中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100217_1530~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



朝早くから申し訳…



今回も抜き打ちANSWER行きます~o(^-^)o





START!










【撮影→宅飲み】
・ゆかりんさん
ですよね。


・あいべるさん
いや…
コレただ後ろで結んでるだけです。


・ぷりランさん
家に大量に お酒があるので適当に飲みますよ。
だいたい毎回YaiYaiなって終わりますね。


・かやさん
基本メイクさんと相談しつつな感じですね。
でわでわ。


・あこちゃんさん
隙あらば寝てますよ。


・るみさん
遅れましたが…誕生日おめでとぅございます。
笑顔の耐えない一年にしてくださいね。
誕生日 近いし お互い頑張りましょう。


・どらちゃんさん
キツいですけど そこを追い込んで頑張るのが好きなんです。
達成感とゆ~か…


・キュンキュンラブさん
9割 正解ですね(笑)


・ayumiさん
もぅネタバラししちゃってください(笑)


・☆ 香代 ☆さん
正に早く切りたいって感じですね。


・ちょんさん
そ、そんなバカな…


・美美さん
なら安心です。


・☆ 香代 ☆さん
そぅですよ。
良い写メも撮れたし…










【ANSWER】
・りぃママさん
いや布団カバー無くても布団は あるので寝れますよ。


・なつきさん
ANSWERは基本
「?」
について返すようにしてます。
模様替えの日が かぶったならコレは運命ですね(笑)


・あいべるさん
終わりましたよ。
変じゃ無いですが大変そぅですね…
キッシュって何ですか?


・るみさん
癒されますよね。


・あいっくまさん
同じ九州ですしね。


・ちょんさん
ペタ翌日になっちゃいました…
そして遅れましたが誕生日おめでとぅございます。
お互い頑張りましょうね。
また是非 舞台も観に来てください。


・サナさん
アレは もぅ観ないから大丈夫ですよ。
日本のホラー好きです。
恐くないけど…
アイデンティティは観てないですね。


・☆ 香代 ☆さん
部屋は前より広くなりました。


・ayumiさん
「月末まで寝る」
ぐらい ぐっすり寝るって意味です。
ちなみに
ティーチ
はブリブリでした。


・るみさん
体調は全然 大丈夫ですよ。


・ゆかりんさん
それ食べたこと無いし見たこと無いですね。
でも美味しそうです。










【帰ってきたアイツ…】
・有子さん
ダンサー時代のツアー中は平均睡眠時間が30分~2時間だったんで、そんくらい寝れればフル稼働できますよ。


・るみさん
また帰ってきてくれる事を期待しててください。


・りぃママさん
今年は副業含め、毎日 何らかの仕事を やってますよ。


・あいべるさん
まるっきり違いますね。
家具は重いですが、そこは気合いで…


・☆ 香代 ☆さん
毎日 本気睡眠ですよ。


・ひとみさん
前髪は過去最高に長いですね…
邪魔過ぎます…


・あゆみさん
はじめまして。

コメントありがとぅございます。
これからも気軽に書き込んでってくださいね。


・ayumiさん
あの作品はアレ以来シカトですね(笑)


・みゆさん
「コントンクラブ」
も恐らく黒髪で行きますよ。


・かなさん
試しにガムをあげてみては どぅでしょう。


・るみさん
我慢しました。
ティーチ
は元気ですよ。


・まゆさん
映画観たり、皆で飲んだり普通の事してますよ。
でも丸一日 休みって日は ほとんど無いですね…


・rさん
また帰ってくる事を祈っててください。
もしかしたら…


・しおりさん
コレはPartyの時に友達から貰ったので僕は分からないです。
すいません。










【ダンス→焼き肉】
・ひとみさん
焼き肉食べて痩せたんじゃないですよ。
一昨日と比べてです。


・ゆかりんさん
ウチは響かないですよ。
ちなみにウチの中では練習してないです…


・あいべるさん
やっぱり食べないと頑張れないですからね。


・しおりさん
定番は無いですよ。
ポージングは その時の振りにあったヤツをやります。


・まったんさん
日頃、踊ったり走ったりしてるから肉達は血となり汗となり…


・どらちゃんさん
レバ刺しも好きですよ。


・良恵さん
部屋じゃないですよ。
舞台は仕事が被ってて行けないんですよね…


・あこちゃんさん
隙あらば寝てますよ。


・シャチさん
敦史くん
はセンスよりも本気度や努力が凄いと思います。
部屋で出来るダイエット…
僕は回ったり倒立したりして踊ってますよ。
でも やっぱ走るとかじゃないですかね…
5分でも良いから365日 続ける事が重用かと…


・Hi*さん
基本 焼いてあげますよ。
で自分で食べます(笑)


・綾さん
二人は初対面ですよ。


・ayumiさん
今は12パーセントぐらいですよ。
ダンサー時代は7パーセントぐらいでした(笑)


・キュンキュンラブさん
横には成長中ですよ。
縦も欲しいです。


・ゆう♪さん
聖二
は無臭でしたよ。
多分 焼き肉 食べてファブったからかな…
ココナッツは中学生ぐらいからの愛用ですね。
後 家のボディーソープが最恐に良い香りです。
ちなみに電車とか乗ってると知らない人から よく石鹸や洗剤を聞かれます(笑)
ダンサー=甘い香り
とかは全く無いですね。

・ぽんさん
ティーチ
は好きな人は嫌がらないですよ。


・いくこさん
いっぱいいますよ。
ってか僕の周りは尊敬するダンサーばかりです。
後輩でも毎日 必死に練習してるヤツは尊敬ですね。


・みゆさん
ん~…
普通の会話だと思いますよ。
基本的に僕と
敦史くん
が話題作ったり絡んだりして、それを
聖二
に振るって感じですかね。


・セトラさん
普通のコメントなら普通に見れますよ。
このblogだけがセキュリティー厳しい訳じゃないんで…










【「SAW4」→「霊幻道士 最後の霊戦」→「SAW 5」観賞→告知】
・かやさん
僕と観た方が多分怖いですよ。
隙あらば驚かせるんで…


・あやさん
映画は映画として楽しむのでホラー観ても快眠ですよ。


・ドラみんさん
プライベートじゃ あんまりやらないですね…
なので、コントンの時に誘われたけど断りました(笑)


・じゅんじゅんさん
敦史くん
が終電で帰った後に友達が来たんで3人で観ましたよ。
3本 立て続けです。
映画館で3本はキツいけど家で3本は意外と楽ですよ。


・さくら。さん
いや…
どぅでしょう…
覚悟しても痛いのは痛いですよ。


・あこちゃんさん
痛いですよ。


・☆ 香代 ☆さん
映画が終わる頃には既に朝だったんで お泊まりですかね…
今日は暖かかったですね。


・愛香さん
予定は色々と…


・なあ*さん
分からないですけど そぅ言われると気になりますね。


・うち子さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。

早く観たいですね~。
気になりすぎます…
また気軽にコメントしに来て下さいね。


・ちょんさん
そこは ご愛嬌…


・ゆかりんさん
いたぶられる感じですね。
「喧嘩の極意」
6だけでも成立しますが1から観ても楽しめますよ。


・かなさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
へびにピアス
は出てないですね…
すいません…
また気軽に書き込みしてってくださいね。


・rさん
何人で観ても痛いですよ。
聖二
とは近所です。


・セトラさん
残念ながら本業ではないですね。
ダンスの仕事だったり色々やってます。
ちなみに このコメントも見れてます。


・☆ 香代 ☆さん
そぅですよ。
ハードでしたね…










【「蝋人形の館」観賞】
・ゆーあさん
いや…
どっちかって言うとサスペンス寄りなんで…
でも幽霊より人間のが怖いですね。


・セトラさん
2005年ぐらいの映画なんで恐らくテレビでも やってると思いますよ。


・あいべるさん
顔隠して寝てて、呼んだら出てきたみたいな感じですね。


・じゅんじゅんさん
うなされないですよ。
でも最近 毎日 夢の内容が濃いです。


・なーにゃさん
バスパンにジャージにバッシュですね。


・桜コさん
多分CGでしょうね。
たまに世界一ブスになります。


・ドラみんさん
猫も大好きですよ。
可愛いですよね。


・るみさん
今日も色々 忙しかったですね~。


・サナさん
見てて飽きないですね~。










【ダーツ→焼き肉】
・ぽんさん
次回blogにて書きますね。


・セトラさん
酔ってないので大丈夫ですよ。
運動と食事が一番 復活が早くて…
舞台は次回blogに書きます。


・あいべるさん
バッチリ報告させていただきます。


・ぷりランさん
次回blogに詳細 書かせていただきます。


・美優さん
大丈夫ですよ。


・じゅんじゅんさん
多分 大丈夫ですよ。
運動後は いつも清々しくなるんで…


・ひとみさん
「しゃも」
って読みます。
パフォーマンスに関しては口で説明するより観ていただいた方が早いのでYouTubeをチェックしてみてください。
力くん
は そぅですよ。
風邪お大事に。


・☆ 香代 ☆さん
大丈夫ですよ。


・いくこさん
ん~…
特に頑張ってないですよ…
食べたり、寝たりを毎日 続けるのと同じ感覚でやってるだけです。


・なーにゃさん
疲れるまでですね。


・ayumiさん
その名の通りでしたね。


・あこちゃんさん
朝焼き肉の場合、美味しいのは変わりないんですが脂が多いとキツい気もします。


・かなさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【「ノーマ・ジーンとマリリン・モンロー」観劇】
・あいべるさん
このクイズに関しては投げやりぐらいが丁度良いと思いますよ(笑)


・ゆう♪さん
よく誘われるけど あんまり やらないですよ。
今まで2、3回しかやってないです。
ただ初滑りは上級者コースからでした。
ちなみにスケートはメッチャやってました。


・セトラさん
這い上がるために何でもやるって精神は貪欲で凄いと思います。


・☆ 香代 ☆さん
芝居は いつでもやりたいですね。


・ひとみさん
知り合いだらけだから たまに観てますよ。


・キュンキュンラブさん
10時間睡眠なんか久しく取ってないですね…
でもダンサー時代から ずっと こんな生活です。


・アップル★さん
大丈夫ですよ。
DVDはセリフ覚えるぐらい観て下さい(笑)










【合同Birthday Party】
・いくこさん
僕が知る限り最強の お酒があるんですよ。


・かやさん
お酒の種類ですよ。
でわでわ。


・☆ 香代 ☆さん
きついですよ。
お酒ってよりアルコール分ですね。


・あいべるさん
かすりましたね。


・Mileycさん
はじめまして。
テキーラは美味しくはないですよね。
かぶがぶ飲むモノでは無いよぅな…
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・るみさん
いや家じゃなかったですよ。
なかなか ゆっくりする暇が無くて…










今回は ここまで。

毎度ながら長くなり申し訳…

でわ今晩ペタ返しに皆さんの所に伺いますねo(^-^)o





じゃね~♪~θ(^0^ )