こんにちわ(≧∇≦)



昨日は撮影が終わり死んだように眠りましたo(^-^)o



ちなみに撮影はカナリ楽しかっただす(≧ε≦)



共演者は初対面やったけど
【遥なる時空の中で】
のキャストさんな上に共通の友達がメッチャおり過ぎて一秒で仲良くなりましたとさo(`▽´)o

情報解禁が まだなので詳細は書けませんが恐らく2010年 一発目に皆さんの目の前に現れるのは このドラマでは無いだろぅか…

多分…

楽しみにしててくださいね(⌒~⌒)





撮影後は帰宅し爆睡…



夜中に目が覚め、そっからは家掃除(^O^)

鬼のよぅに洗濯しました(ρ°∩°)



今日 晴れてくれたし良かっただすo(`▽´)o



そんな感じかな…





あ~、そぅそぅ…



【コントンクラブ】
の千秋楽前に携帯変えました(≧∇≦)

blogの顔文字も微妙に変わったりしてたり…



ちなみに新携帯は画素数が1000万超えとってメッチャ画質が良いだす(*^o^*)



まだ一回も撮影してないので画像は無いですが…



お詫びに前の携帯で最後に撮影した画像 載せます(≧∇≦)





コチラ!!!!!





はいドンっ!!!!!





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091213_1834~0002.jpg





【コントンクラブ】
観た人なら分かると思いますが
コント
「面接とオーディション」
の劇中で連写で撮影した一枚(笑)





聖二
扮する
ジミー

ファルコン

わっし~さん

ヤスカ君
扮する
武田一成(かずなりなりぃ)

大島次郎(OG)
を おちょくった時の一枚(笑)



観てない方のために補足しますが、コレ本番中です(笑)





ってな感じで新携帯での一枚目は何を撮ろうかな…



別に悩むよぅな事じゃないけど…



あっ…





久々に
【ナカムラークイズ】
やっちゃいましょうε=ε=┏( ・_・)┛



問題。



新携帯 一発目の画像は何でしょう?





さぁ~て…



今からTBSにて お仕事だす(≧∇≦)

頑張って行って来ます~o(^-^)o





じゃね~♪~θ(^0^ )