中村龍介オフィシャルブログ「天に昇る龍が如く・・・」Powered by Ameba-080818_1044~0001.jpg

【ANSWER】
・ぽんさん
大丈夫でしたよ。
上手い事 避けれました。


・てるるさん
コーヒー
コーラ
ココア
紅茶
苦手ですね~。
コーラZERO
は好きです。
「コ」
で飲めるのは
コーンポタージュ
ぐらいですかね。


・有子さん

牛乳
野菜ジュース
ピルクル
は よく飲みますよ。


・セトラさん
午後には終わりました。
コメント削除は何かが運営サイドに引っかかったんでしょうね。


・ちひろ☆さん
お手紙は手元に届いてますよ。
非常に元気を いただいてます。
ありがとぅございます。


・ミキさん
はじめまして。
ANSWERは自分が好きでやってるので苦じゃないんですよ。
皆さんとの繋がりの場でもあるし…
ヤンチャって よく言われますがオチャメは初めて言われました。
また気軽にコメント書き込みに来てくださいね。


・ゆかりんさん
いや~分からないですね。
僕の中でバスケ漫画は
【スラムダンク】
【リアル】
【ブザービーター】
だけなんですよ。
全部 同じ作者ですが…










【ダンスリハ→多忙】
・じゅんさん
自分で考えましたよ。
振り付けの稽古初日に
「中村くんは自分で考えた方が早いでしょ。」
って言われて即興で踊った記憶があります。
あれは振り自体は簡単ですが体のラインや角度が難しいですよ。
力入れたり脱力したり…
でも頑張れば出来るはずなんで頑張ってください。


・セトラさん
撮影は昼過ぎに終わりましたよ。
皆からは
「オーラが恐い」
って よく言われるんですが自分では よく分からないですね。


・りささん
「ハンカチ落とし」
だったかな?
意外と盛り上がりました。


・ヨウコさん
無事に家に到着しました。










【撮影→事務所→筋トレ】
・ゆかりんさん
観ての お楽しみで…。


・ぽんさん
元から こんな顔ですよ。


・ヨウコさん
もぅそこまで来たら普通に会話するでしょうね。


・さきさん
バスケから俳優に なった訳じゃないですよ。
バスケからストリートバスケ&ブレイクダンスにハマって
次第にダンスだけになって
上京して親の死をキッカケに俳優を目指しました。
かれこれ1年半以上前の話で…
画像は痛くないので大丈夫ですよ。










【映画鑑賞→撮影】
・シキさん
何気に この画像の犬は本物なんですよ。
元は細い犬なんですけどね…


・ゆかりんさん
大どんでん返しと言うか
「そぅ来たか」
とゆ~よぅな裏切り系のラストですね。
是非 観てみてください。


・シャチさん
犬ですよ。
RPGに出てきそぅだけど、中でも遭遇したくない部類の敵ですよね…


・セトラさん
映画は話題性だったり予告で選ぶんですがDVDになると だいたいパッケージ見て選ぶんで…
充実した毎日ですよ。


・み~やん☆さん
「めんべえ」
は聞いた事も無いですね…
食べ物ですか?










【今からリハ】
・マツダンさん
DSで出てるみたいです。


・セトラさん
僕の中でダンスは
稽古
じゃなくて
リハ
って言いたいだけですね。
ダンサー時代の癖とゆ~か…


・かやさん
喋るにしても この画像を見る限りじゃ恐らく低い声でしょうね…
普段は可愛いはず…


・さゆりさん
実は
チャオズ
なんですよね。
でも中国で
「餃子」
の事を
「チャオズ」
と呼ぶかは定かでは無いです…


・ヨウコさん
出だしにしては順調かと思われます。


・ちかさん
はじめまして。
これからもノンフィクションで お送りしていきたいと思いますので引き続き閲覧していただけると ありがたいです。
また気軽にコメント書き込んでいってくださいね。


・菜々♪さん
僕も
【ONE PIECE】
大好きですよ。
何気に
【ドラゴンボール】
は漫画で読んだ事なかったりします。










【ステーキ屋】
・アルルさん
どぅでしょうね~…
一緒に行った先輩は
「この時間は脂がダメだ…」
って言ってましたけど僕は脂 大好きですね。


・ドーラさん
雨の日はHDDに撮り貯めしてるTVを観てるから家は暇しないですよ。


・セトラさん
ん~…
僕は高校時代は あんまり恋してなかったよぅな気がします…
遊びとダンスに夢中で夜中にストリートでの活動が多かったので…
でも劇中みたいな青春もアリと思います。


・質問ですさん
一緒に行った友達に撮ってもらいましたよ。


・ゆかりんさん
でも確かに小さくなりましたよ。
前はステーキ800g食べた後にマックとか行ってたり、ファミレスで鉄板8枚 食べたりしてたんで…
最終的には注文する度に店員さんに笑われるってゆ~…










【コントン1日目→告知】
・彩花*さん
はじめまして。
是非チェックしてみてください。
宜しくお願いします。
また気軽に書き込んでくださいね。


・小雪さん
どぅなんでしょうね…
僕も誰が どの役なのか分からないです。
そして
【カイジ】
見れてないってゆ~…


・セトラさん
23日のは初出演ですね。
未だに何をするのか分からないってゆ~…
でも楽しみです。










【コントン2日目】
・ヨウコさん
どぅなんでしょうね~…
楽しみにしておぃてください。


・セトラさん
寒さは大丈夫でしたよ。
最近は雨だったり晴れだったり微妙ですね。


・ゆかりんさん
なんだかんだで私生活はネタの宝庫ですよ。










【コントン3日目】
・セトラさん
休憩中もネタ考えたり…
何なら稽古場じゃなくても考えてるので頭はフル活動ですね。
でも楽しいです。










【コントン4日目】
・りぃママさん
餃子は何気にシュールなボケですよね。


・セトラさん
だいたい10時~22時ですがオムニバス形式なんで出ない話になると早上がりだったりネタ考えたり…


・あじゅ227さん
僕の顔を覚えてくれてれば見つけれますよ。


・ことにやーさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
身長は180ですよ。
でも姿勢が悪いので ちゃんと立ってない時は あまり大きく見られないですね…
これからも気軽にコメント書き込んでってくださいね。


・やっちさん
はじめまして。
サムライハイスクール
出てましたよ~。
コメントありがとぅございます。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ミズエさん
ありがとぅございます。
でも僕の中でチンピラとヤンキーは違うのでチンピラって言われると まだまだ課題が残りますね。
頑張ります。


・セトラさん
ティー君
は あんまり構ってやれてないですね…


・みぃさん
はじめまして。
餃子ネタ
僕も好きです。
ドラゴンボール
知らない人からしたらヤバいですよね…
これからも気軽にコメント書き込んでってくださいね。


・ヒデ♂さん
美味しかったですよ。
この記事の画像は焼き肉の画像じゃないので…
聖ちゃん
の画像は これから載せて行きたいと思います。


・りぃママさん
予告 出てましたっけ?
そこまではチェックしてなかったです…
すいません…


・美美さん
何ででしょうね…
まぁ それほど
三浦春馬くん
が強かったって事で(笑)
パンツは衣装ですよ。










【コントン5日目】
・セトラさん
出演しますよ。
急遽 決定しました。


・☆ 香代さん ☆
はじめまして。
配信遅れは多分 祝日だったからでしょうね…
コチラこそ宜しくお願いします。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・さゆりさん
はじめまして。
発見していただいて ありがとぅございます(笑)
これからも お互い夢に向かって精一杯 頑張りましょうね。
また気軽にコメント書き込んでってください。


・ゆかりんさん
毎日 稽古ですよ。
芝居と向き合えるとゆ~か…
ホント毎日 充実してます。










【コントン6日目→生放送】
・春陽 -ハルヒ- さん
せんぶり茶は確かに苦かったですが実家の お茶に似てて…
ってゆ~か ちょびっとしか飲んでないので…


・セトラさん
何気に ご主人様は近所に結構いっぱいいますよ。
生放送は楽しめました。


・☆ 香代 ☆さん
犯人 分かりましたよ。
自首してきました(笑)










【コントン7日目→告知】
・☆チロル☆さん
出演しますよ。
急遽 決まったので告知 遅くなりました…


・高校3ねんさん
初めまして。
ありがとぅございます。
これからも頑張るので応援 宜しくお願いします。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ぇりをさん
DVDには ならないですよ。
残念…
もぅ九州で踊る事も無いと思うので是非 関東へ(笑)


・ことにや~さん
皆さん役者さんなので殴るのも殴られるのも芝居です。
動物園でのビンタはガチですが(笑)
来週の配信も楽しみにしててくださいね。










【コントン8日目→BARABAN NIGHT! 21th】
・☆チロル☆さん
稽古中は集中してるから疲れないんですけど帰り道とか一気に疲れますね…
移動中は特に眠たいです(笑)


・ぇりをさん
今後の お仕事次第ですね~。


・シャチさん
事務所のチケットは27日締切ですね。
毎日 違うステージなので良かったら是非 観に来てください。


・セトラさん
監禁して縛って女の子の髪の毛切る
ってだけで充分 怖いと思いますけどね…
アレで顔切り刻んだりしたらラブコメじゃなくなりだろぅし…
来週も楽しみにしててください。










【コントン9日目】
・セトラさん
そぅなんですよ。


・ayumiさん
はじめまして。
ありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いします。
また気軽にコメント書き込みに来てくださいね。










【コントン10日目】
・セトラさん
Tシャツは
聖二
と かぶりました。
以前プレゼントしたヤツで…


・ぽんさん
恐らく疲れてたんでしょうね…
現状、家ではシャワーと寝るだけです…


・ぇりをさん
違いますよ。
アイツは妥協して実家に帰りました。










【コントン11日目】
・エリポンさん
はじめまして。
温泉で泳ぐの良いですよね。
小さい頃よく やってました。
また気軽に書き込みに来てくださいね。


・ゆかりんさん
無かったですね…
入浴剤的なのは あまり分からないんですが いただいたモノを たまに使わせていただいてますよ。


・☆ 香代 ☆さん
お風呂に浸かるとカナリ違いますね。
やっぱり温泉に行きたいです。


・ayumiさん
何のDVDでしょうか?
事務所で販売してるモノであれば いつでも大丈夫ですよ。










【コントン最終日】
・りぃママさん
明日は他の仕事ですよ。
がんばってきます。


・ちかたんさん
皆で盛り上がってますよ~。


・サナさん
はじめまして。
コメントありがとぅございます。
これからも応援 宜しくお願いします。










【YaiYai鍋→災難→死亡】
・セトラさん
疲れたまってますね~。
結構ヤバいですが頑張ります。


・ayumiさん
忙しかったですね~。
試合結果は納得ですよ。
両者リスペクトです。


・ぽんさん
僕はスカしてますね。
まるで その駅で降りたかったかのよぅに振る舞います(笑)


・ゆりゆりさん
水ですかね…
温かい飲み物だと お茶ぐらいです。


・ゆう♪さん
はじめまして。
最近よく飲みに行きますよ。
また気軽にコメント書き込んでってくださいね。


・小雪さん
舞台袖が一番 緊張しますね。
舞台上は落ち着いてます。


・かやさん
ティー君
は稽古始まったぐらいから友達に預けてるので しばらく会ってないですよ。


・サナさん
僕は敢えて その状況を楽しみますね。
自分を追い込むの好きです。


・☆ 香代 ☆さん
「ありがとぅ。」
ですね。
お父さんからの最後の言葉です。


・ヨウコさん
モツ鍋ですよ。
体調は良くないですね…











最後まで お疲れ様でした~♪(*'-^)-☆