こんばんわ('-^*)/



今日は良い天気でしたね(・ω・)/



劇場に着くと陽向ぼっこしてる子供が…





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091207_1548~0001.jpg





(笑)





さて…



先ほど本番が終了し、公演数も残り半分となりましたo(^-^)o

そんな本日は…





ついに…





ついに…





ついにメンバーが全員集合 致しました(^-^)





実は今まで、二人、体調不良に寄り休演してまして…



もちろん本番当日の朝に
台本が変わったり
ダンスが変わったり
歌が変わったり
立ち位置が変わったり
と大変な面はありましたが、今こ~やって全員で舞台に立つ事が出来て、僕個人 非常に嬉しいです(^-^)ノ~~



二人とも お待ちしておりました('-^*)/
おかえりなさい(*^-^)b



今日の日替わりゲストは
松本寛也
でしたo(^-^)o





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091207_2019~0001.jpg





寛也
の出番の所は舞台袖から笑わせてもらいました(^O^)
まさかアソコでワームを やるとはね…

そして
マジイエロー
に変身するとはね…(笑)




面白かっただすo(^▽^)o
明日の日替わりゲストも
寛也
なので これまた楽しみだす(^O^)/

ちなみに日替わってないのは ご愛嬌(笑)





そして今日は
【最遊記歌劇伝】
から
佑太
江連くん
が観に来てくれましたo(^▽^)o





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-091207_2130~0001.jpg





差し入れまで いただいて…

二人とも ありがとぅございましたo(^-^)o



そしてそして
【最恐ダーリン】

スタッフさん
達も観に来ていただいて…
撮影中に披露出来なかったダンスも観てもらったので良かっただすo(^-^)o

あっ、
【最恐ダーリン】
と言えば…

本日 続編が配信されましたね('-^*)/



皆さん宜しければ是非
魔法のIらんどTV
【最恐ダーリン】
チェックしてみてくださいね('-^*)/





中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-image0005.jpg





では今から部屋掃除ならぬ家掃除を開始しますo(^-^)o





じゃね~♪(*'-^)-☆