから元気をいただいてるんで更新は何も苦じゃないです。










【abc稽古最終日】
・†友†さん
お酒はダントツ キャスト1だと自負してます。


・セトラさん
そぅです。
熱い人間は大好きですね。
怒鳴って怖がられたら逆に恐縮しちゃいます。
拡樹くん
が泊まりに来たのは久しぶりですね。


・あいべるさん
僕と
ケンケン
の絡みはありませんが、飲み会でのチームワークは抜群ですよ(笑)


・けいさん
飲み出すと大酒豪ですね(笑)
緊張はしませんが出番前は必ず拳を合わせてハグします。


・rさん
網ごと…
いやいや店ごとです(笑)


・セトラさん
行きましたけど…???










【BARAGA鬼 観劇】
・みんさん
出てますよ。


・河崎水香さん
花火大好きですよ。


・セトラさん
いや
「酔ってて一人じゃ起きれないから」
って言って泊まりに来ました。


・りぃママさん
革の手帳使ってましたよ。


・由布子さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
手術 頑張ってください。
僕もパワー送ります。


・みゆさん
ダンスは得意分野なので期待しててくださいね。










【撮影→取材→告知→劇場入り】
・ちもこさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
楽しみにしててくださいね。


・Hi*さん
最近は髪が長いから ほぼ 被り物で済ませてますが、多分10分ぐらいかと…


・セトラさん
僕は弱体じゃないので大丈夫ですよ。










【abc赤坂ボーイズキャバレー】
・りぃママさん
大丈夫ですよ。


・あいべるさん
ウズウズしてますね。


・セトラさん
終わるまで夏物は お預けで…
人差し指は前列しか確認できないかも…










【abc本番2日目】
・ゆう♪さん
全然 大丈夫ですよ。


・シャチさん
恐らく そぅです。
大阪公演終わったら写メ載せますね。


・セトラさん
場当たりは毎日ありますよ。
本番前の確認作業は大事なんで…


・あーちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
同郷の方からコメントを いただくと不思議な感覚ですね。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・セトラさん
大丈夫ですよ。
欲しい物は、イヤホンとかスピーカーとiPodを繋げる線とかバイクとか牛とか…
上げるとキリが無いです。










【abc本番3日目】
・あいべるさん
和樹でした。


・河崎水香さん
あまり聴かないですね。










【abc本番4日目】
・あいべるさん
皆しますよ。
どんな役かは日替わりです。


・まいまいさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
何のDVDでしょ?
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・たみさん
回数より どんだけ焼き肉を愛してるかですね。
僕クラスになると肉を目に入れても痛くないです。


・まぴさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。










【abc本番5日目】
・ぷりランさん
恐らく決着は付かないですが…


・く美っちさん
終わったら発表します。


・あいべるさん
大阪終わったら発表しますね。


・なのしろさん
まだ秘密です。


・†友†さん
毎日 違いますよ。


・みゆさん
日替わりなのでDVDで一時停止して見つけてみてください。


・セトラさん
練り歩きは僕も初体験です。










【abc本番6日目】
・たみさん
もちろんありますよ。
欠けてましたが…


・こもこさん
ビールか焼酎ですが、何でも飲めます。
最近は瓶ビールが多いよぅな…


・く美っちさん
タオルも1幕ラストも日替わりですよ。


・りぃママさん
いや ほとんど食べてなかったですね。


・桜コさん
タクシーですよ。


・セトラさん
まだ帰ってなかったよぅな…


・りぃママさん
まだ寝てなかったよぅな…










【abc本番7日目】
・こもこさん
不味かったです。


・河崎水香さん
恐らく…


・かやさん
甘いってゆ~か不味いですね。
どっちかってゆ~と…


・†友†さん
完全に虫けら以下でしたね。


・綾さん
結構ヤバかったですが今は大丈夫かと…


・けーさん
全部一人で食べたことありますよ。
喉は渇きましたが美味しかったです。


・Hi*さん
食べたくなったんなら行っときましょ。


・小雪さん
動いてるんで痩せたんだと…
大丈夫ですよ。


・く美っちさん
怖い話は得意分野ですね。


・りぃママさん
特にないですが洗顔で歯磨きした事はあります。


・ゆりゆりさん
多分 一番濃いヤツだと思われます。


・セトラさん
それは観ての お楽しみで。


・みなみ.Mさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
どちらも僕です。
これからも応援宜しくです。










【abc本番8日目】
・まぴさん
それホントによく言われます。


・シャチさん
ソロは日替わりで変えようかと…


・九州女(あんず)さん
じゃれでしょうね。
可愛すぎます。


・セトラさん
前者だと飼い主としては非常に嬉しいですね。


・やこさん
あれ?
とにかく後半からは前半より難しくて痛いヤツを持ってきます。


・ぇりをさん
日に日に絞れて行ってると思います。
これからは皆勤賞期待してます。


・シャチさん
達成されましたね(笑)


・りぃママさん
どぅぞ。
その代わり設定したら半年は変更できない決まりで。


・く美っちさん
ミストありますよ。
ご飯は…
何だっけ…


・まぃまぃさん
この日は友達がいっぱい来てて面会してたら退館時間が迫ってきたんで片付ける暇が無く…
って感じで そのまま帰りました。


・おっつさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
シャンプーは自分で やったり美容室行ったり…
月に2回は洗ってます。
六本木まで連れて行くことがあれば是非。
また気軽に書き込みに来てくださいね。










【abc本番9日目】
・Hi*さん
メッチャ仲良しさんですよ。


・河崎水香さん
やっぱベッドの上ですかね。


・りぃママさん
特に意味はないですが…


・ひじりさん
多分 下手前列の方にしか分からないかもしれないです…


・く美っちさん
スープ飲みますよ。
ユッケジャンスープとか…


・ゅりちゃんさん
何食べましょうかね…










【abc本番10日目】
・やこさん
やっぱ無難に ゆずポンでしょうね。


・misakiさん
はじめまして。
仲良しですよ。
徐々に載せていきますね。










【abc本番11日目】
・河崎水香さん
僕としては誰かが来てるからとかってのは意識しないですね。
稽古で培ってきた物を出すのみって感じで…


・あいべるさん
一家団欒は田舎パワーをいただきましたね。


・ぷりランさん
ある意味 疲れましたけどね(笑)


・ひじりさん
特に意識はしなかったんで緊張はしなかったですよ。


・く美っちさん
いや居酒屋的な…










【abc東京公演終了→稽古START】
・ぷりランさん
子供と動物はホントに大好きですね。


・saki*さん
肘は全然 大丈夫ですよ。
さほど色も変わってないです。


・ゆーきさん
逆毛でモリモリですね。
花咲けも頑張ります。


・セトラさん
合ってますよ。


・たみさん
全然 大丈夫ですよ。


・ぽんさん
事務所での発売は無いかと思われます。


・りぃママさん
大丈夫ですよ。


・小雪さん
女装は全く考えてなかったですね。










【花咲け稽古2日目】
・*ひろこ*さん
そぅなんですよ。
疲れますけど充実ですね。


・セトラさん
大丈夫ですよ。


・まぃまぃさん
全国なんで放送されてると思いますよ。










【ANSWER】
・太郎(たろう)さん
そぅですよ。
実際に使ったことはないですが…


・まぃまぃさん
オフじゃないですよ。
イベントやりたいですね。


・みさこみさこさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ひとみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
いつでも遊びに来てくださいね。


・セトラさん
死ぬほど暑い中での撮影でした。


・りの☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ANSWERは唯一のコミュニケーションの場ですしね。
これからも大事にしていきたいです。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・なのしろさん
ソファーベットで寝てるから疲れは あまり取れてませんが、涼しいから寝付きは良いですね。










【土俵ガール→戦国鍋TV→花咲け稽古3日目】
・Hi*さん
商品名が出せないんですが、液体の水色のヤツです。
稽古は色々とハードですね。


・とまとさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・りぃママさん
僕も そんなに会ってる訳じゃないんで分からないですが、大抵あの髪型だと思います。
原作は見てないです。


・く美っちさん
お仕事仕様です。


・まこまこさん
ん~…
いっぱいありますね。
具体的には分からないですが…


・セトラさん
そぅです。
野菜は毎日 肉の3倍は食べてます。


・♪taka♪さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・♪きりっちょ♪さん
8話に出てるので、まだ放送されてないのなら是非。
ちなみに東京では8月末に放送されました。










はい本日は ここまでグッド!



また今月中旬ぐらいに やりたいと思いますニコニコニコニコニコニコ

貯めまくってゴメンね…p(´⌒`q)





ちなみに画像は
「大阪で お気に入りのチャリを見つけガン見してる田俊樹 a.k.a まっす~」



ちなみに しばらく この場から動きませんでした(笑)










そんな感じで本日も引き続き稽古頑張りますグッド!グッド!グッド!



とりあえず そろそろ雨 止めますねニコニコニコニコニコニコ





じゃね~♪~θ(^0^ )