こんばんわ(≧∇≦)



昨日は夜中に帰宅し、
真矢くん
誘って、夜中の3時~今日の朝9時まで飲んでました(笑)





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100623_0906~01.jpg





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100623_0731~01.jpg





久し振りに飲んで、熱く語り明かしましたとさグッド!



近況報告も出来たし、良い飲み会でしたニコニコニコニコニコニコ





そして朝方に締めの うどんニコニコグッド!



僕ね、辛いのが好きで、普段から唐辛子って大量に入れるタイプなんですよニコニコニコニコニコニコ





しかしね…





唐辛子 好きやけどね…





コレはイカンやろ…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100623_0909~01.jpg





前に使ったヤツ ちゃんと閉めとけやっ…





でも
イケメン店員さん
の ご好意で、新しいのを作り直してくれて美味しく いただきましたとさグッド!グッド!グッド!



ゴチソーサマでしたニコニコ










そ~言えば昨日の
【戦国鍋TV】
は、残念ながら
「戦ハーフタイム」
は お休みだったそぅで…
でも
「七本槍」
のトークが久々に放送されたみたいで…



観れた方は楽しんでいただけましたでしょうか?



来週からも楽しみにしててくださいねグッド!グッド!グッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )