おざぁす(≧∇≦)



昨日は2公演でしたニコニコ

ソワレには、福岡から
母上3姉妹+その娘3姉妹
の計6名が観劇に来てくれましたグッド!グッド!グッド!

楽しんでくれたみたいで良かっただすニコニコ

ちなみにソワレはタキシードでのソロも あったけん
清一色ダンス & breakinグッド!

breakinに関しては今回の現場1、納得の行くムーヴでした(笑)





終演後は、超短時間やったけどメッチャ久し振りに、身内で夜ご飯ニコニコ

母上3姉妹
は とにかく仲良しで、3人の絡みを見るのが面白くて、娘達3姉妹も相変わらず変な子達で何か面白い家族やなぁ…
って思いました(笑)

しかも開場時に ちゃっかり
まっす~
が配るティッシュGETしとったし(笑)



よくよく考えると
中村家
は変なヤツの集まりって事が判明しました(笑)



今回 残念ながら
お爺ちゃん
お婆ちゃん

は来れんかったけど、手紙を いただきまして…

色々と嬉しい事が いっぱい書かれとりましたニコニコニコニコニコニコ

もっともっと家族孝行して、皆を幸せにしたいですグッド!グッド!グッド!



そんな感じで、一時間ぐらいやったけど一家団欒を堪能し、帰宅ニコニコニコニコニコニコ



ティー君
の散歩 行って爆睡しましたとさグッド!グッド!グッド!





今日もマチソワ2回公演グッド!



気合い入れてガッツリ頑張りまっせ~ニコニコニコニコニコニコ



ってか今月ANSWER出来てなくてゴメンね…

近々ちゃんと します…



その分 本番 頑張るけん応援 宜しくお願いします~グッド!グッド!グッド!






じゃね~♪~θ(^0^ )