中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-100111_1658~01.jpg

おざぁす(≧∇≦)



今から今月ラストのANSWER行きます~(^_^)v
いつもながら長いですm(_ _)m

でわSTART( ̄∀ ̄)










【永遠のライバル】
・☆ 香代 ☆さん
キョンシーにも種類はありますよ。
中でも最恐は
親方キョンシー

グレートバンボロ
ですね。
パンフのアレは持ってる人だけの お楽しみで…


・みずきさん
こむちゃ。
夢は何でもアリね。
たまに
かめはめ波
出る時あります。


・やこさん
かしわご飯は その家庭に寄って全然 味が違うと思いますよ。
牧のうどん
の かしわご飯は本気で最恐です。


・ayumiさん
幽玄道志
シリーズに出てますよ。
コウモリ道志
がラスボスです。


・ゆう♪さん
いつも大量ですよ。
9番です。


・ゆかりんさん
そぅなんですか?
でも追い掛けられたら
キョンシー
以外は大抵 倒してます(笑)










【東京想い出銀行5日目】
・りぃママさん
アレは伊達眼鏡です。
スンは分かりません。


・ゆかりんさん
分かりません…
blogは携帯から更新してますよ。


・じゅんさん
冬の豚汁は最高ですよね。


・セトラさん
PCつないでないので観てないです。
稽古場では話題になってますよ。


・綾さん
よく聞かれます(笑)
洋楽以外は何でも歌いますよ。
EXILEも歌います。


・マツダンさん
ん~…
堅麺にするぐらいじゃないですかね。
後はゴマとか…


・☆ 香代 ☆さん
朝帰りでした。


・雷太丸さん
はじめまして。
なるほど…
絹豆腐かと思ってました。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・halさん
はじめまして。
あの謎コメは、稽古場で
増田さん
と盛り上がってた話で本人しか分からない内容です。
引き続き深夜舞台の応援 宜しくお願いします。
また気軽に書き込みに来て下さいね。










【東京想い出銀行 稽古6日目】
・ゆかりんさん
ホントに危険だったら誰も寄り付かないですよね(笑)


・セトラさん
2日 寝てなかったですね…
飲みに行っても謎のままですよ。
今も謎です(笑)


・じゅんさん
ん~…
店に寄って変わりますよね。
上ミノは大好きです。


・りぃママさん
胃もたれは食後に若干なります。


・☆ 香代 ☆さん
二本連続一気でしたね。
よく言われるけど何が危険かは さっぱり…


・みずきさん
寝不足とゆ~よりコンタクトの付けすぎですね…
チョレギサラダ
は二個食べましたよ。


・fuwarinnさん
上手ですかね…
それは横の繋がりが大事って認識してるからかな…
心掛けている事は謙虚に行く事ですかね。
下に見ず、でも上に立たせず…
みたいな…
「とっと~と?」
分かりますよ。
標準語に直すと
「とってるの?」
です。


・sonokaさん
大丈夫ですけど見た目が良くないですね…
大食い好きなら これからも いっぱい食べようと思います(笑)


・ゆう♪さん
疲れは足に来ますね…
ドライアイでもアレルギーでも無いですよ。


・ayumiさん
ティーチ
は今日の朝方に友達に預けましたよ。
家にいる時間が少なくなってきたので…


・サナさん
僕は人前に立つ時は
「どぅ緊張を和らげるか」
じゃなくて
「どぅ楽しむか」
を考えてます。
でも適度の緊張は
慣れ
より全然 良いと思いますよ。


・美子さん
結構 疲れてますね…
でも まだ限界じゃないですね。
お手紙 読ませていただきました。
ありがとぅございます。
あと
「コントンクラブ」
では お世話になりました。
ありがとぅございました。


・みゆさん
本人も教えてくれないんですよね。
何が危険だったんでしょう…


・やこさん
どぅやらコンタクトの付けすぎで充血するみたいです…
10時間はハードですが芝居に携われる時間が長い事は良い事ですね。










【ANSWER】
・ゆう♪さん
これから寝る感じでしたが寝れませんでしたが…


・ひとみさん
コメントの頻度は関係ないですよ。
コメントに
「?」
が入ってる人や
「はじめまして」
の人に返事するコーナーで…


・まったんさん
はじめまして。
「コントンクラブ」
観ていただいたんですね。
ありがとぅございます。
日々精進の気持ちで頑張ります。
また気軽にコメントしてってくださいね。


・ぷりランさん
はじめまして。
「コントンクラブ」
観ていただいて ありがとぅございます。
小さい頃の写真なんですが、残念ながら まだ手元に返って来てないんですよ…
すいません…
また気軽にコメント書きに来て下さいね。


・ゆかりんさん
まだ寝てなかったですね。
スルメは一緒に火にかけますよ。
ふにゃふにゃで美味しいんですよ。


・セトラさん
恐らく…
違ったら すいません…


・綾さん
いや分からないです…
「ROOKIES」
の映画も良かったですよね。
ドラマも好きでした。
現場も楽しかったですよ。


・あこちゃんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも頑張ります。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・ドラみんさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
次回ANSWERの時も皆さんの所に お邪魔させていただきますね。
また気軽にコメント書き込みに来て下さいね。


・愛衣さん
間に合うとは何に対してでしょうか?
テスト勉強 頑張って下さいね。










【東京想い出銀行 稽古7日目】
・☆ 香代 ☆さん
個人的には早く切りたいんですが役作りとかで切れないんですよね…
何気に6月末から一回も美容室 行ってないです…
現場では切ってもらってますが…


・セトラさん
充血を隠してる訳じゃなくて どちらかとゆ~と髪の長さをアピったとゆ~か…
和食大好きです。
僕が
紘平さん
を初めて観た作品は
「オサエロ」

柴田役
です。


・ゆう♪さん
何気に二本でも足りてないぐらいでしたね。
体調管理は大丈夫そぅです。


・fuwarinnさん
魚も大好きですよ。
料理も得意です。
大好きな人に作るとしたら…
逆に冷蔵庫 見てもらって注文してもらえば何でも(笑)


・美美さん
そんな注意書きがあったとわ…


・ちひろんさー★さん
いや それ以上に天然ですよ。
笑えるくらい おっちょこちょいです(笑)










【東京想い出銀行 稽古8日目】
・ゆかりんさん
お菓子は ほとんど食べないですね。
ご飯は休憩中以外は食べないですが休憩中は鬼のよぅに食べます。


・☆ 香代 ☆さん
正解。
よく分かりましたね。
正解者には
「ナカムラ~」
の称号をプレゼ…
違う違う…


・ayumiさん
そぅです。
志村さん
と よく一緒に番組やってて今も毎週
「志村屋」
って番組やってますよ。









【東京想い出銀行 稽古9日目】
・凛那さん
はじめまして。
バトルの際はレポやるんで楽しみにしててください。


・サナさん
いや一応 折り返しますよ。
もしかしたら知り合いかもしれないし…
実際 間違いだったら面倒ですけどね(笑)
架空請求は災難ですね。


・セトラさん
んっ?
どぅ解釈したのかは分かりませんが、メキシコ人から留守電あった時に僕の横に
増田さん
がいて、稽古中に その話で盛り上がっただけですよ。


・☆ 香代 ☆さん
基本的には寝てるんで大丈夫ですよ。
意外と よく寝れてます。


・みずきさん
こむちゃ。
僕は昼食タイムだったので不参加でした。
ゲームは ほとんどやらないですが一応ありますよ。
何気に昔のゲームのが好きだったりしますね。
マリオとか…


・ayumiさん
基本的に無敵なんで大丈夫ですよ。
締める所は締めて遊ぶ所は遊んでガッツリ頑張ります。


・ぽんさん
元旦にやりましたよ。
その時は160とかでした。
酔ってない限りは負けないです(笑)










【告知】
・☆ 香代 ☆さん
そぅですね。
初対面の方々にも徐々に慣れて行ければ楽しい現場になりそぅです。
ってか します(笑)


・凛那さん
いや正解です。
でも
「いいとも」
って言っちゃったんで もぅ来ちゃいましょう。


・美子さん
映画観てました。
映画館で観れなかった作品が徐々にレンタル開始されてるので暇な日は しばらく映画漬けになりそぅですね。


・みゆさん
振り付けがいるんで あると思いますよ。
ただ どんなメンバーで行くかは まだ決まってないので僕は もしかしたら踊らないかもしれないです。
でも是非ダンスも披露して盛り沢山なステージにしたいですけどね…


・サナさん
今の所は無いですね。
なので気長に待っててください。










【トゥームレイダー2&トランスフォーマー リベンジ鑑賞】
・ゆかりんさん
何のバトルでしょうね…
楽しみに…
今までハマったドラマは「ROOKIES」
「I.W.G.P」
「空から降る一億の星」
ですかね。
基本的に一話でも見逃すと観なくなるんですが この3つは全部観ました。


・ゆう♪さん
体調は逆に休み疲れしてますね。
今回の役は個性的な役なので意識しないと抜けなくなってます(笑)
ティーチ
は多分 元気ですよ。
またいつか載せますね。


・セトラさん
プライベートと役は切り替えてますよ。
でも現場に着いたら役に入る努力はします。
カメラ前は もちろん役です。


・ぽんさん
それは本人次第…
2月は結構会うので怪奇行動レポも お楽しみに。


・じゅんさん
ん~何でしょうね…
日々のトレーニングだったり人に見られる意識だったり…
後は前より大人しくなったって言われます(笑)


・fuwarinnさん
断然
スパイダーマン
ですね。
もしくは
ハンコック
ですね。
アレだけ自由に空を飛べたら恐らく悩みなんか無くなると思います。


・ひじりさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
「AVATAR」
は是非 劇場に観に行ってみてください。
また気軽に書き込みに来て下さいね。


・みぃさん
特に考えてないですが いつかホオジロザメを捕獲したいです。


・なーにゃさん
そぅですね。
以前スタッフさんに その企画は伝えたんですけど残念ながら動いてないと思います。


・セトラさん
たった3日で台詞飛んだらビックリです…
最遊記
も忘れてないのに…
ちなみに最遊記メンバーは仕切れる人がいないと集まらないですね。


・あいべるさん
僕はキッチン全部ですかね…
家電じゃないなら やはり車で…


・小雪さん
誕生日おめでとぅございます。
笑顔の絶えない一年にしてくださいね。
僕は誕生日だからって特に始める事は無いよぅな…
大抵 思い立ったら すぐ行動してます。


・かやさん
システムキッチンが変身したら最高ですね。
後は目覚まし時計とか…
ちなみに僕のプライベートは既に
清一色
ですよ(笑)
でわでわ。


・みーやん☆さん
一日で二本見ました。
旅行はエジプトで遺跡巡りやりたいですね。


・ドーラさん
今は ほとんどやらないですね…
でも嫌いじゃないですよ。


・愛衣さん
「パーシージャクソンとオリンポスの神々」
は絶対面白いと思います。


・良恵さん
映画館に行こうかと…


・ayumiさん
サロゲート
ですかね。
ずっと目を付けてました。


・☆ 香代 ☆さん
初めてじゃないですが全く知らない自分が出るのでビックリです。


・凛那さん
1の方がCG強かったよぅな…
ペタ行きますよ。
ちなみに
「?」
に返事するコーナーです。


・結さん
僕は大丈夫ですよ。
早く治ると良いですね。
お大事に。


・りぃママさん
いただいたチョコは食べますよ。
全部は無理ですが…
生チョコ好きですね。


・純さん
アンジーです。
今日まで休みですよ。


・みずきさん
こむちゃ。
何でしょうね?
意外な絡みかもしれないです(笑)










はい今回は ここまで。



でわ今から皆の所にペタしに お邪魔します~(≧∇≦)





じゃね~♪~θ(^0^ )