中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100515_2045~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



5月 一発目のANSWER行きます~(^-^)





ではSTARTo(^-^)o










・【お仕事→SAW6鑑賞→事務所へ】
・河崎水香さん
僕は二回じゃ足りないですね…


・セトラさん
4月に雪とは珍しい…


・ぽんさん
全然 大丈夫ですよ。


・あいべるさん
告知 楽しみにしててください。


・かやさん
残念ながら…
でわでわ。


・玄洋さん
はじめまして。
地元の方からの応援 嬉しいです。
ありがとぅございます。
また気軽に書き込みしてくださいね。


・ゆかりんさん
映像ですよ。










【YaiYai飲み】
・りぃママさん
晴れてれば…


・あいべるさん
そぅなれば良いですが…
掃除はしましたよ。


・河崎水香さん
危険じゃないですよ。


・fuwarinnさん
ニットが多いですが、ハットが一番好きですね。


・ぷりランさん
ただ酔っただけですよ。


・エリポンさん
寒いですね…
早く暖かくなってほしいです。


・桜コさん
地元じゃ変顔ひどくて有名です(笑)
しないですが…










【日曜の朝】
・河崎水香さん
肩に乗ってるのは
カップMEN
です。


・あいべるさん
まだ切れないんですよ。
大五郎カットは今よりマシになりそぅだけど遠慮しときます。


・Hi*さん
謎ですね…


・ゆかりんさん
お仕事で伸ばしてますよ。


・なのしろさん
はじめまして。
コメントは欠かさずチェックしてますよ。
なので これからも気軽に書き込みに来て下さいね。


・セトラさん
台詞覚えは早いはず…


・ひじりさん
寝てないのでオヤスミなさいですね。


・ひとみさん
僕はプライベートで髪切る時は まず担当の美容師さんと打ち合わせから入りますよ。
なので失敗は ほとんど無いですね…


・るみさん
肩のは いつ何時も
カップMEN
ですね。


・こけちゃんさん
寝ても寝てなくてもテンションは変わらないはずです。


・りぃママさん
そぅですよ。


・良恵さん
好きな髪型は決まってないですね…
本人に合ってれば良いと思います。
でも最近はストレートショートにグッと来ます(笑)


・☆玲奈☆さん
僕は たまに自分で切りますよ。


・☆ 香代 ☆さん
そぅですね。










【今から お仕事】
・ぷりランさん
Break Beatsが一番ノレますね。


・りぃママさん
そぅですね。


・まっき~さん
僕は ずっとバスケ部でしたよ。


・ayumiさん
DAXってゆ~バイクですよ。
告知は まだ先になります。


・けいさん
基本的に汚いのは耐えられないので綺麗だとスッキリですね。










【お仕事→7 Guys gone→飲み~】
・ぽんさん
凹むぐらい散歩させてるので帰ったら速攻 水飲んで寝ますよ。


・やこさん
そぅだったら有り難いです。


・サナさん
全然 暴れないですよ。


・セトラさん
今や東京の仲間たちも福岡の人数に追い付いて来たよぅな気がします。
まだまだ福岡のが多いですが…


・ちかたんさん
いや見知らぬ飼い主と犬です。


・綾さん
仲間に会うと気分良いですね。


・あいべるさん
昭和じゃないですが顔見たら笑ってしまいます(笑)
チュウさん
もダーツやりますよ。


・セトラさん
知ってますよ。


・ひとみさん
知り合いですよ。
意外って言われるのが意外でした(笑)
でも名前知らないメンバーも二人程…


・マツダンさん
なら幸運タックルでしたね。


・Hi*さん
基本お店に出しますが たまに自分でやりますよ。


・☆ 香代 ☆さん
偶然ですよ。


・みゆさん
ふわっふわですね。


・★☆コエナ☆★さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【ティー君 入浴タイム】
・りぃママさん
一生ないですね。


・綾さん
本人が お風呂を好きになってくれるしかないですよね。


・愛香さん
もちろん知ってますよ。
雨は8割 僕が止めてるので…


・るみさん
しますよ。
だから僕が お風呂入る時に洗ってます。


・セトラさん
大抵 美容室で切ってますよ。
健康診断もしてもらえるし…


・EMIさん
きっとパパと お風呂入るのが好きなんですよ。










【ド忘れ…】
・りぃママさん
だから このタイトルにしました。


・ひとみさん
「コントンクラブ」
のDVDを買っていただければダンスのシーンたくさん ありますよ。


・かやさん
自己紹介意外は まさかのアドリブですよ。


・りぃママさん
そぅですよ。










【ANSWER】
・河崎水香さん
人に習うのが嫌いなので習った事ないですよ。
全部 独学です。


・りぃママさん
テレビで流れる前に出演者に届く映像のことですよ。


・あきのさん
高校時代は学校の部活やってないですね。
ストリートでダンスしたり、ストリートバスケのチームに入ってたり、駅前でパフォーマンスしてたり色々やってました。


・かやさん
皆とのコミュニケーションの場なんで大丈夫ですよ。










【ペタ返し終了】
・さくらまるんさん
夏の方が外での遊びが多いから好きですね。


・河崎水香さん
おはみん。


・りぃママさん
バッチリ起きましたよ。


・如月さん
本気睡眠
使えば45分でも爆睡ですね。


・仁美さん
時間が無くて観れてないんですよね…


・あいべるさん
快眠でした。


・ゆかりんさん
バッチリ起きてますよ。


・るみさん
コレはハワイで買ったヤツなんですが、古くなったから今や部屋着です。
ティー
の洋服は15着ぐらいありますよ。


・こけちゃんさん
断然 暑いのが好きですね。
寒いと半分 死んでます。


・†友†さん
されてますよ。


・☆ 香代 ☆さん
忙しいですね…


・なのしろさん
前髪は うっとおしくて しょうがないですね。


・綾さん
そぅですよ。


・karenさん
いや会ってますよ。


・けいさん
ですね。
形には残らないけど、思い出や記憶に残りますよね。


・キュンキュンラブさん
最終的には事務所判断ですが、何でもプライドと誇りを持って演じますよ。










【脱走→告知】
・りぃママさん
頑張ってたと思います。


・かやさん
運動したいんでしょうね。


・ゆう♪さん
ビスケットが好きですね。
メープル二倍で…


・Hi*さん
病状が悪化する前に食べた方が良いですよ。


・じゅんさん
オレンジ&ホワイトのロングコートチワワですよ。
賤ヶ岳の話は僕もビックリです。


・るみさん
今回は ちゃんとケンタッキー食べましたよ。


・マツダンさん
blogに書いたのは初かもしれないですね。


・☆ 香代 ☆さん
ドアから戻りますよ。
対策は屋根でしょうね。


・EMIさん
それです。
僕のは改造車ですが…


・良恵さん
大好きですよ。


・けいさん
飼い主同様 無敵だから大丈夫ですよ。


・セトラさん
アレはセル・レンタル開始の合図ですね。


・rさん
実は脱走し終わるまで5分ぐらい かかってます(笑)










【さまよう刃 鑑賞】
・かやさん
お楽しみに。
でわでわ。


・りぃママさん
食べましたよ。


・セトラさん
感想楽しみにしてますね。


・ゆかりんさん
僕は普通のチキンが好きですね。


・あいべるさん
観ましたよ。
混乱はしないですね。
睡眠は隙あらば…


・ayumiさん
お楽しみに。
ほうかさん
はベテラン役者さんなので いっぱい出てますよ。


・BONITAさん
無いですけど不思議な気分になる気がします。


・☆ 香代 ☆さん
お楽しみに。


・小雪さん
声優も やってみたいですね。
表情無い分カナリ難しそうです。
「ONE PIECE」
の声優とか出来たら最高ですね。


・rさん
ケンタ→チキン、ビスケット
モス→テリヤキチキン
じゃないですかね。
僕は大好きです。










【カイジ鑑賞→寒い】
・ゆう♪さん
学生時代はメッチャありましたね。
むしろ故意に そんな目してたかもです(笑)
今は全くないですよ。


・ぽんさん
寒くて半泣きでしたが大丈夫ですよ。
ティー
は僕が寝る場所で寝ますよ。


・☆ 香代 ☆さん
そぅですよ。


・Hi*さん
ゆっくり寝れたし大丈夫ですよ。


・みゆさん
僕の口から一番に発表する事は出来ないので、どこでも告知されてないなら今の所は そ~ゆ~事です。


・りぃママさん
情報に関しては僕キッカケで言えないです。


・rさん
いや観てないですね。










【YaiYai飲み】
・あいべるさん
ルールに寄って違いますよ。
寿里くん?
残念ながら面識ないですね…


・りぃママさん
いや寝ないですよ。


・ゅりちゃんさん
プリクラは しばらく撮ってないですね…
学生時代はメッチャ撮ってました。


・☆ 香代 ☆さん
秘密です。


・優希さん
秘密です。


・けいさん
過ごせましたよ。


・ヨウコさん
ドライブ行けたし楽しいオフを過ごしました。


・ゆう♪さん
観に行けなかったですが満喫しましたよ。


・セトラさん
満喫しましたよ。
舞台は観てないですが…


・みゆさん
メーカーは分からないですね…
ティー君
と僕は似てるって言われますね…


・イギーさん
お酒は一生止めろって言われても全く苦じゃないですね。
辞めるかは分かりませんが…
お酒いただきましたよ。
ありがとぅございました。










【シャッター鑑賞→スペル鑑賞】
・nonnonさん
僕は何でも行けますよ。


・ゆかりんさん
邦画テイストなら日本人キャストだけのが良いですね。
僕は外人の
「モシモシ?」
を聞く度に笑ってました。


・佐藤さん
はじめまして。
って言っても何回かペタとかで拝見してましたが…
オススメは観る度に書いていきますね。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・りぃママさん
個人的には続けたいですけどね…


・かやさん
行ってないですよ。
ポップコーンは無くても良いけど買ってしまいますね。


・☆ 香代 ☆さん
ホラー続きですよ。


・小雪さん
そ~ゆ~音楽番組って設定だから毎週出ますよ。


・セトラさん
次週は どぅなる事やら…
お楽しみに…










【REC鑑賞→私の中のあなた鑑賞→戦国鍋TV】
・あいべるさん
やっぱり!
ネタバレも多少…


・こけちゃんさん
スッキリしますよね。


・ゆかりんさん
どぅでしょ~ね。
是非 番組宛にハガキを…


・セトラさん
残念ながら
良大
がオススメしてたかもバイオも分からないですね…


・☆ 香代 ☆さん
しますよ。
寝ても遊んでる感覚で得した気分です。


・けいさん
毎晩 僕の横で大爆睡してますよ。


・さとみさん
ありがとぅございます。
ファンレターは事務所宛に送っていただければ確実ですよ。
楽しみにしてますね。


・セトラさん
載せても良いですけど、僕が見てる側だったら本人の口から聞きたいですね…










【羊くん→告知】
・かやさん
ホントに やるんかいっ
って感じでしたね…


・あいべるさん
どこのかは分からないですが売ってる場所発見したら是非…


・ひとみさん
僕は雨の日以外は毎朝走ってますよ。
4月28日、誕生日おめでとぅございます。
笑顔の耐えない良い一年にしてくださいね。


・ひじりさん
総合格闘家の先輩もいたんで意外とペロリと…


・ゆかりんさん
この店も最後の一個だったよぅです…


・みゆさん
僕は毎日 充実の予定ですよ。


・☆ 香代 ☆さん
いや夏に向けて…
ダウンロードは してないです。










以上。



本日ペタくれた方あざぁす(≧∇≦)

夜中にペタ返し行きますねo(^-^)o





じゃね~♪~θ(^0^ )