おざぁす(≧∇≦)



昨晩は…

ってか20時~今まで
ギラギラメンバー
最遊記メンバー
ダンスの後輩達
ジモティー
と遊んでましたグッド!グッド!グッド!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100425_2349~01.jpg





話したり、飲んだり、食べたり、ダーツしたり皆でYaiYai…

まぁ僕は今回もバイクやったけん、ソフトドリンクですが…(笑)

この際 お酒 辞めよぅかな…
って考えとったり…



ちなみに今日のダーツは無敗でしたニコニコニコニコニコニコ

カナリ調子良くて、記録更新して、600点代 行きまして…

そろそろマイダーツ購入しよぅかと考え中グッド!グッド!グッド!

ダーツにハマって約1ヶ月…

年内に600点行ければと思ってたんですが…

マグレと言えど まさか こんなに早く行けるとは…

こりゃ年内目標は650点だなグッド!グッド!グッド!





そんな感じで
真矢くん
の誕生日も お祝いしつつ わっしょいでしたニコニコニコニコニコニコ



真矢くん
誕生日おめでとぅニコニコニコニコニコニコ
これからも博多っ子魂を貫いて
素敵で
忙しくて
貪欲で
笑いの耐えん日々
を過ごしてねグッド!

………それにしても30歳には見えんわ…





そんな感じで解散後はダンサー陣と朝ご飯を鬼食いグッド!グッド!グッド!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100426_0628~01.jpg





最近、秘密特訓の お陰で また体重が落ちてきたので、たらふく食べんと死んでまうってゆ~…





今日は天気が良いので洗濯とかつつ、
ティー君
の散歩 行った後に、バイクでドライブでも行って来ようかと…

何てったって、今日は久し振りの丸一日オフだからね…

ってか暇人だからねニコニコグッド!



お仕事も お休みやし、誰も誘ってないし、誰からも誘われてないからね…

ある意味 寂しい月曜日…

唯一の楽しみと言えば
ジャンプ
の立ち読みぐらい(笑)



ってか舞台を観に行きたいんですよニコニコ

拡樹くん、ヤスカくん
の舞台やら
高山の兄貴
の舞台やら…










そ~いや~この画像 昨日 載せ忘れとった…



オネム前の
ティー君。





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100425_0306~01.jpg





晴れの日は自然と笑顔になるし、今日は いつもの3倍 笑って お互い元気に過ごしましょグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

良い一日を…





じゃね~♪~θ(^0^ )