こんばんわo(^-^)o



昨晩は この映画を観ましたグッド!





はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0016.jpg





【ROOKIES~卒業~】





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-ファイル0015.jpg





いや~やっぱ良いですね。

青春って感じで…

見てたら胸の奥と目頭が熱くなって来ますグッド!グッド!グッド!
そして
【GREEEEN】

「遙か」
が良すぎますニコニコ

まだ観てない方はオススメですよグッド!

ちなみにドラマも観てない方は そちらから要チェックで…

僕も8話に参加させてもらってるので良かったら是非…





さて…
今日はバレンタインって事ですが…

皆さんは意中の相手にチョコは渡せましたでしょうか?

何か これも青春って感じですねニコニコニコニコニコニコ





ちなみに僕の中では
2月14日
と言えば
「バレンタイン」
よりも
「弟の誕生日」
って印象のが強いですグッド!

僕ら兄弟は2年2日違いで産まれまして…



子供の頃 世界で一番 可愛かった弟も もぅ23歳…



子供の頃は
「喧嘩する程 仲が良い」
って事で多分500回以上 喧嘩したかと…

刺されたり
骨折したり
歯が折れたり
頭 割れたり
失神したり
床中 血だらけやったり…

近所では
「兄弟喧嘩」
じゃなくて
「殺し合い」
って言われてました(笑)



でも そんな弟とは
兄弟でもあり
仲間でもあり
ダンスのライバルでもあり
チームメイトでもあり
飲み仲間でもあり
コンビでもあり
僕が福岡に帰った時のアッシーでもあり
僕が酔っ払った時の代行運転手でもあり(笑)

今は幼い頃のガチャガチャ時代も笑い話になるぐらい仲良しですグッド!グッド!グッド!

二人とも大人になりました(笑)





はよ足の怪我を治して、ダンス復活して、バトルでカマしまくって もっともっと上に行けるよぅに毎日 笑顔で頑張ってくださいグッド!
年を一つ重ねた分 お互い頑張りましょう。
僕も頑張りますニコニコ

また帰ったら皆 集めて飲も~やグッド!グッド!グッド!





って事で
ナカムラ~
皆で(せ~のっ)





【洋輔 23歳の誕生日おめでとぅグッド!










P.S
中学生ぐらいまでは 弟に対して 自分の事を
「おにいたん」
って言ってました(笑)





じゃね~♪~θ(^0^ )