中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100219_1144~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



夜中に、持病の
【部屋の模様替えしたい病】
が発症しまして…

半分 寝てたんですが、追い込むために布団カバーと電気毛布を洗濯…

それから
床を磨いたり
玄関マット洗ったり
風呂掃除したり
トイレ掃除したり
キッチン掃除したり
模様替えしたり…

5時過ぎに終わりまして…

今はロフトの家具の配置が決まらず散らかりっぱなし(笑)



何か食べに行って来よ…





って事で今日は抜き打ちANSWERスタート!!










【ステーキ】
・ぷりランさん
愛媛県の道後温泉ですね。
「千と千尋の神隠し」
のモチーフになった所ですよ。


・愛香さん
ティーチ
はウザがられるぐらい遊んでますよ。


・Hi*さん
いや~さすがに大人なんで こぼさないです(笑)


・ぽんさん
候補は無いので また当日のノリで…
また
かっぱ王国
だったら どぅしょう(笑)


・美優さん
いや行った事ないですね。
名前も聞いた事ないです…


・卯月さん
実は意外と正解者いるかなぁ…
って思ってました。
ティーチ
は今 正に寝る瞬間ですよ。


・しおりさん
イベントでの紙飛行機は僕 全然 凄くなかったですよ…
ドン2だったんで…
一番は
唐橋さん
でした。


・かやさん
ド根性
を身に付けるしかないですね。
でわでわ。


・キュンキュンラブさん
アレは
「それではチューさせていただきます」
って意味ですよ。
家のシーンの
「それじゃあ」
と一緒です。


・あじゅ227さん
ステーキは地元の
煉(れん)
で、ハンバーグなら
GOLD RUSH
が好きですね。


・りぃママさん
いただきましたよ。
アーモンドを生チョコで包んだ感じで美味しかったです。


・綾さん
どっちも子供ですね(笑)
鯛造くん
は中身は しっかりですよ。
好きな お菓子は…
最近はドリトスが好きです。
後はパイの実とか…


・☆ 香代 ☆さん
完全に未定ですね。


・ひとみさん
載寧くん
とは連絡 取ってますよ。
飲みに行ったり、家に遊びに来たりもしてるんですけどね…
当時のblogにも書いてるので暇な時にでも見てみてください。
聖二
は良い子です。


・セトラさん
正解。
その毛布ですよ。


・Riayさん
今の家が前の家と そんなに変わってないので周りも変わってないですよ。


・あいべるさん
いつか
聖二
のblogで発表されると思うので お楽しみに…
って言っても特に意味はないですが…


・てるる(^^)さん
僕の周りは ほぼタバコ吸ってますよ。
僕は吸わないですね。


・みやこさん
ん~…
意識してるのは身体作りとか見た目ですね。
後は自分の何気ない私生活を客観視する事を心掛けてます。
信号待ちで何してるかとかボーっとしてる時 何してるかとか…
後は台本いただいたら役の癖を私生活に取り入れたり…


・結さん
香水はココナッツを愛用してますよ。
好きな匂いはハニーヨーグルトですね。
辛いな匂いはタバコの匂いですかね。
匂いは敏感です。


・なあ*さん
一人暮らしで飼ってますよ。


・りぃママさん
スカイダイビングは無いですよ。
やってみたいですが…
登山は好きです。


・サナさん
コメントいただければ(笑)


・sonokaさん
チョコレート好きですよ。
でもチョコだけってよりは
パイの実
とか
コアラのマーチ
とかチョコ&ビスケみたいなのが好きですね。


・☆青空☆さん
二人は一人前で僕だけ二人前+サラダでした(笑)


・ayumiさん
携帯は
変な青色
ですね。
ホントは
腐った緑色
にしたかったんですが…


・ひじりさん
お互い舞台などで観たことはあったみたいですが対面したのは初めてでしたね。
でも二人は遅かれ早かれ会う運命のよぅな…










【ANSWER】
・ぽんさん
プライベートだど そんなに貰わないですよ。
チョコは生チョコが好きです。


・葵ママさん
チョコは そんなに貰ってないです。


・しおりさん
ん~
玄奘三蔵
ですかね。
でも全部 演じてみたいです。


・セトラさん
4が付く数字が不吉とかってのが人それぞれって意味です。
言葉足らずでしたね…
すいません…


・ayumiさん
チョコ好きですよ。


・ほしさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも隙あらば書き込んでってくださいね。


・綾さん
お任せしますよ。
ただ僕は敬語のままで行かせていただきますね。


・あん子さん
小学生の頃はチョコを貰うのは嬉しかったんですけど皆の前で貰うのが恥ずかしかったので結構 素っ気なく受け取ってたのが印象深いですね。


・えっちんさん
たくさんは貰ってないですよ。


・綾香さん
甘すぎない方が好きですね。


・あいっくまさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
そぅ言っていただけると嬉しいです。
これからも気軽にコメント書いてってくださいね。


・あこちゃんさん
そんなに貰える物じゃないですよ…


・ひなさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張るので応援 宜しくお願いします。
また気軽に書き込みしてってくださいね。


・☆青空☆さん
いや そんなに貰ってないですよ。


・小雪さん
是非是非。


・ゆう♪さん
何の秘密もないですよ。
多分 本人のblogで発表があるかと…


・かなさん
ティーチ
は僕以外には すぐ喧嘩売りに行きますよ(笑)
噛み癖は恐らく歯がカユいんじゃないでしょうか…


・ゆかりんさん
文字数自体は変わらないですよ。










【ROOKIES~卒業~観賞→2月14日は…】
・あかりさん
チョコは いただきましたよ。


・Hi*さん
プライベートだと7~8個だったと思います。


・フーライライ☆さん
そぅですよ。


・コ☆リンゴさん
もちろん。
家族には感謝です。


・☆ 香代 ☆さん
フォークで胸を刺されました(笑)
喧嘩は全部 殺し合いでしたね(笑)


・アップル★さん
「イメージ出来てんだよ。レフトスタンドにブチ込むイメージは…」
が好きですね。


・あいべるさん
仲良いですよ。


・ひとみさん
8話に出てるので良かったら是非チェックしてみてくださいね。
ダンスは
「コントンクラブ」
で踊りますよ。


・愛衣さん
目黒川高校の番長でしたよ。
是非チェックしてみてください。


・ゆかりんさん
そぅなんですよ。
泣き週間は これにて終了かと…


・セトラさん
何が削除対象なんでしょうね…
残念ながら今回のコメントは消される前にチェック出来ませんでした…
すいません…


・☆ 香代 ☆さん
気軽ですね。


・ひじりさん
喧嘩してこその今って事ですね。


・じゅんさん
嫌いではないですよ。
殺し合い中は愛なんか無かったですね(笑)










【餃子ぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛~~~~ああぁぁぁ】
・りぃママさん
多分 食べれますよ。
タマネギ入ってるので食べさせてないですが…


・Hi*さん
じゃあ焼いておくので取りに来て下さいね(笑)


・かやさん
やっちゃわないかもです…
ピグは多分やらないですね。


・あいべるさん
柚子胡椒 試してみてください。


・じゅんじゅんさん
モリモリ食べてしまいました。


・ゆかりんさん
寝ましたよ。
フォローは分からないですが やりながら勉強してみます。


・☆ 香代 ☆さん
いやアクセス数は変わらないですね。


・ゆーあさん
はじめまして。
僕も餃子屋さんだと餃子しか食べないですね。
柚子胡椒のみですよ。


・綾さん
じゃあ僕が焼いたヤツ食べて是非 克服してくださいね(笑)


・あこちゃんさん
どぅでしょうね…
でも年々 小食になってます…


・ドーラさん
手作りも作りますよ。


・あかりさん
そぅですよ。
チェアのコツは右利きなら右肘をオヘソの右下にハメて、耳の裏を地面に付ける感じです。
6時間ぐらいで出来るはずですよ。


・小雪さん
僕も付いていってないですよ。


・ドラみんさん
チキン南蛮 好きですよ。
僕もタルタルは手作りでした。


・桜コさん
お菓子は作らないですね…
授業では作ってました。


・キュンキュンラブさん
水溶き片栗粉を入れて蓋ですよ。


・凛那さん
普通の焼き餃子が好きですね。


・心優さん
いや言われてみれば それも捨てがたい…










【7割 冷凍】
・あいべるさん
一緒ですよ。


・ひろみさん
イベント会社にリクエストお願いします(笑)


・☆ 香代 ☆さん
観てないですね…


・智佳さん
是非是非。


・キュンキュンラブさん
調理師時代に料理をやってたからですかね…


・えっちんさん
この日は餃子のみでしたね。


・rさん
ファルコンですね。


・りぃママさん
アロンアルファですね。
耳当ては重要ですね。


・ドラみんさん
ヤツは唯一 食べれないですね。


・あこちゃん
僕が出掛ける時ガンガン降ってました(笑)










【ナカムラ~クイズ】
・ゆかりんさん
パン食べてます。
昼は食べてなくて夜にパスタ食べましたよ。


・智佳さん
パン食べてるんだと思います。


・ゆう♪さん
ニシキヘビとか爬虫類系ですかね…
格好良過ぎです。










【答え合わせ→事務所へ…】
・みゆさん
暖かい布団で寝たかったんでしょうね。


・ゆう♪さん
多分 占領する気満々だったんですよ。


・綾さん
ソファーで寝たのは答えの後なので残念ながら…


・あいべるさん
ホントに寝てましたよ。


・かなさん
寝れるみたいですね。


・かやさん
本人は出題者なんで解答権無しです。


・みぃさん
真面目に答えなかったら意外と当たるかもしれないですよ。


・ayumiさん
今は進んでないですよ。
最近は忙しくて皆 空いてる日がないんですよ…










【カップMEN】
・りぃママさん
今日は顔見せでした。
食べてはないです。


・あいべるさん
ラーメンの渦に溺れたら むしろ僕の悲劇ですね…


・じゅんじゅんさん
お腹で押さえる感じですね。
悲劇お楽しみに。


・☆ 香代 ☆さん
今日は とある現場の顔見せでしたよ。


・かなさん
僕も修学旅行で行きましたよ。


・るみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
人は見かけに寄らないですよね。
何気に怖そうな人ほど優しいし強い人ほど喧嘩しないし…
これからも頑張るので応援宜しくお願いします。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【カップMEN 2】
・あいべるさん
そぅです。
楽しみです。


・Hi*さん
どこで売ってるんでしょうね…
色違いとか欲しいです(笑)


・じゅんじゅんさん
いや7秒で こ~なって それからは変わらないですよ。


・☆ 香代 ☆さん
熱で ふやけるみたいです。


・りぃママさん
熱で色が変わるみたいですね。
撮影はコントンクラブですよ。


・ゆかりんさん
X-MENより格上でしょうね。
火傷してもピクリとも動かないですよ。
撮影はコントンです。


・ayumiさん
色違いあると思いますよ~。










【雨よ…止まれ…】
・かやさん
いや~…
いらないでしょうね(笑)
でわでわ。


・fuwarinnさん
何だかんだの神頼みです(笑)


・あいべるさん
「止むと信じる心」
ですかね。


・サナさん
完全パクってますよね。
僕が(笑)


・智佳さん
遠くても大丈夫ですよ。
多分…


・ゆう♪さん
晴れ男じゃないですよ。
いつからでしょうね…
小二の秋ぐらいからでしょうか…


・~DH~さん
初めまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みしてってくださいね。










今回は ここまで…



今日もANSWER恒例のペタ返しやりますね~o(^-^)o





じゃね~♪~θ(^0^ )