中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100602_1331~01.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100602_1331~02.jpg

中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100602_1332~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



今日は6月 一発目のANSWER行きます~ニコニコニコニコニコニコ





それではスタートグッド!グッド!グッド!










【シルバー】
・セトラさん
コレはネームプレートのネックレスですよ。
僕が上京当初の夢を達成した際に、とあるアーティストさんから いただきました。


・えっちんさん
GIGOR
とか好きですね。
後は自分が昔やってたブランドが気に入ってます。


・rさん
毎秒元気ですよ。


・ひとみさん
スカル系の小物は多いですがアクセサリーでは なかなか付けないですね…
ネームプレートは先輩からのプレゼントですよ。


・小雪さん
重さ込みのアクセサリーとして身に付けてます。


・あいべるさん
シルバー好きなんですよね。


・☆★コエナ★☆さん
僕にはイケメンでダンス上手くて出来の良い弟がいますよ。










【プラズマハイビジョン】
・小雪さん
意外と いっぱい登場してますよね(笑)


・マツダンさん
5.1chも ありますよ。


・く美っちさん
46インチですよ。


・あいべるさん
観た順にblogって行きますね。
って言ってもカナリ溜まってますが…


・たみさん
土台も改めて買う予定ですよ。


・かやさん
写り込んでるってゆ~かテレビ付けただけってゆ~…


・☆ 香代 ☆さん
46ですよ。
ティー君もビックリです。










【怪奇画像 激写】
・りぃママさん
いや食べないですね。


・く美っちさん
安らかな寝顔ですよ。


・あいべるさん
大爆睡してますね。


・さくら。さん
飼い主に似て無敵だから大丈夫かと…


・桜コさん
僕より芝居上手いです(笑)


・fuwarinnさん
枕から顔がズレて こ~なったみたいです。
一番驚いたのは歩きながらオシッコしてた時ですかね…


・小雪さん
爆睡してますね。


・ヨウコさん
寝相の悪さが巻き起こした惨事ですね。


・ゆかりんさん
観た順に更新していきますね










【ANSWER】
・ガチャコさん
見た目は怖かったって言われてましたけど、街の平和を守る健全なストリート集団でした。


・ツバサさん
はじめまして。
これからも気軽に書き込みに来て下さいね。


・セトラさん
風邪引かないですが41℃出てました…
キタムラさん情報はビックリでしたね。
それにしても削除される率 高いですね(笑)
何回も言うけど僕が やってるんじゃないので…


・★☆親猫☆★さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【衣装合わせ】
・あいべるさん
ある種 単発ですね。
衣装はコレじゃないです。


・えっちんさん
お楽しみに。


・こけちゃんさん
中学も高校も学ランだったんで違いますね。


・良恵さん
あの衣装…
お楽しみに。


・キュンキュンラブさん
また観れない方も出てきますが…


・けいさん
いや何もしてないですよ。
お風呂後の化粧水ぐらいです(笑)










【豚】
・廣さん
チャトラン
です。


・あいべるさん
もぅ辞めたいですが(笑)


・く美っちさん
飼わないですね。


・fuwarinnさん
付けてますよ。


・みゆさん
面白さは分かってないです(笑)


・★☆コエナ☆★さん
じゃあ
煮干し
で お願いします。


・☆ 香代 ☆さん
いや(笑)










【晴れの日】
・河崎水香さん
スイカですね。


・えっちんさん
詰め作業に関しては抜かりないタイプなんでバッチリですよ。


・こけちゃんさん
もちろんありますよ。


・ゆう♪さん
泥棒は入れないので大丈夫ですよ。
髪は何故か事務所側から
一旦載せるの待って
との連絡が…
運動は暑い時のが好きですね。


・如月さん
まだ飲んでないです。


・★☆コエナ☆★さん
趣味は僕は腐るほどありますよ。
だから暇な時間って ほとんど無いですね。
是非 何か見つけだしてみてください。


・あいべるさん
干してきましたよ。
味は、飲んだら報告させていただきます。


・く美っちさん
観てないですけどメインキャストが友達ばっかなんで知ってますよ。


・りぃママさん
そぅです。


・ゆかりんさん
半分その理由です。


・けいさん
どちらも違いますよ。


・キュンキュンラブさん
知らなかったですし分からないですね…


・セトラさん
僕は暑い方が身体が動きますね。


・Hi*さん
まだ飲んでないですよ。










【メッチャ映画鑑賞】
・Hi*さん
一日3本が最高ですかね~…


・セトラさん
大丈夫ですよ。
今日は色々借りました。


・☆ 香代 ☆さん
いや出かけてたよぅな…


・佐藤さん
いや観てない日もあるし、多くても1日2本なんで全く疲れないですよ。
それは観ました。


・がちゃこさん
「ONE PIECE」

黒髭
から取りましたよ。


・なぁ*さん
オススメは いっぱいあり過ぎて一位を決めるのは難し過ぎますね…










【筋肉痛】
・りぃママさん
いや雨の日はバイク乗らないです。


・Hi*さん
いや飲まなきゃ飲まないで全然 良いんですよね…


・河崎水香さん
スイカですかね。
ってか嫌いな野菜は無いですね。


・かやさん
そぅですね。
ほぼ いないです。


・セトラさん
いや筋肉痛です。


・ぷりランさん
いや雨の日はバイクは絶対 乗らないですね。


・がちゃこさん
他の人は分からないですが、僕は どっちでも…
飲めなくても本人が楽しめてれば良いかと…


・あいべるさん
運動してるからですかね。
ダーツもしましたよ。


・マツダンさん
今は青じそとか塩ゴマ油にハマってます。


・★☆コエナ☆★さん
慣れっ子なんで大丈夫ですよ。


・☆ 香代 ☆さん
この時間は まだYaiYai中でしたね。


・☆さゆり☆さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
拓さん
は仕事がキッカケだったんですけど、今はプライベートでも よく飲んだりしてますよ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【YaiYai】
・Hi*さん
あまり怖いって思わないんですよね…


・セトラさん
暑くなりそぅですね。


・りぃママさん
体験談とか人に聞いた話とか…
さすがに自分では作らないですね…










【粉々】
・あり☆+ さん
晴れると良いですね。


・く美っちさん
今クールは忙しくて観れてないですね…


・セトラさん
無敵なんで…


・がちゃこさん
いや買わないですね。
厄的なモノが一切分からないので…


・りぃママさん
持ってないです。


・☆ 香代 ☆さん
いや多分 何個か無くなりました。


・ひとみさん
砕けたんじゃなくて紐が切れてバラバラになっちゃいました…


・☆玲奈☆さん
一応 調理の学校に行ってた時に何回か作りましたよ。
ただホットケーキに関しては神の域に行ってる自信があります。


・こけちゃんさん
御守りとか そ~ゆ~の一切信じてないんでアクセとして付けてましたよ。










【YaiYai】
・あいべるさん
いや投げる時は、投げた反動で飛んでいかないよぅに左手に付け替えるんですよ。
この日は右に付けたまま投げて飛んでいって粉々ってゆ~…


・やこさん
この日はゲージの中で過ごさせました(笑)


・りぃママさん
どぅゆ~事でしょ?


・けいさん
気に食わない事あったら すぐに突っかかるんで あんまりストレス貯まらないですが、運動するとか友達と会うとかですかね…


・く美っちさん
19歳ぐらいですかね。
ダンサー時代の僕です。


・☆林檎★さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます&ワンちゃん おめでとぅございます。
お互い健康なまま育つよぅに祈っときましょ。
また気軽に書き込みしてってくださいね。


・ゆう♪さん
メロメロパパになるのは目に見えてますね。
多分 有り得ないぐらい写真 撮ると思います(笑)
参観日とかでも子供が周りに誇れるぐらいのファンキーな父親になりたいですね。
僕の両親が そぅなんで…


・りささん
はじめまして。
誕生日おめでとぅございます。
笑顔の耐えない良い一年にしていってください。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【祝☆2歳】
・セトラさん
最悪な記念ですね。


・rさん
食べますよ。
買ってないですが…


・あーこさん
可愛いクソ坊主ですね。


・ヨウコさん
パーティー的なことはしないですね…
お祝いコメントは たくさんいただきました。


・ゆーきさん
嬉しいプレゼントしてもらいましたよ(笑)


・けいさん
多分 誕生日前って事で調子乗ったんでしょうね…










【BATTLE TIME→告知】
・河崎水香さん
全国になるよぅに願っとぃてください。


・りぃママさん
そぅですよ。


・あいべるさん
一人ワンムーヴでオーディエンスジャッジですよ。


・セトラさん
出来ましたよ。


・く美っちさん
そぅですよ。
お仕事は まだ言えないヤツです。


・こけちゃんさん
穴とゆ~穴から出てましたね。
かた君
愛犬に逃げられたけど笑顔なら大丈夫かと…


・みゆちゃんさん
これから告知するヤツの中には舞台も いくつかありますよ。
お楽しみに。










【New Hair】
・りぃママさん
どぅぞ。


・あいべるさん
この写メはパーマかけた初日のヤツですよ。


・さきさん
大丈夫ですよ。
普段も これよりちょっと長いぐらいです。


・セトラさん
痩せたとゆ~より締まりましたね。
酷使してるんで…
ちなみに撮影と この髪型は全く関係ないですよ。


・ゆかりんさん
役作りとゆ~か仕事用ですね。
美容室は1年ぐらい行ってないですが、現場で結構切って貰ってますよ。


・なろなろさん
体重は変わってないですよ。
恐らく角度ですかね…


・K2さん
いや分からないですね。


・えっちんさん
初めてですよ。


・桜コさん
いや付けた事ないですね。
昔 貰った事はありますが急成長して入りませんでした…


・☆★コエナ★☆さん
今はショートのストレートが好きですね。


・たぁママさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に覗きに来て、隙あらば書き込んでってくださいね。










【ステーキ】
・あいべるさん
納豆大好きですよ。


・Hi*さん
いや気付きませんでした…
多分コソッと片付けたのかな…


・エリポンさん
最近は一粒ですね。
こぼさなくなったらblogに書けなくなりそぅです…


・セトラさん
無敵なんで…


・アルルさん
こぼしてこその
鯛造くん
ですね。


・☆ 香代 ☆さん
無事に載ってますよ。










【Mother鑑賞】
・あいべるさん
大泣きじゃないですが心に染みました。


・nonnonさん
暴れただけですよ(笑)


・ゆゆさん
最強を目指したら学校側に怒られました(笑)


・セトラさん
忙しいですね。
僕ん家は
お爺ちゃん
を筆頭に皆 一本筋の漢ですよ。


・く美っちさん
たくさん食べて治癒してます。
後は逆に酷使してみると疲れが飛びますよ。


・セトラさん
いや何も…
家族を想う気持ちは常に胸の中にあるんで…










【abcパンフ撮影】
・ゆーきさん

abc
に出るの初なんで、どのグラフの事か分からないです…
すいません…


・ぴちりさん
夜中だけ まったり過ごせましたね。


・りぃママさん
短いですけど十分 足りてますよ。










はい本日はココまでグッド!グッド!グッド!



また時間出来たら本日分のペタ返し行きますねニコニコニコニコニコニコ

カナリ遅くなるかもやけど…



とりあえず晴天を満喫しつつ今日も一日 頑張ります~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

頑張りましょ~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!





じゃね~♪~θ(^0^ )