中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091229_0821~02.jpg

こんばんわ(≧∇≦)



遅くなりました…
死んでて なかなか起きれませんでした(-.-)zzZ

申し訳m(_ _)m





さて今年ラストのANSWER行きたいと思いますo(^-^)o

皆、年末で忙しいと思うので暇ぁ~な時にでも読んでみてください(≧∇≦)



ではSTART(^O^)





【ゴロゴロ】
・sachiさん
はじめまして。
応援ありがとぅございます。
これからも頑張ります。


・ぽんさん
助けてくれますが ご飯があったら そっちに行くと思います(笑)


・美美さん
月一で食べたくなりますね。


・さきさん
モスは止めました。
ってかマックで お腹いっぱいに なっちゃいました。










【やる事 山積み】
・ayumiさん
マックは もちろん僕の一回分ですよ。
美味しくいただきました。


・セトラさん
年末年始は時間はあるけど帰らないですね。
9月に帰ったばっかだし今は まだ土産話が 貯まってないので…


・あじゅさん
あの顔文字は完全に用途不明ですね(笑)
自分でも困ってます。


・☆香代☆さん
一度にペロリですよ。
左肩は何故か寒くなると痛くなりますね…
顔文字がズレてるのは ご愛嬌(笑)


・なあ*さん
はじめまして。
読んでますよ。
よく食べて よく動きますね。
お互い いっぱい食べて寒さを乗り切りましょうね。
また気軽にコメント書き込んでいってくださいね。


・高2のことにやーさん
邦画で好きなのは やっぱ泣ける映画かサスペンスかホラーですかね…
でも
「ROOKIES」
「CROWS ZERO」
とかも大好きです。
良いモノは良いですね。










【M-1の感想→ツワモノ】
・高2のことにやーさん
断然
ダウンタウン
ですね。
僕の中では神様ですね。


・セトラさん
後藤役
は やってみたいですが 、あの中では やはり
ラッパー中村役
が一番好きですね。


・ゆかりんさん
若手で好きな芸人さんは いっぱいいますよ。
クリスマスプレゼントで嬉しかったのは…
…クリスマスにプレゼントを貰った記憶が あまり無いですね…
小学生の頃に親から洋服を貰ったよぅな…
昼過ぎぐらいに(笑)


・高2のことにやーさん
冬休みは無いですけど何も無い時は毎日 休みですよ(笑)
何も無い時は ほとんど無いですが…










【ANSWER】
・ayumiさん
新たな出会いがあったり新しい事に挑戦したり良い一年でしたけど仕事に関しては まだまだ頑張れましたね。
まだまだ元気が残ってます。


・ぽんさん
ゆず湯には入ってませんね~。
でも毎日 色んな入浴剤の お風呂に入ってますよ。


・☆香代さん☆
言っても大丈夫ですよ。
事務所のHPが一番 早い情報なんで…
楽しみにしててくださいね。










【宅飲み→告知】
・小雪さん
役は観ての お楽しみで…
でも僕はレギュラーじゃなくてゲストですよ。


・セトラさん
仕事納めでしたね。
個人的には頑張り足りない…


・かやさん
仕事納めでしたよ。
後は新年に向けて忘年会で潰れるのみ(笑)


・美里さん
僕は
モンゴルさん
の直接の後輩じゃないですよ。
出会ったのも上京してからです。
でも今は良き先輩ですかね。


・☆香代さん☆
年始まで存分に楽しみたいと思います。


・東京トリマーさん
トリミングは だいたい半月に一回ですかね。
今月は忙しくて行けてないですが年内に行く予定ですよ。
ありがとぅございます。


・ゆかりんさん
インディゴ~…
の原作は見てないですが恐らく出て来ないと思いますよ。










【忘年会日和

・りぃママさん
何も仕掛けは無かったですよ。


・ゆゆさん
コイツ
ウサビッチ
って言うんですね。
初耳です。


・☆香代☆さん
ティーチ
宛のウサギ君でした。
安心しました。


・ぽんさん
うどんは6玉ぐらいは行けるかと…


・ゆかりんさん
鍋は
寄せ鍋
ですね。
箱の中には
ウサギ君
だけでしたよ。










【無駄な力観劇→クリスマスへ…】
・セトラさん
来ませんでした。
むしろ僕がサンタやってました。


・☆香代☆さん
そぅですよ。


・かやさん
寝てばっかだから届けてくれないかもしれないですね。


・りぃママさん
舞台の台本ですよ。










【クリスマス鍋パーティー】
・りぃママさん
もちろん直筆ですよ。


・ぽんさん
2つともキムチ鍋ですよ。


・ぇりをさん
もちろん。


・☆香代さん☆
プレッシャーっすね~…
頑張るしかないです。


・ゆう♪さん
僕が作りましたよ。
料理は大好きです。


・結さん
ガールズバー知ってますよ。
柏も聞いた事ありますよ。
行った事は無いですが…

・ゆかりんさん
やった事ない役柄です。
頑張ります。










【予測変換】
・ドーラさん
やりますよ。
今年最後の楽しみです。


・かやさん
「パブリックエネミーズ」
じゃないですよ。


・セトラさん
VHSは まだチェックしてないですが大丈夫だと思います。
ありがとぅございます。


・☆香代☆さん
この日は飽きちゃったんでしょうね。


・みずきさん
確か この日の ご飯がドリアだったよぅな…


・ゆう♪さん
「フォースカインド」
を観ましたよ。
「ワンピース」
も観に行きたいですね。


・ayumiさん
「フォースカインド」
を観ましたよ。


・ゆかり☆ミさん
全く分かりません。


・ゆかりんさん
0巻は諦めました。
でも見に行きたいですね。


【The Fourth Kind(第四種接近遭遇)観劇】
・ゆう♪さん
甘いのは そこまで好きじゃないですよ。


・みずきさん
あの怖いヤツです。


・みーやん☆さん
映画は年間15回ぐらいですかね~…
僕は休み中ですよ。


・ドーラさん
食感はパンみたいな感じですね。


・さえさん
はじめまして。
これからも気軽にコメント書き込んでいってくださいね。


・☆香代☆さん
特に甘党では無いと思います。
メープルは好きですが…


・セトラさん
オチとか無かったよぅな…
スコーンは食べた事ないです。
観たい映画は まだまだ いっぱい ありますね~。


・ヨウコさん
先にメープル吸ってパンを かじってますね。
口の中で混ぜるパターンです。










【今からラスト忘年会】
・シキさん
新年に向けての一言…
「昨日に負けない今日を過ごす」
ですかね。
2009年に負けない2010年を過ごします。


・りぃママさん
カレンダーは無いですよ。
でも常に手帳で予定確認してます。


・みずきさん
もちろん事務所には年賀状 出せますよ。
お待ちしております。


・コ☆リンゴさん
はじめまして。
色白いって よく言われます。
でも特に何もしてませんよ。
また気軽にコメント書き込んでいってくださいね。


・ひろみさん
いっぱい有りすぎますね~。
でも書けない事ばっかりかもしれないです(笑)


・さくらさん
週3で来てますね。
今までベッドを占領したのは
椎名鯛造くん
鈴木拡樹くん
の2人ですね。


・えっちんさん
今日は俳優仲間等の集まりですよ。


・ドーラさん
忘年会は追い付きましたよ。
2009年の一番の出来事は…
僕も皆と出会った事ですね。


・やこさん
ん~…
無いっちゃ~無いですが やりたい事は一年じゃ無理な事なんで あるっちゃ~あります(笑)
でも悔いない一年でしたよ。


・美美さん
実家には帰らないですよ。
年末年始はコッチで楽しみたいと思います。


・ayumiさん
やっぱり皆との出会いですね。


・綾さん
事務所はプレゼントOKですよ。
貰うならファンレターとか嬉しいですね。
プレゼントでは無いですが(笑)


・ゆゆさん
ウサビッチ知らないので観てみたいと思います。


・セトラさん
平気じゃないですよ。
今まで鉄壁の防御で守って来たんですが隙を付かれて やられましたね。


・小雪さん
出会いが一番の出来事ですね。


・じゅんさん
魅力は新たな自分の発見が出来たり常に役に対して貪欲に考えれる事ですかね。
アドバイス…
僕も まだ二年目なので偉そうな事は言えないですが貪欲さが重要な気がします。


・みゆさん
好きな色は黒ですね。
アルバムはBreak Beatsなら何でも踊れると思いますよ。
でもサイボーグダンスの曲は特殊ですね。


・アップル★さん
ん~…
一番聞いたのは
「GREEEEN」

「遥か」

「東方神起」

「bolero」
ですかね。


・☆香代☆さん
皆に追い付いて追い越しましたよ(笑)
朝まででした。
仕事は共演者 皆との出会いですね。
プライベートは そんな皆と過ごした時間ですね。
癖は…
何だろ…
多分 無いですが口癖は ありますね。
9割 悪口ですが(笑)


・ひとみさん
洋服の選び方は気分ですね…
動きたい時はジャケットとか着ないです。
基本スト系が多いのと黒が多いので僕も そこまでは考えてないですね。


・ミキさん
最高に楽しかったですよ。
おかしな文でも良いので いつでもコメントくださいね。
「ONE PIECE」

チョッパー編
が好きでしたが今やってる
白ヒゲvs七武海&海軍
が断トツで面白いですね。


・高2のことにや~さん
一年だけ通すと良い一年でしたね。
まだ頑張れましたけど…
後悔は無いですよ。
ファンレターの送り先は事務所に送っていただければ大丈夫ですよ。
楽しみにしてますね。


・ゆう♪さん
アレは
ヤスカくん
のモノマネやってたんですよ。
当時 本人は知らなかったですが(笑)


・結さん
僕も だいたい酔っ払うので介抱どころじゃないかもしれないですね(笑)
だいたいペロンペロンに なってます。










はい、今年のANSWERは以上で終了です。

皆さん たくさんのコメントありがとぅございます(≧∇≦)

2009年も後わずかですがblogは まだまだ更新して行きたいと思いますので今年も引き続き宜しく お願いします( ̄∀ ̄)

もちろん来年もANSWERやっていくつもりなんでコメントも待ってます~(^O^)





じゃね~♪~θ(^0^ )