中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100214_0643~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



前回のANSWERから そんなに経ってないですが、今回はコメントが多かったので早速やりたいと思います(≧∇≦)



ではSTART。










【最高の人生の見つけ方】
・fuwarinnさん
触発される事だらけですよ。
たまにセリフ繰り返してみたり…


・しおりさん
ん~特に無いよぅな…
友達が いっぱいいたぐらいですかね。


・あいべるさん
ほぼ全力ダッシュなんで、そんなに長くないですよ。
家は前に比べたら狭いですが10人ぐらいの飲み会ぐらい普通に出来ますよ。
前の家は20人ぐらい入っても部屋が余ってました。


・ゆゆさん
毎日 笑ってられれば それで良いですね。
今を全力で生きてるんで お爺ちゃんになった頃に やり残した事って あまり無いよぅな気がします。


・Hiさん
行き道をバテるまで走全力で走って、帰るんで日によって距離は違いますが平均2kmぐらいですかね…

・みずきさん
いや映画なんで…


・桜コさん
書いてないですよ。
予定に振り回されると自由じゃなくなるんで…


・ayumiさん
僕は達成感のが強かったですね。
当時の感想等は去年の9月のblogに書いてるので暇になったら読んでみてください。
ちなみに
亜優ちゃん
ですよ。
お手紙 楽しみにしてます。


・ゆう♪さん
ジャンルに寄って変わりますが総評だと
3位→パイレーツ・オブ・カリビアン
2位→ロード・オブ・ザ・リング
1位→AVATAR
ですかね。
基本的にSFやCGやファンタジーが好きなので…


・ゆかりんさん
ありがとぅございます。
好きなシーンは喧嘩シーンですかね…

との絡みも好きです。
ルカ
との映画館も好きですね。


・りささん
僕は基本的に一人で ゆっくり寝たい派なので、友達が遊びに来てる時はオールでも寝ないですよ…
帰った後 片付けとかもしたいので…
死ぬ前にしたい事は特に無いですね…
今を一生懸命 生きてるから
「アレやってない、コレやってない」
って ならない気がします。
でも
「どぅせ死ぬなら…」
って考えだったら
ホオジロザメ
と戦ってみたいですね。










【ANSWER】
・ぽんさん
ANSWERは一気に打ってるんじゃなくて、その都度 書き溜めしてるので苦じゃないですよ。
マメな性格が得してます。


・☆ 香代 ☆さん
そぅですね。
完全にツッコんじゃいけない領域ですね。


・凛那さん
PCからも たまにやりますよ。
でも だいたい移動中の時間を利用して更新してるので…


・いくこさん
ダンサー時代の先輩ですね。
是非コメントしていってください。


・☆ 香代 ☆さん
まだチェックしてないですが感想諸々ありがとぅございます。


・桜コさん
もちろんチェックしてますよ。
でもオフィシャルblogだと返信が出来ない決まりなので…
コメント欄に書き込んでいただけるとANSWER時に返事させていただきます。










【7つの贈り物観賞→24歳 最後の朝】
・ゆう♪さん
今日はBirthday Partyですね。


・りぃママさん
ガチャガチャnight開催予定です。


・小雪さん
ウサギさん?
今日のblogにウサギは載ってないですが…


・しおりさん
気のせいですね。
パパの誕生日より ご飯に興味があるみたいですね(笑)


・セトラさん
捉え方は人それぞれじゃないですかね。


・愛衣さん
ホントは黒が良かったんですけどね…
あれ何気にオシャレですよね。


・☆ 香代 ☆さん
ありがたい事に お祝いパーティーですね。
首落ちのマジック…
やってたらパクりですね(笑)


・ゆかりんさん
最後の夜はガチャガチャでしたよ。
最高でした。


・桜コさん
もちろん読みますよ。










【24歳ラストblog】
・凛那さん
凄いですね。
お祝いは是非0時に(笑)


・ゆかりんさん
東京もカナリ寒いですよ…


・セトラさん
ガチャガチャ必至ですね。


・りかさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
卒検ですか。
懐かしいです。
これ見る頃には無事に免許取得してると思いますが、とにかく教習で学んだ事を信じて頑張ってください。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ありさんさん
はじめまして。
観てくれて ありがとぅございます。
これからも頑張るので応援 宜しくお願いします。
また気軽にコメントしてってくださいね。


・りぃママさん
時間までは分からないですね。


・かやさん
変額?
変顔?
ん~…
結構しますよ。
地元じゃ変顔No.1の実力を持ってますんで…
でわでわ。


・結さん
24歳は充実でしたよ。
まだ頑張れた気はしますが…
東京では顔面ケーキ封印してるんですよ。
お手紙お待ちしてます。


・綾さん
前日は いつになってもウキウキですね。
聖二
の寝起きはスローですよ。
10歳ぐらい老けてるよぅな(笑)


・みずきさん
良い一年だったんで負けないよぅに頑張ります。


・葵ママさん
はじめまして。
観ていただいて ありがとぅございます。
また気軽にコメントしてってくださいね。


・りぃママさん
この時間は既に飲んでましたね。


・まるさん
はじめまして。
観ていただいてありがとぅございます。
これからも頑張るので応援宜しくお願いします。
また気軽にコメントしてってくださいね。


・アップル★さん
ガチャガチャでしたね。


・キュンキュンラブさん
はじめまして。
わざわざ ありがとぅございます。
これからも頑張ります。
また気軽に書き込んでってくださいね。


・愛香さん
盛り上がりまくりでしたよ。


・さくらまるんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込んでってくださいね。


・みゆさん
誕生日当日は皆に お祝いしてもらいましたよ。


・えっちんさん
無事に…










【祝☆25歳】
・千夜一夜さん
ありがとぅございます。
ん~どぅでしょう…
充実してましたけど25歳は もっと頑張らないとダメですね。


・ZI÷LLさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張ります。


・あいべるさん
ありがとぅございます。
ダーツBATTLEが異様に盛り上がってましたよ。


・☆ 香代 ☆さん
ありがとぅございます。
盛り上がってましたよ~。
ナカムラ~は破棄自由なので捨てちゃっても構いませんよ(笑)


・もん☆
はじめまして。
お祝いコメありがとぅございます。
これからも宜しくお願いします。


・心愛さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
25歳も頑張ります。


・桜コさん
ありがとぅございます。
アンケート的なの好きなんで大丈夫ですよ。
A1→踊れるコックさんですね。
ダンスは元々やってたし、料理も ずっとやってて学校にも行ってたので…
A2→吸収しますよ。
台詞を繰り返したり
「自分なら どぅするか」
を考えながら観てます。
A3→ん~…無いですね…
自分の身内や周りが死ぬのは恐いですが…
基本 恐怖心が無いです…
キョンシーが実在したら恐いですが…


・智佳さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
25歳なった瞬間は飲まされまくって、笑ってホント感動的でした。
仲間って良いなぁって心の底から思いましたね。


・ちひろんさー★さん
ありがとぅこいます。
25は四捨五入すると30になるからですかね(笑)


・mahitoさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
あと色々 観ていただいて ありがとぅございます。
これからも頑張ります。


・AYANAさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
バトルの詳細 楽しみにしててください。


・さきさん
ありがとぅございます。
コントン
も楽しみにしててくださいね。


・KAZさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
ソックリさん いっぱいなんですよね。


・かなさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
若干 違うんですけど伝わってますよ。


・ナツキさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張るので引き続き応援宜しくお願いします。


・チャッキーさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
次回のダンスも期待しててくださいね。


・karenさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張ります。


・有子さん
ありがとぅございます。
どこにコメントしても気持ちは伝わるので大画面ですよ。


・綾香さん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも貪欲に頑張っていくので応援宜しくお願いします。










【Birthday Party】
・めぐみさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
コントン
楽しみにしててくださいね。
また気軽に書き込んでってください。


・ゆかりんさん
記憶は最後までありますよ。
お祝い事で寝るのは もったいないので…


・セトラさん
共演してないですよ。
絡み無しで同じドラマに出てるってのは何回かありますが…
でも仲間は仲間です。
フィーリングですね。
キリ良く100件いっちゃってください。


・☆ 香代 ☆さん
恐らく もっと飲まされましたね…
楽しかったです。
聡ちゃん
は気付けば あんな感じになってました(笑)
確か真っ赤っかだったよぅな…


・あいべるさん
愛された分お返しはする予定です。


・卯月さん
大丈夫ですよ。
そこまで二日酔いじゃなかったので…


・桜コさん
雄叫びはしてないですが胸が熱くなったのは確かですね。


・ひとみさん
合い言葉でも無いですが近々 本人のblogから説明があると思いますよ。










【BATTLE】
・りぃママさん
情報によると髭面の人が書いてたと…


・めぐみさん
いや一分間です…
過去に30分でテキーラのピッチャーを飲んだことあるので それに比べれば まだ大丈夫ですね。


・かやさん
目星は付いてるんですが僕の一般人です。
でわでわ。


・☆青空☆さん
また次回 是非参加してください。


・ひとみさん
酔っても分かりますよ。
だから僕に気づかれずに書いた凄腕がいるって事です。


・セトラさん
いや特に意味はないんじゃないですかね…
あのエロ河童は突発的なので…


・智佳さん
ですね。
負けたままは終われません…


・あいべるさん
負け知らずじゃないですが勝ったら辞めてました(笑)


・ゆうきさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
誕生日おめでとぅございます。
お互い笑顔で良い一年にしましょうね。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・じゅんさん
お酒はメッチャ強いですよ。


・かすみさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
これからも頑張るので また気軽に書き込んでってくださいね。


・ぽんさん
何杯飲んでも平常心は保てますよ。
過去に一人で二升 飲んだ時は さすがに死にかけましたけど…


・あこちゃんさん
嫌そうじゃなくて眠そうなんですよ。
お祝いした後だったんで…


・綾さん
外寒いから風邪引いちゃったんじゃないですかね。
気を付けてくださいね。


・☆ 香代さん ☆
続行なんで答えていただいても構いませんよ。
犯人は多分 分かりました…


・有子さん
お祝いが終わって眠い顔ですよ。
犯人の目星はついてますよ。


・ayumiさん
もちろん来ましたよ。
落書きは左手だけです。










はい。
今回は ここまで…



また文字数の制限で前回更新した記事
【THE ステーキ】
にANSWER出来ませんでした。
次回 必ずやるので申し訳…

許してください。

アレだけは勘弁してください。



って事で次回のANSWERも お楽しみに…

さて今からペタ返しに お邪魔します(≧∇≦)



あと男から言うもんか分かりませんが
《ハッピーバレンタイン》





じゃね~♪~θ(^0^ )