中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100618_0119~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



6月LASTのANSWERやります~グッド!グッド!グッド!

時間ある時にでも読んでみてくださいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



それではSTARTグッド!










【ドーナツの…】
・りぃママさん
いや近くにないから食べてないです。


・じゅんさん
分からないですね…
残念ながら英語が苦手で…


・イギーさん
内蔵系も好きですよ。


・なろなろさん
やっぱ肉が最強ですね。


・かやさん
焼き肉です。


・あいべるさん
いや今日は付いてこないです。


・ゆかりんさん
あんこ苦手じゃないですよ。
あまり食べないですが…


・シャチさん
僕はチョコファッションとポン・デ・リング好きですね。


・セトラさん
電車 乗らないと買えないんで我慢します。


・こけちゃんさん
僕はスタンダード派ですね。


・なのしろさん
近くに無いんで諦めました。


・ぷりランさん
普通のが好きです。
焼き肉だけでしたよ。


・☆ 香代 ☆さん
食べませんでした。


・ひとみさん
そぅですね。


・Hi*さん
たまになりますね。










【ANSWER】
・あいべるさん
赤くなって終わりですね。
体育祭の時とかは焼けてましたけど…


・ちかさん
はじめまして。
これからガッチリ チェックしといてください(笑)
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ゆーきさん
あのグラフは毎回 自分たちで作ってますよ。


・ゆゆさん
そ~ゆ~意味では無かったんですが…
ちなみに僕らの学校は皆 仲良くて結束力が強かったですよ。


・たみさん
してないっすね~…(本人談)


・ゆかりんさん
食べてないです。
現場でのカットは役に合わせて切って貰うぐらいですよ。


・☆玲奈☆さん
作り方は多分 変わらないですよ。
でも敢えて牛乳じゃなくて水で作りますね。


・つーじさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも隙あらば閲覧、書き込み宜しくです。










【マイダーツ】
・りぃママさん
じゃあ以心伝心って事にしときましょ(笑)


・あいべるさん
今までは店のダーツで どれ使うか決まってたので…
やっぱ投げ慣れてないとスコアは良くないですね…


・く美っちさん
パンダかな?
冷やし中華は嫌いじゃないですよ。


・けいさん
練習するってのがコツじゃないですかね。


・ゆかりんさん
パンダですけど何のキャラかは不明です。


・なのしろさん
アリですね。
味付けは臨機応変です。


・かやさん
たまたまだと思いますよ。










【お仕事→バイオハザード鑑賞】
・りぃママさん
止めときました。


・セトラさん
お仕事 楽しいですよ。
お楽しみに。


・たみさん
確かに癒されたんで親孝行ですね。


・ゆかりんさん
バイオは全作 映画館で観てるので違いますよ。


・つーじさん
邦画は泣ける系が好きですね。


・あいべるさん
ね。
お仕事は忙しくて楽しいです。










【私の頭の中の消しゴム観劇→ダーツ】
・かやさん
アレは
ギラギラ
で使ってた写真ですよ。


・けいさん
捉え方や演じ方は十人十色でしょうね。


・ぽんさん
注射ですよ。


・シャチさん
どぅだろ…
やっぱ動きたいですね。
あと文字を見ながら読むのが苦手で…
舞台のチラシは なるべく貼るようにしてます。


・ひとみさん
読んで字の如く、朗読での劇ですよ。


・結さん
終わったら すぐ劇場 出ちゃいました。










【七本槍】
・あいべるさん
魚2匹 食べました。
4匹ぐらいは行けたかな…
お仕事 頑張ってきます~。


・りぃママさん
好きですけど得意じゃないですよ。


・えっちんさん
プライベートと お仕事は別でして…
普段はパーマのままですよ。










【撮影→撮影→死亡】
・く美っちさん
そぅなんですよ。


・ぷりランさん
お楽しみに。


・みゆさん
それが演じる上で僕が好きな所です。


・セトラさん
お楽しみに。


・あいべるさん
トークお楽しみに。
お酒は飲んでないですよ。










【彼からの電話】
・りぃママさん
どぅぞ。


・エリポンさん
何気にダーツは一回しかしたこと無いんですよね(笑)


・綾さん
届きましたよ。
ストラップ付けてます。


・山田太郎さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込みに来てくださいね。


・ゆゆさん
考えておきます。


・良恵さん
僕のバースデーの時に一回だけ やりましたが負けましたよ。
そん時はダーツやった事無かったんで…


・えっちんさん
僕はタメ口で話すのはイヤでは無くて、ただキッカケが欲しくて、そのキッカケが勝負に勝つって事ってだけです。


・セトラさん
お楽しみに。


・みゆさん
僕らなりのコミュニケーション的な(笑)
ダンスは
abc
まで お預けですね。










【コントンクラブimage3観劇→YaiYai】
・あいべるさん
次回は参加したいですね~。


・ゆゆさん
僕は発売日の一日前に手に入れましたよ。


・く美っちさん
気合いと根性しか無いですよね…
あとは頭から血が出るぐらい壁に叩きつけるとか…


・セトラさん
そぅですね。










【ボランティア】
・りぃママさん
楽しんできてくださいね。


・こけちゃん
blog見てるらしいから知ってますよ。
勝負は圧勝かと…


・あいべるさん
ドキュメントでしたよ。


・つーじさん
コレは
「最遊記歌劇伝」
ってゆ~舞台の時の画像ですよ。


・セトラさん
ボランティアと偽善は全然 違うんじゃないですかね…
損得勘定で動くモノじゃないし…
たこ焼きは誘惑に負けちゃいましたね…


・みゆさん
僕 何気にメモリに入ってる人全員に おめでとぅ言いますよ。


・ヨウコさん
その気持ちを持ってる時点で素晴らしいと思います。
ケンタは近くに無いのでパスで…(笑)


・結さん
遅くなりましたが誕生日おめでとぅございます。
二十歳ですか。
19と20は一年しか変わらないけど、社会人として周りの対応とかも変わってくるから多分 全然違いますよ。
でも変わらず元気で笑顔の耐えない良い一年にしてくださいね。










【ピクニック日和】
・く美っちさん
暑いでしょうね…
湿気も凄いし…


・セトラさん
情報公開まで お待ちください。


・葵さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
広い公園って清々しい気分になりますよね。
晴れの日は最高です。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・☆★ゆかっぺ★☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・みゆさん
陽向は なるべく抱っこしてますよ。


・けいさん
外で食べると何故か美味しいですよね。
お袋の味は味噌汁ですね。


・つーじさん
いっぱい ありますよ。
でも観るよりステージに立ってた方が多いですね。


・ぽんさん
散歩後はバテてますよ。
スーツは お楽しみに…


・ゆかりんさん
お楽しみに…










【サッカーYaiYai】
・やこさん
もちろん お祝いもしましたよ。


・Hi*さん
お楽しみに。


・良恵さん
また報告しますね。


・あいべるさん
闘いは朝まで続きます。


・セトラさん
戦い中ですよ。
百鬼さん
には会えますが、なかなか僕発信の告知を待ってもらえないですね…
次回から告知を待っていただければと…










【途中経過】
・Hi*さん
いや調子は良くないですね…


・小雪さん
負けたらスピリタス一気ですね。


・綾さん
いってみせましょう(笑)


・河崎水香さん
でしょうね。


・りぃママさん
いや まだ してなかったよぅな…










【Birthday Party】
・河崎水香さん
故障かと…
それかDVDに傷入ってるか…


・みゆさん
苦手じゃないけど今の所 楽しさが分からないですね…


・かやさん
もちろん言っちゃいましたよ。


・☆ 香代 ☆さん
実行しましたよ。


・さきさん
負けず嫌いだけど僕には なかなか勝てないみたいです(笑)


・やこさん
第一声は宣言通りでしたよ。
サッカーは盛り上がりましたね。


・えっちんさん
言えましたよ。


・く美っちさん
実現しましたよ。


・りぃママさん
使いましたよ。


・アルルさん
ただのガチャガチャ飲みでしたね。










【日本チャチャチャ→告知】
・りぃママさん
観ての お楽しみで…


・えっちんさん
ビャッキ
って読みます。


・セトラさん
らしいですね。


・あいべるさん
敦史くん
パシったら
真吾くん
が買ってきました(笑)


・ゅきんこさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・みゆさん
違いますよ。


・ひとみさん
役上の衣装なのでコスプレとは違いますね。
ストーリーは観ての お楽しみです。


・セトラさん
そぅですよ。


・rさん
来週は誰でしょうね。


・く美っちさん
食べてないです。










【戦国鍋TV】
・ぷりランさん
コッチも降ったんで体育館裏でボコボコにしときましたよ。


・りぃママさん
僕の凸ピンは結構痛いですよ。
デコへっこみます。


・あいべるさん
編集しました。


・セトラさん
毎週 役が変わって行くんで色んな戦を学べると思いますよ。
何気に一番歴史を学べるコーナーのよぅな…










【ナカムラ~クイズ】
・セトラさん
画像が無かったんで奥の手って事で…


・く美っちさん
観ますよ。
あと何気に自分が出てたり(笑)










【ブルーマン観劇】
・あいべるさん
結構 人が変わってるらしいですよ。
でも近くで見るとマスクみたいな感じでした。


・かやさん
「ナ」
も お預けですね(笑)


・セトラさん
是非。


・綾さん
そぅですね…
何か身内な気分なんで久し振りな感じがしないっすね…


・河崎水香さん
いや喋らないですよ。


・亜衣さん
覚えてますよ。










【サッカー観戦→告知】
・あいべるさん
パーマは お仕事の都合ですよ。


・如月さん
宜しくお願いします。


・セトラさん
まだ台本もいただいてないので何とも言えないですが楽しみの一つですね。


・ゆう♪さん
今回は しばらく公表できないんですよ…


・りぃママさん
出ますよ。










【撮影終了】
・なのしろさん
大爆睡でした。


・りぃママさん
恐らく…


・あいべるさん
25分後に…


・けいさん
情報解禁日を楽しみにしててくださいね。


・ゆかりんさん
残念ながら…


・Hi*さん
残念ながら(笑)










【撮影終了2】
・綾さん
結構いっぱいいますよ。


・あいべるさん
焼き肉好きのことですよ。


・りぃママさん
どぅぞ。


・かやさん
残念ながら…


・Hi*さん
楽しみましたよ。










はい。
今回は ここまでグッド!



皆さん いっつもコメントありがとぅございます。

メッセージも ありがとぅございますニコニコニコニコニコニコ

メッセージに関しては、もちろん全部 読ませていただいてるんですが、返信 出来ない決まりなので ご了承くださいグッド!グッド!グッド!





そんな感じで今日もペタくれた皆にペタ返し お邪魔しますねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





じゃね~♪~θ(^0^ )