中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100303_1442~01.jpg

こんばんわ(≧∇≦)



天気悪いし寒いし まだまだ冬モードですね…

でも雨やったら花粉が あまり飛ばんけん嬉しいけど…



って事で今回も予告無しで抜き打ちANSWERスタートo(^-^)o










【携帯不調】
・あいべるさん
家電で やりとりした後の変更とか出来ないですよね。
ピグは やらないです。
あまり意味も分かってないので…


・小雪さん
下が柔らかいし落ちても割れる高さじゃないので大丈夫ですよ。
でも割れたら割れたで…


・桜コさん
多分ありますけど特に気にしてないですね…
死にそうになったら ちゃんと病院に行く予定ですよ。


・マヨラ4世さん
ブルーも あるみたいですね。
全色揃えてみたいです(笑)


・かやさん
多分ありますよ。
ロシアのウォッカみたいに体を温めるための お酒かと…
ホットサンドは家で作るので取りに来て下さい(笑)
でわでわ。


・☆ 香代 ☆さん
バレましたか…
宅飲み時の罰ゲーム用に使ってます。


・いくこさん
もちろんストレートで…
割ると量が増えて更に地獄です。


・結さん
嫌いじゃないですけどアレは友達が飲む用のキープですね。
よく見たらボトルに落書きがあったり…


・ひとみさん
いや空になったら捨てるので空瓶はないですよ。
一人では絶対 飲まないですね…
なので一日 一口も飲まないけど無限に飲める口です。
差し入れ?
どこにでしょ…
手料理は何でも美味しいって言われますよ。


・幸さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ん~…
「入り浸る」
のと
「一緒に住む」
ってのは違うと思いますが、どぅでしょうね…
住人 皆と仲良くしてて お金を入れてたら問題ないかと…
僕は他人の家とか他人のベッドで寝るのが好きじゃないので人の家には住まないですね…
また気軽にコメントしに来て下さいね。


・ゆかりんさん
替えた日に調子悪かったら怒鳴りに行ってますね(笑)










【ANSWER】
・愛香さん
どぅしましょうかね(笑)
とりあえず持続しときますか(笑)


・ゆかりんさん
この日は何観たんだっけ…
何か すぐ寝たよぅな気がします…


・あいっくまさん
やっぱ瞳ですかね。
仕草や毛並みや匂いも大好きです。
性格も好きです。


・ayumiさん
最近は毎週 観てますよ。
何でしょうね あの展開…
この先 30巻分ぐらい一気に読みたいです。


・セトラさん
ボディソープは輸入品で よく分からないハニーヨーグルトのヤツですよ。
ちなみに前に書いた
副業
ってのはバイトじゃないです。
シルバーのデザインだったりダンスイベントだったりBARの経…Oops...
昔から やってる事を空いた時間に やってる感じですね。










【中途半端】
・はいじーんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
アレで猫 見つけてたら一番良いんですけどね…
また気軽にコメントしに来て下さいね。


・ぷりランさん
もちろん知らない方ですよ。
知ってたら叫んでる段階で電話で説教ですね(笑)


・智佳さん
全く同じです。
僕も鬼の花粉症なんでアレさえなければ…


・☆ 香代 ☆さん
どぅでしょ…
全く知らない人なんで何も分からないです…


・セトラさん
ですね。
今頃 捜してた本人達が笑顔だと信じてます。


・ひとみさん
いや…
YouTube内で検索しないと動画は出ないですよ。
なので まずはYouTubeを出していただいて、動画検索で見つけていただければ…


・小雪さん
いや~…
連絡先は愚か、名前すら知らないので分からないんですよね…
ちなみに痩せてないので大丈夫ですよ。


・なーにゃさん
一緒に捜したけど その人達の事、全然 知らないので その後が分からないです…
後悔はしてますが自分は間違った事したとは思ってないので責めてはないですよ。


・るみさん
どぅなんでしょうね…
僕も気になります。










【最近の食欲】
・かやさん
真面目に答えなければ当たるかもです。
でわでわ。


・セトラさん
ふざけた答えの方が当たる確率が高いよぅな…
お互い良い一日を…


・あいべるさん
キムチ鍋 良いですね~。
2010年は正解者いない予定です(笑)


・みーやん☆さん
いや最近食べたヤツですよ。


・☆ 香代 ☆さん
コレは一日じゃ無理な量ですね…
最近 韓国料理ばっかですよ。


・イギーさん
もっと身長 欲しいですね。
あと3センチぐらい…


・☆ 香代 ☆さん
あっ…
コメントしてくれた皆にペタ返しするの忘れた…
今から やっときます…
申し訳ない…


・rさん
トッポギで合ってると思いますよ。
ちなみに画像は韓国料理屋のビビンバですよ。










【今から お仕事】
・るみさん
ん~…
次の髪型は現場次第ですね。


・黒沢美香さん
大丈夫ですよ。
寝たら完全復活でした。


・あゆさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ランニングは疲れるまで進んで、バテたら帰ってくる感じですよ。
時間は だいたい朝方ですかね…
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・さくらまるんさん
そぅです。
楽しみにしててくださいね。


・あいべるさん
ただのド忘れですね… ペタ返しだけしてコメントくれた人にペタするの忘れてました…
すいません…
今からペタしに伺います。


・じゅんじゅんさん
それメッチャ正解者 出そうな気が…(笑)


・ゆーあさん
まだ情報解禁してないので また後日 告知させていただきますね。


・セトラさん
この時間は頑張り始めの時間帯でした。


・りぃママさん
いや自分で…


・いくこさん
アレはカウンターのブラックライトですね。


・☆ 香代 ☆さん
いつからかは分からないですが もぅ既に重傷です…


・ゆかりんさん
そぅですよ。
詳細は また近々…


・ドラみんさん
お任せします。
実際に会った時に呼びやすい呼び方とか…
ちなみにファンの方から面と向かって
龍ちゃん
って呼ばれた事は無いですね。
告知 楽しみにしててください。










【顔合わせ→衣装合わせ→本読み→歌→ダンス→死亡】
・ゆう♪さん
コントンじゃないですよ。
ボディソープは多分 日本には売ってないですよ。
近いのはDoveのハニーヨーグルトです。


・桜コさん
無の時間は寝る前と起きた後ですね。
布団の中にいる時はカナリ リラックスしてます。
一人でも全然 大丈夫ですよ。


・†友†さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・しおりさん
赤髪
ピンク
緑モヒカン
斜めモヒカン
黒髪と金髪ハーフ
エクステ
等々…
少し前のblogに一気に載せてるのでチェックしてみてください。
女の子の髪型はサラサラロングが好きですね。
でも似合ってれば何でも好きです(笑)


・りぃママさん
いや特に好きじゃないです。
ってか あまり美味しい お好み焼きに出会った事がないんですよね…


・ぽんさん
恐らく眠いのと眩しいのが合体しちゃったんでしょうね…


・セトラさん
もちろん。


・小雪さん
辛くないですが早く観ていただきたいですね。


・ゆかりんさん
この時間は まだ家じゃなかったですね。


・☆ 香代 ☆さん
時間が来れば眠くなるかと…


・ひとみさん
ぶっ飛んでますね…
ある意味 過激です。










【彼からの電話】
・凛那さん
彼は間違いなく天然ですよ。


・やこさん
腹八分目ぐらいですかね…


・セトラさん
大丈夫です。
そ~ゆ~冗談を よく言うんですよ…


・るみさん
カニクリームコロッケが好きですね。


・じゅんじゅんさん
どぅでしょうね…
僕が大人じゃなくても あんな感じですよ。


・あいべるさん
日に寄りますね。
高校生の頃は学校帰りに10個ぐらい食べてました(笑)
ティー君
は預けてないから大丈夫ですよ。


・りぃママさん
半減どころの騒ぎじゃないですね。
反転して不味くなります。


・Hi*さん
似てないですよ。
マックは
テリヤキセット
チーズ
ナゲット
ぐらいです。


・かやさん
彼は天然なんで…
でわでわ。


・☆ 香代 ☆さん
電話の数だけ物語がありますね。


・ひとみさん
いや~恐らく真逆のタイプですよ。
トイレとクローゼットは同じ玄関にあります。


・ゆかりんさん
皆そこを見てなかったりしますからね。
僕は視界のどっかでボケられてもツッコんじゃいます。










【今から お仕事】
・あいべるさん
コレです。
虫は嫌ですね…


・黒沢美香さん
それ僕だったら死刑にしてますね。


・Hi*さん
毎回2個は食べますよ。


・ひとみさん
払いましたよ。
言えばタダになるんだろぅけど結構 食べたし袋ぐらいなら…


・ゆうきさん
雰囲気が怖いって9割方言われますね…


・りぃママさん
袋ぐらいなら…


・しおりさん
普通が中辛なんで何にも挑戦したことないですよ。


・セトラさん
恐らく言わないですね~。


・ゆかりんさん
ただのアルコールですよ。
美味しいとかは無いよぅな…


・桜コさん
何もしてないですよ。


・愛香さん
今は無いですが、そろそろ修得予定です。


・るみさん
お仕事中でしたね。


・ぷりランさん
何もないですよ。
見返りは求めてなかったので…


・卯月さん
対策は何もしてないですよ。


・るみさん
食べた事ないですね。
ハムエッグみたいなヤツは食べた事あるけど最強に美味しかったです。


・セトラさん
寝る暇があればって感じですね。


・☆ 香代 ☆さん
今週一日ぐらいは ゆっくり過ごしたいですね~…










【今から撮影】
・有子さん
栄養ドリンクに比べたら美味しいと思いますよ。


・りぃママさん
全く飲んでないですね…


・ゆりゆりさん
飲んでないですね。
シュワシュワな感じですよ。


・ゆーあさん
舞台前とかは皆 飲んでると思いますよ。


・あいべるさん
良大
の所にも詳細までは載ってませんが一応オフレコで…


・ゆかりんさん
メイク中だったよぅな気がします。


・セトラさん
まだ頑張る前ぐらいですね。


・みゆさん
楽しみにしててくださいね。










【撮影終了】
・やこさん
スタジオだったので被害は最小限に防げましたね。
この日の焼き肉は友達と行きましたよ。


・みゆさん
仕上がりを楽しみにしててください。
体力は回復しましたよ。


・EMIさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
焼き肉は上ミノの辛ダレが好きですね。
1番ご飯が進むとゆ~か…
また気軽にコメントしてってくださいね。


・卯月さん
いや流石に寝なさすぎると死にかけますよ…
でも空腹のまま寝れないので…
ベッドに横になった後、焼き肉が忘れられずに結局 食べに行ってしまう気がしたので、それなら先に食べとけ。
って事で…


・☆ 香代 ☆さん
共演者の皆とは会う約束してますよ。
なかなか時間が合わないから会うのは先になりますが…
焼き肉は友達と食べに行きました。


・ayumiさん
花粉の時期でも行きますよ。
ただマスクをしながらだから呼吸がキツいです…


・るみさん
大丈夫ですけど寒いですね…


・fuwarinnさん
デザートは店では食べないですね。
だいたい焼き肉後はコンビニのガリガリ君 食べます。
ちなみに僕も皆がデザート頼んでる時に肉 頼みますね。










はい。
今回は ここまで…





とりあえず今週の

【ONE PIECE】

の展開がヤバすぎてワクワクが止まりません…

はよ続きを…





って事で今日こそは ゆっくり休んで、明日から月末までノンストップで頑張ります~o(^-^)o





そんな感じで今夜もペタ返しに伺いますので宜しくお願いします~o(^-^)o





じゃね~♪~θ(^0^ )