中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100203_0130~02.jpg

こんばんは(≧∇≦)



今日も笑えないぐらい寒いですね…
寒すぎて笑ってしまいます…



そんな本日もANSWER行きます~o(^-^)o










【ANSWER】
・☆ 香代 ☆さん
コレは怒られて部屋の隅に追いやられた時の写メですね…
目が若干ヘタレなのは そのせいで…
髪は長いのに慣れてなくて…
基本 短髪とゆ~かワックスで立つぐらいが好きです。


・ドラみんさん
ホークスってよりダイエーがメッチャ好きでしたね。
日本シリーズの時はソラリアに行ったり…
上京してからは全く見なくなりました…
柴原
大道
小久保
城島
松中
の打順が僕の中で全盛期でしたね…


・セトラさん
そ~ゆ~人達は逆に殺し屋の役とか死体の役とか来たら どぅするんでしょうね…


・ドーラさん
メタルギア
とか
龍が如く
とかですかね…
龍が如く
にハマった時は5日間ぐらい家から出なかったよぅな(笑)


・ゆかりんさん
スルメはオリジナルじゃないと思いますが他の家の お雑煮を見た事がないです…
ドラマはHDD切れで観れてないですね。










【ONE PIECE ~STRONG WORLD~】
・かやさん
見た目と食べた人の感想を元にした推測で…
でわでわ。


・あいべるさん
ピース言われて気付きました。
アレは間違いなく
聖二
の手ですね。


・りぃママさん
そぅです。


・ayumiさん
分かりますよ。
でもアレはキョンシーより幽霊がメインですよね。


・なあ*さん
僕もゾロが好きですよ。
格好良いですよね。


・みぃさん
どこでレアとか見分けるかが分からないので どっちかは分かりませんが、僕が持ってるのはジャンプで見たのと一緒ですよ。


・みずきさん
こむちゃ。
Dr.インディゴ
でしたっけ?
変なヤツでしたね。
手は
聖二
ですよ。


・ひとみさん
前にコメントに書いてあったので それで知りましたよ。


・ゆかりんさん
まさかのハシゴです。
好きな具…
コレは味に寄って変わるので何とも…
ちなみにトンコツなら
3→煮たまご
2→チャーシュー
1→紅しょうが
で、味噌なら
3→ノリ
2→ゴマ
1→もやし
ですかね…










【東京想い出銀行 稽古10日目】
・綾さん
高1ですかね。
金髪にして学校行ったらカナリ怒られた記憶があります。


・あいべるさん
歴史アリですね~。
髪型見れば何してたのか分かるぐらい色々 変身してます(笑)


・凛那さん
特にこだわりは無いですが何もしてない状態で綺麗な髪が良いですね。
サラサラストレートな感じとか…
腰までって凄いですね。


・Mami♪さん
真っ黒にするのは高校生以来のよぅな…
元が結構 明るいので…


・リカさん
黒にするだけだったら自分でやりますよ。


・ぽんさん
今回は時間が無かったし黒にするだけだったんで自分でやりました。


・シャチさん
美容室でも痛んでるとは言われた事はないですね。
赤の時は2週間に1回を3ヶ月間やってたので流石に痛みましたけど…


・☆ 香代 ☆さん
僕も さっきコメント見返しながら思ったんですが、是非 色まで答えていただきたかった…
7割正解です。
いつも鋭いので近々クリアされそぅな気がしてビビって来ました(笑)


・なーにゃさん
髪質を変えた事がないのでパーマとか かけてみたいですね。
あとはスキンヘッドとかも経験してみたいです…


・りぃママさん
長さは全く変わってないから黒にすると若干 重く見えますね。


・ayumiさん
一番はパフォーマー時代にやった緑モヒカンですね。
ステージ上ではメッチャ大好評なのにプライベートになると大不評ってゆ~…


・ドーラさん
言われてみれば最後の二枚も地毛だったよぅな…
今後は大人しく行こうかと思ってます。


・純さん
ガチですよ。
既にカラスより真っ黒です。


・かやさん
アフロは やってみたいかもしれないですね。
でわでわ。


・みずきさん
こむちゃ。
僕も一番最初の茶髪が一番ナチュラルで好きですね。










【東京想い出銀行 稽古 最終日】
・ゆう♪さん
一日だけってのが
「東京深夜舞台」
のスタイルみたいです。
DVDは どぅでしょうね…
一応 撮影は入るみたいですよ。


・☆ 香代 ☆さん
本番前日とかに緊張しない派なので ぐっすり眠れましたよ。


・凛那さん
そぅですよ。
正確には3公演+ゲネです。


・綾さん
その時間は17時の公演 真っ只中ですね。
しかも丁度 僕の一言目のセリフが始まったぐらいです(笑)


・☆ 香代 ☆さん
打ち上げ始まったぐらいですかね。
楽しい打ち上げでした。


・セトラさん
今までに無い役でしたね。










【東京想い出銀行 本番日】
・有子さん
テンションは やる度に上がっていきましたよ。
声は だんだん喉が痛くなってましたが何とか持ちました…


・ぽんさん
慣れましたよ。
でも明るい方が好きです。


・セトラさん
皆 驚いてましたけど好印象でしたね。
周りからは
「ずっと あのままでも良い」
って言われました。
キャラ替え前は絵に描いたよぅな優等生でしたよ。


・サナさん
朝までYaiYaiでしたね。
楽しい一日でした。


・☆ 香代 ☆さん
完全に爆睡中でしたね~。


・みずきさん
こむちゃ。
カキムカイ
で良いですよ。
呼びにくいのもポイントだったりします。










【東京想い出銀行 あとがき】
・ひろみさん
そぅですね~。
色んな役を やってみたいですね~…
でも今回のキャラクターは より多くの方に観ていただきたいですね…


・みずきさん
こむちゃ。
どぅでしょうね…


・セトラさん
今回に限らず、毎回 観てもらいたいですね。
ってか皆に観てもらいたいですね。


・☆ 香代 ☆さん
いつも通り40杯ぐらいです(笑)


・ayumiさん
撮影してたけど どぅでしょうね…
もしDVDになったら是非GETしてみてくださいね。










【BATTLE】
・サナさん
いや僕はカーブは投げないですね…
全部ド真ん中に当たるのでストライクか9ピン倒しが ほとんどです。


・セトラさん
鯛造くん
も才能が開花してて上手くなってました。
雪 降りましたね。


・りぃママさん
体調7cmぐらいの人が、ピンが倒れないよぅに後ろで支えてるんですよ。
ボーリング場には大抵いますよ。


・心優さん
昔から仲間は大事にしてる自信がありますね。
ちなみにメッチャ人見知りですよ。


・みずきさん
こむちゃ。
いや多分 世界一上手いです。
コッチも雪は積もりました。


・みゆさん
リベンジ返し…
それ また負けてるじゃないですか(笑)
リベンジは近々…


・凛那さん
今年は完全正解してこそのナカムラ~で…
僕は構えだけで…
よく見たら球も持ってないし…
真吾くん=兜丸
ですよ。


・ayumiさん
仕事以外で色を変える予定は無いですね。










【選考予約受付中→雪】
・ヨウコさん
雪は まだまだ残ってますよ。


・セトラさん
そこまで疲れは残ってないですね。


・ゆかりんさん
いや福岡のが よく降ってましたよ。
結構 積もるし…
雪踏む音は好きですね。


・マツダンさん
今回 無いんですよ。
すいませぬ…


・あいべるさん
きしきし…
あの時の効果音は絶対ブリブリです(笑)
雪見酒良いですね。
今月 温泉行くので積もってくれるのを願いつつ…


・みずきさん
こむちゃ。
東京って あんまり積もらないんですかね…
毎年 雪 見てるよぅな…
でも積もると上がりますね。


・ayumiさん
散歩に行けば絶対 外でトイレは済ませるので暇そぅにしてたら外に連れて行くとか…
後はトイレシートに電柱みたいなのを置いてあげたり…
僕はペットボトル置いてますよ。
そしたら そこにするよぅになりました。


・かやさん
いや~何もしてないですね~。
ちなみに恵方巻きってのが何なのか知らないです…
むしろ読み方も分からんってゆ~…
福岡には そんな習慣がなかったんですよね、恐らく…
でわでわ。










【BREAKIN→YaiYai】
・心優さん
僕らは結構 痛みには慣れてるのでコレは怪我には入らないですね。
さすがに脱臼とか骨折は何回しても慣れないし、痛いですが…


・Mami♪さん
大丈夫ですよ。
肘だけで体を支える技が得意なんで練習後は だいたい こんな感じになるんですよ。


・ゆかりんさん
ボーリングじゃなくてブレイキンです…
僕のスコアはアベレージで170ぐらいかと…
でも130とかの時もありますよ。
ちなみに あの二人も上手くなってきてるので侮れないです。


・セトラさん
サポーターしてますよ。
写真は去年 企画は上がったんですが 当時が忙しくて流れたんですよね。
今年はあるかもです。


・ayumiさん
無敵なんで大丈夫なんですよ(笑)


・とっきー
いやいや俺 完全 退化しと~わ…
フリーズ浅いし…
精進します。
また一緒にやろぅ。


・sonokaさん
腕は大丈夫ですよ。
むしろ腹筋が筋肉痛で…
ダンスは今後も続けて行くので機会があれば是非。
「ギラギラ」
僕も最近 見返してますよ。


・みずきさん
こむちゃ。
球技は ほとんど出来るんですがサッカーは上手くないですよ。
多分 世界で一番下手いです。


・ヨシロック
いやいやアンタのフロアが一番上がったわ…
次はバトルじゃ…
地を這うウインドをマスターしてスタミナ付けとくわ。
あと飲みも行こぅ。


・あん子さん
6年間 毎回なってるので多分 大丈夫ですよ。










【グルっぽ→アンダーワールド ビギンズ】
・りぃママさん
コミュニティーですよね。
多分…


・セトラさん
ライカン役はに50人ぐらいいましたよ。
なので多分ルシアンの事かと…
確かにジャズとかバレエダンサーみたいな筋肉だったよぅな気がします。
DVDは観た順に紹介していきます。


・あいべるさん
特に何がある訳でも無いと思いますよ…
僕も把握 出来てないです(笑)


・ayumiさん
ありますよ。
普通に使ってて そ~なったら店員さんに結構 怒っちゃいます(笑)


・ぷりランさん
夜通し観てましたよ。
ちなみに更新後も別の映画 観てました。


・☆ 香代 ☆さん
いや特に…
でも大抵ビデオ屋って どこにでもあるよぅな…


・みずきさん
こむちゃ。
応援してくれる方がいるのは もちろん嬉しい事ですよ。










【最恐ダーリン&インデペンデンス・デイ観賞】
・りぃママさん
お手紙受け取りましたよ。
ありがとぅございました。
携帯の特典はDVDの抜粋だったよぅな気がします。


・ゆかりんさん
年末 放送されてましたね。
歯医者は ほとんど行かないけど嫌いじゃないですよ。


・けい汰むさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
一番緊張したのは教会のシーンですかね…
あれ何気に初日なんですよ。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ゆかりんさん
それってサメですよね?
「インデペンデンス・デイ」

「アルマゲドン」
的な映画ですよ。
宇宙 vs 地球
的な…


・ゆう♪さん
茶髪が一番しっくり来ますね。
女の子は明るめのサラサラが好きです。


・☆ 香代 ☆さん
僕は煮詰まったら とにかく真正面からブツかるために考えますね。
後は空を見たり…
最近ハマってるのは映画ですかね…
前からですが…


・あいべるさん
見事にコントのネタにされてました…


・ayumiさん
今 一番欲しいのは黒のNIKEのバッシュとプレステ3ですね(笑)
でも何気に、モノを いただくより お手紙をいただくのが一番 嬉しかったりしますね。
相手の気持ちも分かるし…










はい。
本日はココまで…



またまた長くなってしまい申し訳…





そんな感じで後ほどペタ返しに伺わせていただきますので宜しくお願いします~( ̄∀ ̄)





じゃね~♪~θ(^0^ )